雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

5月末なのに寒い~
100527-1.jpg
5/27、3月下旬並みの気温に逆戻りしたちゅーちゃんち地方。
気が付いたら雷が寝袋型ベッドのコードを出す穴から出ようと必死になってました(^_^;)

100527-2.jpg
原因はなぜか裏返しになってたことと雪ちゃんが出口付近に座り込み必死で骨を食べたいたから。。。

100527-4.jpg
この日は本当に寒くて、霙ちゃんのトイレのしつけ最終段階のためにラグなどを一切取り払ったリビングはめちゃ寒い
~。
我慢できずに床暖を入れてしまいました。
気持ちいいのか3ワン揃って寝てました。

100527-7.jpg
でも雷くん、その首苦しくないんですか???

100528-1.jpg
翌日の28日も寒かった。
で頭隠して尻隠さずの親子発見。
この日も床暖入れましたよ。。。

P1010159.jpg
そして先日のフィラリアのお薬のときに使った蒸しパン、かぼちゃ味とほうれん草は前からあったけどいちごミルクを見つけたので買ってみました。
次のお薬のときに使おうっと(*^^)v
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

みっちーさん

いや、みんな笑うって((*´∀`))ウキャキャ
寒かったよね、この5月。。。
みゆちゃん、破壊したの!?
大人しそうに見えていたずらがはげしいからね。。。
うちも捨てようと思っているベッドたくさんあるけど
どれもまだ捨てられずに溜まる一方なんだよね。

| ちゅーちゃん | 2010/06/01 22:46 | URL |

雷くん~!!
申し訳ないけど笑ってしまったわぁ~
5月末寒かったので、我が家でもドーム型のベッドに湯たんぽでお留守番!
みゆ ベッド破壊(涙)
ま、今シーズンで捨てるつもりだったけど。
夏に向けてカーペットにベッドに色々廃棄予定(笑)

| みっちー | 2010/06/01 19:26 | URL |

チェリママさん

めちゃ寒かったですよね~。
もう6月なのにねぇ。
寝袋型ベッド以外にもいろいろと使い道間違ってるものが
我が家にはございますわよ((*´∀`))ウキャキャ

| ちゅーちゃん | 2010/05/31 22:33 | URL |

いくちさん

さすがに出られませんよね(^_^;)
雷が出ようとかなり暴れたにも関わらず嫁は我関せずでした。。。
寝袋ベッドはうちでは大活躍ですよ~(*^^)v
半そで、短ぱん。。。聞いてるだけで寒いよ~。

| ちゅーちゃん | 2010/05/31 22:24 | URL |

まっきーさん

私も発見した時は大笑いでした((*´∀`))ウキャキャ
散々、寝袋の中で暴れたものの
雪ちゃんは全く退く気配がなかったので
なんとか出ようと小さい穴から顔だけ出してたみたいです。
頭隠してにも笑いましたよ。。。
赤ちゃん用の蒸しパン、大人が食べるとちょっと寂しいお味ですが
わんこには十分美味しいようですよ(*^-^*) ニッコリ☆

| ちゅーちゃん | 2010/05/31 22:23 | URL |

変な天気だよね~?!
でもこの日、ホントに寒かったね!
私もコタツから出られなかったもん(笑)

寝袋型のベッドの使い方が・・
まぁ。気持ち良さそうだから良し!としますか?!

| チェリママ | 2010/05/31 21:30 | URL |

雷君そこからは出れんよヾ(∇^〃)
パペット マペットを思い出しました(古)
しかし原因が嫁って所が更に笑えますね
モンがまったく興味を示さなかった寝袋大活躍で嬉しいです♪
気温困るよね~そんな中我が家のもぐらは
半袖・短パンですが・・(;^_^A

| いくち | 2010/05/31 21:05 | URL |

あはは~ 一枚目目雷くんに笑ってしまった
おやつ中の雪ちゃんを邪魔せずに出たかったのね
さすがは心優しい雷くんだわ
そして、頭かくして・・・の親子にも爆笑
ちょっと寒くなっただけでネタ盛りだくさんですね(笑)
前に赤ちゃん用品の仕事をしてたことがあったので
レンジで蒸しパンのサンプルよく貰ってきて食べてました
確かにワンコにもよさそうですね^^

| まっきー | 2010/05/31 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法