雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

お疲れ様
091204 (16)
最近、雪ちゃんも遊んでくれず、私も旦那も雷を残して2階へ上がってしまうことも増えたのでスネスネモードの雷。
私たちがちょっと動くとすぐにキャリーに入ってしまします。(キャリーに入るとどこへでも連れて行ってもらえると思ってますから^^;)

091204-4.jpg
外に出かけるときはなるべく連れて行けるところは連れて行ってるんですけどね。
ストレスもたまってるんでしょうね~。

091204-2.jpg
睡眠時間が極端に短くなった雪ちゃんもゆっくり寝たいんでしょうね。
1階に降ろすとすぐに炬燵に潜りこんじゃいます。

091204 (26)
でもbabyちゃんが気になるのかすぐに2階に上がる。とソワソワしますけども。。。

091204 (19)
雪ちゃんがいないときはbabyちゃんは5ワン団子になって眠ってます。

091204 (22)
2号ちゃん、いつも下敷きにされてるのね(;´▽`A``
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/12/06 00:00】 | baby | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑

COMMENT

そらママさん

こちらこそありがとうね♪
2号の正体見たり( ̄∇+ ̄)vやね。。。
私はじーっと眺めてることがないからね。
新発見やわ~。
ももゆりちゃんにはいいお勉強なのかもね。
わんこが生まれて大きくなっていく姿って。
また来てね(^_-)-☆

| ちゅーちゃん | 2009/12/07 16:43 | URL |

もんママさん

誘拐して~(*≧m≦*)ププッ
パパなんて自覚は皆無だろうから
本当に甘えん坊になってやっぱり赤ちゃん返り。。。
雪ちゃんは本当に一人で頑張ってますよ~。
本能ってすごいな~。と思いました。
2号ちゃんは優しいんじゃなくって
強引なんだって、そらママ・ひなママが言うには。
私はじーっと見つめてたことがないからわからなかったけど(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/12/07 16:40 | URL |

今日はほんとにありがと
かわいかったわ~

2号ちゃん、下敷きになるというよりは、自分からもぐってると思うな~
今日見てた限りでは~

ももゆりもとっても喜んでいました
赤ちゃんはペットショップにいる大きさと思っていたからね~
産まれるところが見れなかったのが残念・・・
て日記に書いていましたよ~

| そらママ | 2009/12/06 23:51 | URL |

スネスネモードの雷君 誘拐したくなっちゃうわ
でもパパなんだからね 少しだけ我慢してね
雪ちゃん本当に頑張ってるね 誰が教えたわけでもないのに感動だね!
私なら見てるこっちがオロオロしちゃいそうですよ
2号ちゃん優しい子なんだよね~
下敷きの方が暖かいのかもよ(^-^*)

| もんママ | 2009/12/06 23:06 | URL |

凛杏ママさん

いきなり5ワンのお世話は本当に
大変そうです(;´▽`A``
夜中もずーっと授乳してますからね。
babyちゃん、今はまだワンコっぽくないですけど
それぞれに特徴があって分かりやすいです。
これから成長とともにちょっと変化もありそうですけど。
2号ちゃんは真ん中にいようとするらしくって
それで下敷きにされちゃうみたいですね~。

| ちゅーちゃん | 2009/12/06 22:35 | URL |

雷くんも雪ちゃんもお疲れ様。
雪ちゃん、眠いよね。
眠くてもがんばるお母さんだね。
えらい!

↓Babyちゃんたち、かわいいね~
こんなかわいい子たちを見たらほしくなっちゃうv-344
みんなそれぞれ少しずつ 違うんですね。
2号ちゃん、下敷きされちゃうの・・・v-356
Babyちゃんの成長、楽しみにしています。

| 凛杏ママ | 2009/12/06 12:52 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法