雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

デイキャンプ2
100417 (8)
今回は旦那の写真でわんこたちをUPしますね(*^-^*)
モンちゃん、せっかくの美人さんなのにお鼻に何か付いてるね。。。

100417 (49)
上のだけじゃあんまりだからかわいく撮れてるのもUPしとくよ(^_-)-☆

100417 (10)
ジョニー君とチェリーちゃん、いっぱい走ったね~。

100417 (92)
ジョニー君、カメラ目線で何かを訴えてる!?

100417 (32)
Marikoさんに甘える海君。
かわいいよ(*´ェ`*)

100417 (16)
雷・雪、爆走中。

100417 (26)
霙ちゃんもいっぱい歩いて、いっぱい走りました。

100417 (65)
チェルシーちゃん、瞳の色がきれい。

100417-27.jpg
この日は風が強くって肌寒かったので霙ちゃんはフリースにくるまってお昼寝してました。

100417-29.jpg
最後のぼけぼけ写真は私の撮影で。。。
この日集合したチワワン7ワン。
ジョニー君、お顔が写ってなかったわ_| ̄|○ガックシ・・

海パパさん・いろいろとお気づかいありがとうございました。
ホタテやタコのから揚げ美味しかったです♪
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ひなたんさん

誘ってもらって何から何までセッティングしてもらって。だけどね(⌒_⌒;
お外で食べると本当に美味しいよね(*^-^*)
どこでもドッグラン、いいんだけどちょっとジャンプできる子なら
脱走しちゃうって言うのがねぇ。。。
もうちょっと高さがあれば完璧なのに。

| ちゅーちゃん | 2010/04/23 21:38 | URL |

薫さん

ありがとうございます♪
見させていただきました~(*^-^*)
出来上がりが楽しみです(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2010/04/23 21:36 | URL |

キャンプ行ったんだね~♪
BBQ美味しそう~☆
外で食べるご飯て美味しいもんね~〃∀〃
どこでもドッグランがかなり気になるぅ~・∀・
こういうに入れとけばノーリードでも安心だよね♪。。。
。。。って!、脱走してますや~ん(爆)^皿^

ほんと、こつぶ、一番にケーキ平らげた上、他の子のも食べてたもんねぇ^^;
ごちそうさまでした~♪
ひなつぶ写真は他の子のお写真ばっか撮ってて、帰ったら全然写ってなかったの~
ま、よくあることよね^皿^

| ひなたん | 2010/04/23 21:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(^▽^笑)
パソコン画3回目更新しました~
http://blog.goo.ne.jp/2009kaoru/e/53300d905003581ce9871d261f1a06fd
見てねぇ!(*∩_∩)

| 薫 | 2010/04/23 11:02 | URL |

Marikoさん

モンちゃん、この写真の前後何枚かずーっと鼻になんか着いてたんだよね。
今更気付いたのはセンターの白いラインかしら?
霙ちゃんが小さい頃はもっと太く白い線が入ってたけど
今はほぼ雪ちゃんと同じ太さになっておりまするよ(≧ω≦。)プププ
カラーは雪ちゃんより海君に似るんじゃない?
娘です!って海君に言ってもらおう( ´艸`)ムププ
カート、みんな立ち上がるよ~。
乗りなれてないせいだろうね。
うちの子は飛び降りるからね。。。

| ちゅーちゃん | 2010/04/22 22:00 | URL |

海パパさん

こちらこそ何から何までお世話になりっぱなしですみません(^_^;)
アウトドアに不慣れな我が家がこうやって外で遊べるのは
お誘いいただいてこそです♪
また懲りずに誘ってください。
うちの旦那は戦力外ですが。。。

| ちゅーちゃん | 2010/04/22 21:56 | URL |

本当だぁー、モンちゃんお鼻に草?がついてるね~(*^m^*) ムフッ
またまた今更ですが(;^_^A
霙ちゃんの顔の模様(?)は雪ちゃんそっくりなんだね
・・・って皆当然知ってるよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
すいません、今頃気がついたもので・・・
カラーも成長するにつれて雪ちゃんに似てくるのかな?
楽しみ♪楽しみ♪
カートにまた乗せてくれてありがとう
カートに乗るとうちの海とモンちゃんはいつも
同じように立ち上がってる気がするんだけど(*^▽^*)

| Mariko | 2010/04/22 21:40 | URL | ≫ EDIT

ちゅーちゃん
皆さんが、来ていただき昼からとっても楽しかったです。有難うございます。
是非、またお取り寄せで、キャンプしましょう。

| 海パパ | 2010/04/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

まっきーさん

とっても楽しかったです♪
雷・雪・霙もよく走ってよく歩きました(*^-^*) ニッコリ☆
カートのチワワン、かわいいけど連れて帰ったら
それぞれ個性が強すぎて大変なことになりますよ(⌒_⌒;

| ちゅーちゃん | 2010/04/22 21:10 | URL |

みんな可愛い子ちゃんだわぁ♪
雷くんも雪ちゃんも霙ちゃんも楽しそうに走ってるし^^
とっても楽しい一日だったのがよくわかりました
最後のカートいっぱいのちわわん
カートごと持って帰りたい(*´∀`)

| まっきー | 2010/04/22 19:05 | URL | ≫ EDIT

いくちさん

汚くないよ~。
何かをクンクンしたときにちょっと着いただけじゃない~。
美人さんだよ、モンちゃん。
雷は走ってるときの顔は雪ちゃんよりはるかに真剣です(≧ω≦。)プププ
霙ちゃんも楽しんでましたよ(*^^)v
そうですね、自然の中だと嬉しそうですもんね。

| ちゅーちゃん | 2010/04/22 17:53 | URL |

わっ!汚いね~モン(;^_^A
美人だなんてありがとう 真に受けます
雷君と雪ちゃん仲良く走ってるね
しかし必死な顔だな~雷君!
霙ちゃんも楽しんだかな? 自然の中のわんこはいいね~!

| いくち | 2010/04/22 12:23 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法