雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

病院。。。
100607-1.jpg
手術の後、左の耳が折れてしまった霙ちゃん。
術後すぐは立っていたはずなのに、今のところ立つ気配が全くありません。

100607-2.jpg
雷は体調が悪い時、眠い時は耳に力が入らずフワフワしたり折れちゃったりするタイプ。
その血を引いているのね、やっぱり(≧ω≦。)

100609-a.jpg
9日、またまた病院へ。
退院時にもらった抗生剤がなくなったらきてください。と言われていたので術後の傷の確認に行ってきました。
(カメラ忘れていったので携帯の写真です・・・)

100609-c.jpg
用事はないけれどやっぱりついてきますよ、このお方も。。。

100609-e.jpg
雪ちゃんも霙ちゃんもきれいに傷が治ってきていました。

100609-h.jpg
病院で着せてもらっていた術後服も切ってもらってスッキリ。

100609-k.jpg
抜糸は15日以降の予定です。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

みっちーさん

うちも差しっぱなしにしてて
バッテリーが充電オーバーで使い物にならなくなったの(;´▽`A``
だってノート買ったの初めてで知らなかったんだもん。。。

みゆちゃん、お利口そうな顔してると思うんだけど?
美人さんだし~。
霙ちゃんは男の子とよく間違われるお顔だけど(*≧m≦*)ププッ

| ちゅーちゃん | 2010/06/13 21:49 | URL |

追伸~
PC電源さしっぱでした~
ありがとう!!!

霙ちゃんとみゆ姉妹なのに、どう見ても
みゆの方が【悪い事しそうな顔】してる。。。

| みっちー | 2010/06/13 09:49 | URL |

☆マザーズハンド・はな☆さん

びっくりさせてごめんなさい。。。
霙ちゃんは全く出産させる気はなかったので
病気予防のためにも、左目以外に障害がないかを
確かめるためにも早い段階での手術を決めました。
心臓のエコーも血液検査も異常なしでほっとしてます。
雪ちゃんは性格のきつさが最近際立ってて。。。
人間だったらかなり意地悪かも?ですよ(^_^;)
抗生剤はパピちゃんの病院でもありましたよ~。
花ちゃんは何もなし???
それは見てる人間のほうが怖くないですか?
パピちゃんに服、渡してきましたよ。
またUPしますね。

| ちゅーちゃん | 2010/06/12 22:27 | URL |

まっきーさん

うちはパピちゃんがそうだったんですよ(^_^;)
霙ちゃんはかなり雪ちゃん似だったので
変なところが雷に似たんだな~。と思って。。。
びっくりするくらい順調です。
抜糸も思ってた以上に早くて、びっくりです。

| ちゅーちゃん | 2010/06/12 22:23 | URL |

みっちーさん

はい、順調に回復しておりますよ~。
みゆちゃん、確かに雪ちゃんに似てきたね。
最初は全く似てなくって誰の子!?って感じだったけど。。。
そう血の繋がりってすごいよね、改めて思ったわ。

| ちゅーちゃん | 2010/06/12 22:21 | URL |

くいいって・・・

久しぶりに来たら「術後」なんて書いていたのでさかのぼって読みいってしまいましたよ
あぁ心配しちゃった=ドキドキしたよぉ
確かに霙ちゃんの手術早い気もするけど、早ければ早いほど♀仔特有の病気にもかかる確率は少ないそうなのでよかったよね。
花みたいに4歳過ぎてしてると、マジで代謝悪くてデブリンになっちゃうもの。
しばらく見ない間に霙ちゃんはパパにも似てきたね^-^
相変わらずの雪ちゃんが私はやっぱ、好きだなぁ~
彼女が人なら友だちになりたいよ^-^
雷君は相変わらずの男前で、変わらないね☆
でもさぁ凄い病院ね@@
術後服に抗生剤??
はなのとこは、なあ~んもなかったよ^^;
最近の花見てるとやっぱパピちゃんと重なるのよね。
パピちゃんのお洋服姿見せてね^-^
オレンジが似合いそう☆



| ☆マザーズハンド・はな☆ | 2010/06/12 01:05 | URL |

体調によって耳が折れるなんてことがあるんですね
初めて聞いたわ~
面白いところが似るものなのね、親子って
雪ちゃんも霙ちゃんも順調に回復してるようでよかった^^
抜糸までもうちょっとがんばってね!

| まっきー | 2010/06/11 18:08 | URL | ≫ EDIT

雪ちゃん霙ちゃん順調な快復で、安心しましたぁ!

みゆ は毎日ミミ垂れてるし w(゜o゜)w
みゆ 見てると、たまに雪ちゃんに似てる~!って思うし…
血の繋がりってスゴイかも
o(^-^)o

| みっちー | 2010/06/11 07:14 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法