雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

あと1週間
091129-b.jpg
予定を変更して29日の夕方、雪ちゃんを連れて病院へ行きました。

091125-7.jpg
29日の明け方から雪ちゃんのトイレの感覚が異常に短くなって、便の出も良くないのか何度もトイレで踏ん張るしぐさ。
(雷は通れる隙間も今の雪ちゃんには通れません^^;)

091125-11.jpg
出産予定日まであと1週間あるものの、気になったので・・・。

091126-1.jpg
レントゲン撮影の結果、お腹の中には5匹のbabyちゃん。
骨盤の状態と胎児の頭部の大きさから十分、自然分娩で行けるでしょう。とのことでした。

091126-4.jpg
その他、出産に関する注意事項を聞いて帰ってきました。
(26日の夕方には出産に備えてお腹周りとお尻周りの毛をカットしてもらってきました。)

091128-1.jpg
おしっこの回数、便の出に関しては問題なさそうでした。

091129 (1)
無事に産まれてきますように。。。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/11/30 00:00】 | | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑

COMMENT

凛杏ママさん

あと1週間あると思っていたんですけどね(;´▽`A``
意外な結果になってしましました~。
今はもう身軽な雪ちゃんです。

| ちゅーちゃん | 2009/11/30 22:47 | URL |

あと1週間ですね。
雪ちゃん、大きなおなかになりましたね。
体重くて、しんどいでしょうね。
雪ちゃん、がんばってね。
無事に生まれますようにv-353

| 凛杏ママ | 2009/11/30 22:15 | URL |

まっきーさん

あと1週間のはずだったんですけどね~。
何がどうなったのか。。。
雪ちゃん、頑張りましたv(*'-^*)b♪
次回のブログでご報告しますね。

| ちゅーちゃん | 2009/11/30 21:32 | URL |

ティアままさん

もうすぐ。。。だったはずなのですが(;´▽`A``
妄想、1日だけで終わっちゃいました(*≧m≦*)
次回のブログでご報告しますね。

| ちゅーちゃん | 2009/11/30 21:30 | URL |

もんママさん

雪ちゃん、頑張りましたよ(*^-^)
体も相当重かったみたいです。
ご報告は次のブログで。。。

| ちゅーちゃん | 2009/11/30 21:29 | URL |

そらママさん

ありがとう♪
ご報告の通りです。。。
また詳しいことは会った時に
話すね~"(@´▽`@)ノ"""

| ちゅーちゃん | 2009/11/30 21:28 | URL |

雪ちゃんの体も着々とベビちゃん誕生の準備をしてるんですね
あと1週間か~ こっちまでドキドキします
5匹のベビちゃん 無事に誕生しますように・・・
雪ちゃん、あともうちょっとがんばって!

| まっきー | 2009/11/30 18:34 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪
5チワワンベビーちゃんが(*´∇`)
すごいなぁ♪
雪ちゃん。*:.。☆..。.(´∀`人)
もぉすぐですねぇ♪
とっても楽しみにしてます♪
雪ちゃん頑張れ!!
みんな無事に誕生してねっ♪
雷クン似の子に・・・雪ちゃん似の子に・・・
どちらにもそっくりな子に・・・
わぉわぉ( ´艸`)
すごく楽しみ(*´∇`)また妄想してしまいましたぁ(笑)

| ティアまま | 2009/11/30 17:31 | URL | ≫ EDIT

すごい~雪ちゃん頑張ってね
体重いだろうね~!
順調で何よりですね
無事に産まれて欲しいですね
5匹か~可愛いだろうなぁ~(^-^*)

| もんママ | 2009/11/30 12:49 | URL |

気になって気になって毎日何回もブログを開いてました~
雪ちゃんお腹大きくなったね~
頑張って元気な赤ちゃん産んでね~
ちゅ~ちゃんも頑張って~

| そらママ | 2009/11/30 09:35 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法