雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

和音+SAKURA CAFE
100619-8.jpg
6/19、大阪の和音さんで集合。
メンバーはいつも通りのひなちゃんとひなママ

100619-20.jpg
こつぶちゃん

100619-29.jpg
そら君とそらママ+ももゆり姉妹

100619-1.jpg
モンちゃんといくちさん+パパさん

100619-11.jpg
チェリーちゃん&ジョニー君とチェリママ

100619-14.jpg
海君とMarikoさん

100619-9.jpg


100619-17.jpg
雪ちゃん

100619-34.jpg
霙ちゃんと私

100620-c.jpg
うまうまランチ+持ち込みでケーキを食べて話は続くよいつまでも。。。
今月はモンちゃんのお誕生日+当日はモンちゃんパパさんのお誕生日ということでちょっとしたお誕生会になりました。

P1010485.jpg
そしてここからがメインイベント。
とんぼ玉作りです。
今回挑戦はももゆり姉妹(かなりのベテランです)+いくちさん+Marikoさん。

P1010489.jpg
ちゅーちゃんは経験者で知識だけはばっちり(*^^)v
でも、両手を同時に動かすということができないので今回は口先番長に徹しました。

100619-42.jpg
和音さんを出てここに来たらお決まりの鶴見緑地公園でお散歩。
ベターっと蒸し暑かったです。

100619-44.jpg
みんなハァハァだったので噴水に近寄ってみたけど、すぐに逃走。。。
涼しいのに~。

100620-b.jpg
そして帰りには和音さんのすぐお隣のSAKURA CAFEへ寄り道。
うまうま三昧な1日でした。

100619-57.jpg
雪ちゃんにはまだまだ母性が残っているようで、モンちゃんのパパさんが霙ちゃんを抱っこしたら「返してよ~」と立ちあがり、SAKURA CAFEさんではマルチーズちゃんが飼い主さんが席を外されている間のベビっこのような鳴き方に反応して雪ちゃんも同じように「キューキュー」鳴いてました。。。

みなさん、お疲れ様~。
今度は7月のBBQね(^_-)-☆
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

ここは貸し切りにできるので
気兼ねなく何時間でも居座れます。。。
この日はいつも以上によくしゃべり
よく笑いました~♪
カフェじゃなくっておでん屋さんですよ。
ママさんの趣味でお客さんに教えてくださるんです。
不器用でもできます、私もできたしね(^^ゞ
人もわんこもつらいですよね、ベターっと暑くって。

| ちゅーちゃん | 2010/06/22 19:28 | URL |

いくちさん

つぶつぶの写真、可愛いっしょ?
うちらも2月にお誕生会してもらってるからね。
雪ちゃんはまだまだお母さん。
雷は我が家では一番の子供かな~(⌒_⌒;

| ちゅーちゃん | 2010/06/22 19:25 | URL |

みっちーさん

今年の梅雨は蒸し暑いね~(⌒_⌒;
雨予報やったのに結局降らずに気温上昇。。。
帰りは降ったけど、京都は小雨やったよ。
みゆちゃん、らむちゃんのいい遊び相手になってる(≧ω≦。)プププ

| ちゅーちゃん | 2010/06/22 19:23 | URL |

美味しいものがあれば会話も弾みますよね~^^
今回も賑やかでとっても楽しそう♪
さらにとんぼ玉作り!?
そんなことができるカフェなのかしら?
私もやってみたいなぁ でも不器用だからなぁ^^;
ムシ暑い日が続いてるので、お散歩も辛くなってきましたね・・・

| まっきー | 2010/06/22 18:42 | URL | ≫ EDIT

こつぶちゃんの「べー」が可愛い~!
色々お世話になりました まるで我が家の誕生日会のようになりまして(;^_^A
ケーキご馳走様でした
雪ちゃんまだまだ母性が霙ちゃんは一生雪ちゃんの赤ちゃんなのかな? 雷君って(笑)

| いくち | 2010/06/21 17:55 | URL |

毎日パットしないお天気で、やっぱり『梅雨』入り宣言しただけあるっ
土曜は何とか日中はお天気もって良かったねぇ~

ウチは用事から帰宅して、さあ散歩!と思っていたら大雨に。。。
→らむ&みゆの運動会が激しさを増す↓

| みっちー | 2010/06/21 07:58 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法