雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

母は強し、パパは・・・?
091202-1.jpg
出産後すぐに体型が戻った雪ちゃん。
12月2日に計った体重は2.6キロ。
妊娠前より200グラム減ってます。
ご飯もいつもより多めに(1日4回)あげてるのにガリガリです。

091202-13.jpg
雪ちゃんとbabyちゃんが今いる部屋は通常、雷・雪がお留守番をする部屋です。
でも今は雷入ってきただけで警戒警報発令中(;´▽`A``

091202-15.jpg
雷もbabyちゃん達が気になるのですが近寄ることができません。

091202-30.jpg
2日、病院へ健康診断に行ってきました。
雪ちゃん、5ワンともに今のところ問題はありません。
雪ちゃんの体重は100グラム戻って2.7キロ。
babyちゃん達は体重も徐々に増えているので大丈夫でしょう。とのことでした。
ただ、これから勝ち組と負け組にわかれるようなこともあるので気をつけてあげてください。とも。。。
この子は1号、勝ち組です(*^-^)

091202 (12)
夜、babyちゃんを見に来てくれたチェリママを威嚇中。
思いっきり噛まれました、チェリママ・・・。
本当にすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

091202 (33)
誰もbabyちゃんを盗ったりしませんよ(-"-)
旦那はうちに帰ってきたら2階へ直行。。。
1時間くらい平気でbabyちゃんを見てます。
さっさとご飯食べてお風呂に入れば~( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)

091202 (50)
女の子チームと男の子チームに分かれておねんね中です。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/12/04 00:00】 | baby | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑

COMMENT

もんママさん

はい、しっかりすぎるほど守ってます(;´▽`A``
私も何度か噛まれてますよ。
旦那はあまり噛まれてないみたいですけど。
雪ちゃんはパパっ子ですからね。
雷はずーっと認めてもらえないような・・・?
見事にカラーが分かれてるからわかりやすすぎですよね。
ほっといたら2時間でも3時間でも見てそうで(-_-;)
雪ちゃん、今までよりもかなり食べてるんですけどね~。
全く身につかないですね。

| ちゅーちゃん | 2009/12/04 21:41 | URL |

まっきーさん

そうもともと雷には強気の雪ちゃんが
ますます強くなっちゃって。。。
雷がすっかり小さくなってますよ(;´▽`A``
ベビちゃんとのご対面は離乳が進まないと
無理かもですね~。
やっぱりお腹がすくのか食べる量は増えたんですけど
全然身につかないですね。

| ちゅーちゃん | 2009/12/04 21:37 | URL |

ママリンkeiさん

ありがとうございます♪
これからのことはしばらくはほぼ毎日
綴っていくのでたまに目を通してください。
ママリンにあった時の雪ちゃんはまだ生後半年の
子供でしたからね。
ママになった雪ちゃんにぜひ会いに来てあげてください。
フリースはゆっくりでいいですよ~。
お忙しいのは重々わかってますから。
雪ちゃんも食べても食べても5ワンのお乳に
変わってるみたいで全然体型が戻りません。
5ワンのママって本当に大変そうです。
そうですね、いい経験になりました。

| ちゅーちゃん | 2009/12/04 21:35 | URL |

雪ちゃん守ってるのね ちゅーちゃんと旦那さんには大丈夫なの?
雷君いつ父と認めて貰えるのかヾ(∇^〃)
女子と男子にぴったり別れてるね~(=^m^)
色が違うから判りやすいね! 
一時間見つめる旦那さんの気持ちわかるような気がするは!
雪ちゃん沢山食べて赤ちゃんにミルク沢山飲ませてあげてね(^-^*)

| もんママ | 2009/12/04 19:54 | URL |

ホントに母は強し、ですね
我が子を守るために必死なのね
でも雷くんにとっても我が子なのよね
ベビちゃんたちとご対面できるのはいつになるのかな?
雪ちゃん、ベビちゃんたちのためにも
いっぱい食べて栄養つけてね~!

| まっきー | 2009/12/04 18:52 | URL | ≫ EDIT

おめでとう^0^/

雪ちゃん、おめでとうね。
本当に良かったね。お祝いが遅くなってごめんね。
気になってたけど、これまでの経過みてとても安心しましたよ。
感動です☆
あの雪ちゃんがママしてる…
頑張ってね!まとめてこれからも観に来るからね!!
ちゅーちゃん、ご苦労様です。
そしておめでとうございます。
私も毎日こんな時間までミシン状態なので直ぐに来られなくてゴメンネ(><)
Babyちゃんがいる間に会いに行きたいです。
それから送りたいものもあるので月曜日に宅急便発送しますね。
遅くなって本当に申し訳ありません。

陸の嫁が出産した時も授乳等でかなり体重が落ちて毛は抜けて、、、
本当に可哀相なくらいでしたが、やはり母は強しでワンコから母の愛の感動を頂きました。
いい経験ができて良かったですね^-^
サイコーに親孝行?の雷雪ペアです^0-¥

| ママリンkei | 2009/12/04 01:09 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法