雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

ストレス解消法!?
100330-5.jpg
3月20日に光君が巣立ってから、ちゅーちゃんは激しく落ち込みました。。。
光君は生まれてから5ワンの中で一番手のかかった子だったので余計に寂しかったのです。
霙ちゃんの元気がなくなったことも追い打ちをかけて。

100324-12.jpg
今週に入ってから少しずつ霙ちゃんも元気が出てきたようではありますが。
今までのやんちゃ娘ではなくなって、母親の雪ちゃん同様かなりのビビリ姫。

P1200505.jpg
ちゅーちゃんはストレスが溜まるとお買い物をして気分を晴らすタイプだったりします。
チェリママが始めたハンドメイドショップで雷・雪の服を6枚作ってもらい、

P1200293.jpg
ドッグピースのバーゲンで雷・雪の服を買い、

P1200420.jpg
楽天で見つけたわんこベッドを2つ買い(雷と霙ちゃん用・・・雪ちゃん用は買いませんでした)

P1200506.jpg
年末にぶっ壊れたデスクトップパソコン、修理したもののイマイチ調子がよろしくないのでノートパソコンも併用できるように無線LANを買い、

P1200507.jpg
カメラも年末に買ったものがこの3カ月で2度も修理に出してまだ調子が悪いので返品して新しいものを買いました。
他にも数点、まだ来ていないものもあり。
自分の服も6枚くらい買っちゃいました(^^ゞ

100324-2.jpg
雪ちゃんの妊娠以来、私のお給料はわんこ達の病院代と食費に消えて行きました。
やっとお給料を貯金できるようになったのに、こんなに買っちゃったらねぇ。。。

100324-6.jpg
今月にはりく君と宙君に会える予定。
来月にはみゆちゃんにも会える予定。
それを楽しみにちゅーちゃんばあば、カード破産しないように頑張るわ(★´・ω・):;*。:;ブッ

100324-7.jpg
おかーしゃんは馬鹿ですねぇ。。。

P1200509.jpg
後、雪ちゃんのかみつき対策に口輪も買いました。
人をかまないようにしつけ直さないと。

P1200502.jpg
ジョニー君のお誕生会に出席された、カツアゲして持って帰ったMarikoさん以外の皆さま。
お待たせしました、ストラップ届いております~♪
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

そう、気分はすっきりするものの来月の明細が怖いです~( ●(エ)●;)
頑張って仕事しなくちゃですね(^^ゞ
ここ数カ月の記憶ってあんまりないんですよね~。
あっという間の4カ月でした。。。

| ちゅーちゃん | 2010/04/05 20:19 | URL |

mamekoさん

5ワンもいたのに霙ちゃんだけになったらめちゃ寂しいんよ~。
そうやん、来るかと思ってたら来なかったねぇ。
霙ちゃんはいますよん♪
to-ma君のお嫁さん候補、いてはるよ~。
チェリママが器用なんじゃないんだよ。
縫ってくれる人は別なの。

| ちゅーちゃん | 2010/04/05 20:15 | URL |

mamachyさん

寂しいときのストレス発散は買い物。
睡眠不足が続くと食欲がストレス発散になります(^^ゞ
mamachyさんのブログの美味しそうなもの見てるのもストレス発散になります♪

| ちゅーちゃん | 2010/04/05 20:14 | URL |

お買い物でストレス発散、分かる気がします
気分はスッキリしますよね
(私の場合は後から後悔する事もあるけど^^;)
この数ヶ月、たくさんの事があったんですもんね
思い切り発散してください
でも明細を見ると、お仕事への意欲が嫌でも湧いてくるんじゃないですか(笑)

| まっきー | 2010/04/05 18:49 | URL | ≫ EDIT

どんだけストレス溜まってるんですかー!!!!!
(爆)
てか。みんなに逢えずじまいなまんま
みんな巣立って…いなくなった…
(T∀T)ナンテコト~
チェリママさん器用さんやね~♪♪♪
羨まし★

| mameko | 2010/04/05 16:35 | URL |

お買い物もストレス発散しますよね。
かわいいお洋服とベッドです。
私は食べ物ばかり買って、激太り。食べないとストレスが出るのはミリンと一緒です^^;

| mamachy | 2010/04/05 12:49 | URL | ≫ EDIT

Marikoさん

そう髪型変えるのもいいですよね。
結婚した当初、旦那と大喧嘩した時にロングだった髪をばっさりショートにしたことがあるわ。。。
次に会う時のMarikoさんの変身を楽しみにしてるね(^_-)-☆
紫って初めて買ったけど、意外にもブラックの子に似合うよね~。
霙ちゃんの体型が決まったらお揃いで買ってあげたいと思うけど、
今はまだサイズ変わるからもったいなくて(≧ω≦。)プププ
あら、カツアゲじゃなかったかしら???
みんな心やさしい人たちばかりでよかったね(^_-)-☆

| ちゅーちゃん | 2010/04/04 22:18 | URL |

チェリママさん

まあ、買い物をしたからと言って寂しさがまぎれるわけではないんですけどね。。。
食べることもストレス解消にはなりますよね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
寝られないときは私も異常なほどの食欲ですが(^^ゞ

| ちゅーちゃん | 2010/04/04 22:13 | URL |

ママリンkeiさん

毎日、遅くまでお疲れ様です。
Baby達、巣立って行きました。
最後に巣立ったのが一番手のかかった子だったので余計に寂しいです。
2号ちゃんはお友達のお姉さんのお家に行きました。
ご心配ありがとうございます。
霙ちゃんは雪ちゃんに歩き方までそっくりです(^^ゞ
デジカメじゃないとbaby時代って撮りにくくないですか?
買って3カ月で2度も修理に出して手元にない時期が長かったので
交換してもらえてよかったです。
ウエア、ママリンのところのもはお仕事してる間はパターン増やせないでしょう?
お散歩ウエアにはお値段も安いし一番いいと思いますよ(*^-^*) ニッコリ☆

