雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

またまた病院へ
091124-1.jpg
24日の火曜、仕事が終わってからまたまた病院へ。

091124-3.jpg
20日に終わった雷の手術の経過診察です。

091124-4.jpg
雪ちゃんも毎回連れてきて体重を計ってもらってます。
今回は3.5キロ。
少しずつ増えてます。

091124-6.jpg
雷の体重は2.6キロ。
術後すぐから、食欲増量中。。。
太らないようにしないとね。

091124-7.jpg
青あざができたりはしているものの問題なく30日に抜糸です。
薬も5日分、なんとか全部飲み切りました。

091124-8.jpg
診察が終わってホッとした表情。

091124-11.jpg
雪ちゃんの最終のレントゲンでのbabyちゃんの確認も同じく30日になりました。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

ありがとうざいます♪
毛を剃られたところがかゆかったみたいですけど
徐々に気にしなくなりました。
チョコちゃん、いつ見てもスタイル良さげなのに
やっぱり、増量します?
うちも本当に気をつけないと。と思ってます。
雪ちゃんのお腹もうパンパンですよ~。

| ちゅーちゃん | 2009/11/27 20:59 | URL |

もんママさん

なにせヘタレですから(*≧m≦*)
ただの触診でも挙動不審なのに
抜糸のときはどーなる事やら。。。
私が頑張るんですかね?やっぱり。
モンちゃん、度胸がありますよね~。
レントゲン、楽しみなような、頭数聞くのが
怖いような。。。

| ちゅーちゃん | 2009/11/27 20:56 | URL |

チェリママさん

はい、傷が開くこともなく
舐めすぎて化膿することもなく
無事抜糸を迎えられそうです(*^-^)
今にも破裂しそうなお腹なんですけどね(;´▽`A``
30日が不安なような楽しみなような。。。
いよいよ迫ってきました~。

| ちゅーちゃん | 2009/11/27 20:53 | URL |

mamachyさん

みんな周りはしていることなんですけど
やっぱり無事に終わるまでは心配ですね。
雷の場合、痛みよりも痒みとの戦いだったようで。。。
体重管理、難しいですよね(;´▽`A``
雷も昔は細かったのに・・・。っていう日が来るかもです。
雪ちゃんは毎回付き添いで病院に慣れてもらおうと思って。
お正月の写真、あまり期待はしないでくださいね(>▽<;;

| ちゅーちゃん | 2009/11/27 20:50 | URL |

雷くん順調に回復してきてるようでよかった^^
そうそう、手術すると太りやすくなるから気をつけなくっちゃね
チョコは前はガリガリで食も細かったのに
今は食欲があるもんだから、気を抜くとすぐに増量しちゃって・・・^^;
雪ちゃんもいよいよ、という感じになってきましたね

| まっきー | 2009/11/27 18:51 | URL | ≫ EDIT

お耳がぺったんの雷君 違う子みたいだね
経過順調でよかったね
抜糸は麻酔なしだから押さえてですよね
ちゅーちゃん頑張ってヾ(∇^〃)
モンは寝てましたけど(=^m^)
雪ちゃんのレントゲン 楽しみだね
何匹いるかな??

| もんママ | 2009/11/27 14:21 | URL |

雷くん、術後も経過良好のようで
良かったですね♪
雪ちゃんも30日にレントゲンで最終の状態がわかるんですね?
いよいよ、出産も目前に迫って来ましたね!
来週に入ると気を抜けないね!

| チェリママ | 2009/11/27 09:13 | URL |

病院お疲れ様です。
雷くん、手術頑張りましたね。抜糸までもう少しの辛抱です。術後の体重管理は大変ですね。ミリンは管理できませんでしたが(^^;)手術前はミリンも細かったんですよ。
雪ちゃんも病院頑張ってね^^
お正月の着物ショットも楽しみにしています。

| mamachy | 2009/11/27 07:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法