雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

緑地公園でお散歩+寄り道
100411-68.jpg
和音さんではわんこたちにもミルクのサービスがあってみんな必死で飲みました(*^-^*)

100411-72.jpg
飼い主たちの話は延々と続くので退屈そうな、まったり眠そうなわんこ達。
そろそろお散歩にでも行きますか。と鶴見緑地公園へ移動。

100411-87.jpg
みゆちゃん、霙ちゃんのにおいを確認中。

100411-101.jpg
それぞれおやつをもらったり、

100411-100.jpg
疲れて芝生で眠ったり。

100411-108.jpg
リードをつけるとまだ歩けないみゆちゃん、ノーリードだと爆走娘に変身です(^^ゞ

100411-112.jpg
りく君もまだリードを着けてのお散歩はできません。
霙ちゃん、これだけは1歩リードだね(*^^)v
夕方、風が出て寒くなってきたので4時半頃、お開きに。。。

166.jpg
帰り道まっすぐ帰るのも。とお気楽主婦のちゅーちゃんとチェリママは桜珈琲さんへ寄り道。

145.jpg147.jpg149.jpg148.jpg
ボリューム満点のサンドイッチを半分こして食べました。

100411-122.jpg
チェリママがトイレに行ったのををじーっと見つめるチェリーちゃんとジョニー君。

100411-123.jpg
おやつ好きなくせにわんこ用のバームクーヘンやワッフルをお気に召さないうちの子たち。。。

100411-130.jpg
食事を済ませて少しの時間、室内ランで遊びました。

100411-127.jpg
チェリママが置物かと思ったほどに大人しい看板犬ちゃん達。
今月の18日で閉店されるそうですがまた枚方方面でお店をされる予定とか。
行ける場所ならいいな~。

りく君のご家族のみなさん・みゆちゃんのご家族のみなさん、りく君・みゆちゃんを大切に育ててくださってありがとうございます。
こうやってまた会えてうちの子たちと一緒に遊べるのはとてもうれしいです。
これからもよろしくお願いします

りく君・みゆちゃん、今度会うときはリードを着けてちゃんとお散歩できるようになっててね。
また、うちにも遊びに来てね~ε=ε=ε(。・ω・。)ノ~~♪

幹事役のそらママ、いろいろ(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

京都の田舎から大阪の都会へ行くので
あちらもこちらも。と欲張ってるだけですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうなんですよね、霙ちゃんも今でも完全に気にしないわけではないですし。
霙ちゃん、公園の中だったら雷・雪と同じくらい歩きますよ~。
次回はみんな並んで歩けたら楽しいだろうな(*^-^*) ニッコリ☆

| ちゅーちゃん | 2010/04/16 21:01 | URL |

ちゅーちゃんさんたちのお出かけは毎回
内容盛りだくさんなのでホント、楽しそうです
リードに慣れるのは結構時間がかかりますよね
一番に慣れた霙ちゃんは、兄弟の中でも一番
お散歩好きになるかもしれないですね^^
次はみんなでお散歩できたらいいですね♪

| まっきー | 2010/04/16 19:13 | URL | ≫ EDIT

チェリママさん

お天気良すぎでしたね。。。
上着、車から降りてうちに入るまでは着ましたよ((*´∀`))ウキャキャ
桜珈琲さん、デザートまでは無理でしたねぇ。
新しいお店ができたらぜひ行きましょう♪

| ちゅーちゃん | 2010/04/15 21:38 | URL |

いくちさん

和音さんはいつもミルクのサービスがあるんですよ(*^-^*)
霙ちゃん、よく動くでしょう。
私の足元にいるからいつも「どこ行った?」って探しちゃうんですよね(⌒_⌒;
雷の血をひいてるからお散歩好きな子になるでしょうね、みんな。
すごいボリュームでしたよ、サンドイッチも。
パン好きには堪らないお味でした♪

| ちゅーちゃん | 2010/04/15 21:36 | URL |

薫さん

ありがとうございます♪
何も問題なしです(*^^)v
ブラック3兄弟、難しいかと思いますがよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

| ちゅーちゃん | 2010/04/15 21:33 | URL |

お天気良くていっぱい外で遊べて良かったね♪
誰とは言いませんが・・上着まで準備されてたもんね?!
でも帰りは急に寒くなってきたんで、持って行って正解だったかも(笑)

桜珈琲さん、閉店までに行けて良かったね♪
デザート、リベンジしたいけど閉店なら出来ないね!
枚方でオープンされたら、その時はデザートリベンジしようね♪

| チェリママ | 2010/04/15 19:25 | URL |

そうそうミルク頂いたよね モンは二杯も
霙ちゃん沢山お散歩したよね ちょこちょこ
一歩リードだね(^-^*)
みんな次回会った時はイケイケで散歩してくれるよ~! 
凄いボリュームのパンだね パン好きなちゅーちゃんは嬉しいね♪

| いくち | 2010/04/15 16:48 | URL |

こんにちは~(*∩_∩)

パソコン画作成開始しました~
ちゅーちゃんさんの所で生まれた5ワンちゃん!
1回目の更新で~す!
名前とか、何か問題があれば連絡して下さいね!
http://blog.goo.ne.jp/2009kaoru/e/85af755b72172a6d422fb96eaf514db4

| 薫 | 2010/04/15 12:18 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法