| ちゅーちゃん | 2010/04/04 22:11 | URL |

鍵コメさま

そちらに宙君が行っていたらあいべいさんでたくさん会うことができたでしょうね。
ストレス発散、お買い物で。と言う方、多いですね(^^ゞ
fc2がやっぱり調子悪いんですかね?
このコメの返信も消えちゃいました。。。
写真がアップロードできない日もあるんですよね~。

| ちゅーちゃん | 2010/04/04 22:07 | URL |

いっちゃんさん

いっちゃんもお買い物で発散タイプですか(≧ω≦。)プププ
お買いもの、まだまだ買ったものがあるのですよ。。。
カメラは調子が悪かったから交換になっただけなんだけどね。
ベッドかわいいでしょう?
まだbabyがうちにいるときに見つけてずーっと我慢してたのよ~。
チェリママのショップ、気になるものがあったら買ってみて(*^^)v
サイズにこだわって作ってくれるよ~。

| ちゅーちゃん | 2010/04/04 22:04 | URL |

いくちさん

いくちさんもストレス解消にお買いもの派ですか?
霙ちゃん、遊べますよ~。
わんこは全然大丈夫な子です♪
でもお家では今までみたいに暴れることなく大人しいんです。。。
雪ちゃんはすでに母を忘れて遊びまくってます。
だって雪ちゃんってヤンママですもんね~。
今のままでいくとカード破産しそう。ってだけでしませんから、そんなこと((*´∀`))ウキャキャ
レイ君は心配はしてないんですよ、ただ寂しいだけでね。

| ちゅーちゃん | 2010/04/04 21:57 | URL |

うんうん、わかるわかるストレス発散に物欲満たすって・・・
今の私はまさにストレス発散に髪型かえたくなったよ(;^_^A
けどご存知のようにショートボブではいじりようがないので
せめて春らしくカラーを今より明るめにする予定♪

ちょっとぉー雷くん、やけにその紫が似合うわねー(*^m^*) ムフッ
それとこれからは雪ちゃんと霙ちゃん親子でおそろとかも見れのかな?
楽しみ♪楽しみ♪

オホホホ、ごめんなさいねーストラップ・・・
カツアゲだなんて・・・ちゅうーちゃんたら穏やかじゃないわね
心優しい皆さんがお譲りしてくれたものだと思って
遠慮なくいただいてきたつもりでした(爆)

| Mariko | 2010/04/04 14:45 | URL | ≫ EDIT

ストレス発散のお買い物!
すっきりした?
私のストレス発散法は食べる事。。。
万年、ストレス発散する為に食べまくってますよー(爆)
なので、一向に痩せません(涙)

| チェリママ | 2010/04/04 10:13 | URL |

ご無沙汰です

こんばんは~
今夜も遅くまで写真撮ったり忙しい一日でした。
有給がなくなった今はホント週末は貴重です。

コメントできるようになったんですね☆
甥が亡くなったことも含め3月からとても忙しかったです。
職場は大変を通り越して今は支援団体の支配下にありますよ。

みんな巣立ったんですね~
おめでとうございます。
淋しい??
よねぇ…
もう一人の女の子はどちらに行ったのかしら?気になってはいました。
霙ちゃんはお顔立ちがずいぶんしっかりしてきましたね(*^-^*)
雪ちゃんによく似てきました。

私も今、デジカメ思案中ですよ。
カードではあまり買い物をしないので現金にゆとりがある時しか買いませんけど(買えません^^;)
手作りのウエア可愛いですね☆
私はパターンが同じなので今一つセンスにかけています(^-^;)
でも私が使っている生地がたくさんあったので仕入れ先は同じみたいで嬉しかったです♪
みんなが可愛いと思う生地で安心ですよ。

長く書きました。
ちゅーちゃんもお身体気を付けて頑張って下さいね☆
私も2足のわらじを頑張って行きます。
*無線ラン拾われないように気を付けてよ~

| ママリンkei | 2010/04/04 00:51 | URL |

ストレス発散法すっごくお気持ちわかりますv-10わたしも気がつくと無になってネットで検索して購入しちゃってスカッとしてますよv-22そんな時は特にモカバンビの物が多いです。ウフフ なのでちゅーちゃんさんのお買い物一覧を見てるだけでもスカッとしました(笑)しかもまさかのデジカメまでお写真があるとは♩いっちゃん大爽快です。ちゅーちゃんさんありがとうです。
ベッドすっごくカワイイですね~。
ああ 欲しくなって来た!!そしてチェリママさんのお店オープンされたのですね。お話伺ってすごく心待ちにしてました。
モカとバンビお洋服購入させて頂いてもいいですかねv-25すっごくかわいいv-238

| | 2010/04/03 23:07 | URL |

ちゅーちゃん ストレス発散購入わかります
霙ちゃんも先日遊べたような? フレンドリーな子だよね♪ 雪ちゃんももうすぐ母を忘れて遊べるよね(^-^*) 雷君よろしくね
カード破産ってヾ(∇^〃) 私が付いてますからそんな事させませんよ(=^m^) 
レイ君はちゃんと見守りますから安心してね

メールありがとう 私は落ち着いてますからね 心配ありがとうね♪

| いくち | 2010/04/03 21:23 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法