雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

新しい・・・
091206 (1)
babyちゃんが生まれて旦那がすごく欲しがったのもがあります。。。
今日、宅配便で届きました。

P1180796.jpg
12/4に発売になったマクロレンズです。
これでbabyちゃんのアップ写真を撮るのだそうで・・・。
いるのか?本当に???

091206 (7)
1号ちゃんのお顔はこんな感じです。

091206 (13)
3号ちゃんもこんな感じ。

091206 (55)
2号ちゃんはやっとみんなに追いつきつつあります。
たくさんおっぱい飲むんだよ。

091206 (19)
そして出産予定日だった12月6日、お客様が来てくださったので雪ちゃんは定位置に。。。
その様子はまた明日~。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/12/07 00:00】 | baby | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑

COMMENT

まっきーさん

今週中には目が開く予定なのです。。。
そうですね、今の時期はもう二度とないですからね。
ベビちゃんはみてると飽きませんけど
雷がさみしん坊なのでゆっくり見てられないんですよね~(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/12/07 21:37 | URL |

もんママさん

マクロレンズ、興味ありですか?
見るより使ったほうがいいのでは(*≧m≦*)ププッ
2号もやっとみんなに追いつけそうな感じです。
のんびりというよりは見つけるのが下手なんです。
いいえ、大丈夫ですよ~(*^-^)
カニ鍋持参なら大歓迎だったのに。。。

| ちゅーちゃん | 2009/12/07 21:34 | URL |

チェリママさん

こちらこそありがとうございました(*^-^)
せっかく買ったんだから使ってもらわないとね。
babyちゃんも動くから撮りにくいみたいだけど。。。

| ちゅーちゃん | 2009/12/07 21:24 | URL |

ママリンkeiさん

似てますか?
まだまだ変化の途中なので
よくわからないですけどね(;´▽`A``
アルバムってほとんど作らないですよ。
全部PC保存です。。。
目が開いたらまた表情が変わりますからね。
雪ちゃん、そんなに変わりませんよ~。
見ていただけて嬉しいです。

| ちゅーちゃん | 2009/12/07 21:22 | URL |

目が開く前の時期って短いですもんね
おニューのレンズで貴重な時期の写真を
たくさん撮ってくださいね~
ベビちゃんたち、何をしてるところでも
見てて癒されますわ(´ー`*)

| まっきー | 2009/12/07 18:50 | URL | ≫ EDIT

マクロレンズ~~!この前話題に出ていたレンズじゃないですか! パパさん今度見せて下さいませ
2号ちゃんよかったミルク飲めるようになったのね
のんびりちゃんなのかしらね? 意外に一番大きくなったりしてね♪

ドタキャン!ごめんね~(;^_^A
やはりカニ鍋持ってちゅーちゃん宅に乱入すればよかったわヾ(∇^〃) そんな作戦がねられていたなんで知らぬまい(=^m^) 

| もんママ | 2009/12/07 12:04 | URL |

昨日はありがとう♪
パパさん、おニューのレンズでbabyちゃんの写真を撮る事にまたまた没頭しようですね(笑)
マクロレンズは、babyちゃんの表情がはっきり解るよね!

| チェリママ | 2009/12/07 09:23 | URL |

カワイイ!!!!!

1号チャン、雪ちゃんによく似てる~(><)
なんて、可愛いの~(*^0^*)
ワンコの成長は早いのでまた1週間も過ぎればもっとはっきりしてくるのでしょうねぇ~
楽しみです☆
だー様の写真、楽しみにしていますね。
アルバムにきちんと貼って成長記録残して下さいね。
遊びに行った時に見せて~~~

雪ちゃんママになっても顔は変わってないね^-^当たり前かぁ~
ママになっても可愛い雪ちゃんでイテネ^0-☆

PS:会社の昼休みに後輩がこのBlog見始めました^^;
Babyの成長を楽しみにしているようです^-^

| ママリンkei | 2009/12/07 01:05 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法