雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

ninnananna
P1180534.jpg
21日、朝から雷の散歩を5分ほどで済ませて美容院へ行き数年ぶりにショートにしました。
前日、雷の手術だったので美容院からの帰り、雷・雪は連れずにチェリママさんとチェリーちゃん・ジョニー君ninnanannaさんへランチに行きました。

P1180536.jpg
ダックスのオフ会をされていたのか結構混んでいてランチが出てくるまで時間がかかりました(;´▽`A``
海老フライ定食?だったかな?
ボリュームたっぷりで美味しいです♪

P1180539.jpg
チェリママが席を外すとそっちをガン見の2ワン。。。

P1180542.jpg
ランチを食べた後はうちへ来てもらってまたまたおしゃべり。
雷・雪は留守番中ぐっすりと寝ていたようです。

091121-5.jpg
なんで私はお留守番だったのかしら?
すみませんね、雷の道づれで。

091121 (80)
21日の雪ちゃんのお腹です。
この頃から触るとお腹のbabyちゃんが動いているのがわかるようになりました。

091123 (2)
23日の夜、旦那とチェリママさんのおうちにお邪魔してお正月用の写真の撮影会をしました。
でもここではお披露目できませんので・・・。

091123 (46)
魚眼レンズで旦那が撮った1枚です(*^-^)
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ティアままさん

ティアままさんの小食じゃ
完食は難しいでしょうね(*^-^)
雪ちゃんのお腹すごいことになってます。
楽しみにしておいてください。
先日お会いした時の
ティアままさんの髪型に似てるかも?
たぶん想像とは違ったんじゃないでしょうか?
お正月の撮影はしたものの年賀状作成には
まだ至っておりませんけどね(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/11/26 20:39 | URL |

まっきーさん

ここのランチはかなり気合入れないと
全部食べきれません(;´▽`A``
よくわかるでしょう。
なんか歩いてる姿は乳牛なんですよね。。。
雷の着物も雪ちゃんの着物も可愛いですよ♪
お正月、去年は全く何も用意しなかったので
今年は早めにしておかないと。
年末はたぶんそれどころじゃないはずだし(;^_^A ・・・

| ちゅーちゃん | 2009/11/26 20:37 | URL |

mamekoさん

たぶん想像してるよりは長いけど
肩になんとかつくくらい?
私なんか見てどーする!?
ニンナさん、行ったことなかった?
ここならmamekoさんもパパさんも
満足できるはずよ(*≧m≦*)ププッ
雷はフツーにしてるよ。
レンズが鼻デカわんこ撮るときに
使うレンズを使ってるから真ん中が大きく写るだけで。
雪ちゃんのお腹は日に日に大きくなっとります。

| ちゅーちゃん | 2009/11/26 20:34 | URL |

もんママさん

たぶん、想像してるよりも長いはずです(;´▽`A``
なんか無性に切りたくなったんですよ~、
いい写真かどうかはわかりませんけど
なんとか使える写真が撮れたかな?
お正月、楽しみにしてもらってても
大したものではありません。。。

| ちゅーちゃん | 2009/11/26 20:32 | URL |

チェリママさん

若返りましたかね?
似合ってるかどうかはわかりませんけど
楽になりました~(*^-^)

うちの子は全然大丈夫でしたけど。
パパさんの写真、まだ渡せてませんね。
うちの旦那にお願いしても
いいものが撮れるのかどうか・・・?

| ちゅーちゃん | 2009/11/26 20:30 | URL |

かおりさん

美味しかったですよ~。
ドッグカフェのランチってお腹一杯で
苦しい。ってことは普段ありませんけど
ここはお腹一杯になりますね(*^-^)
ショートって言っても思ってるよりは
長いと思うんですけど(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/11/26 20:28 | URL |

おいしそぉ( ´艸`)
また行きたくなってきた♪
でも前に一度お邪魔した時・・・残してしましました(爆)
わぉわぉ♪すごぉ~ぃ♪
雪ちゃんもぉすぐなのかなぁ♪
ティアままも楽しみですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ちゅーちゃんさんショートカットにされたのですかぁ???
想像しちゃいました(^皿^)うしししっ
お正月用の撮影会・・・
我が家もしなければ・・・
年賀状が間に合わないっ・・・(爆)

| ティアまま | 2009/11/26 19:09 | URL | ≫ EDIT

おお~ボリューム満点のランチだわ♪
こういうの久しく食べてないから、食べたくなっちゃった
雪ちゃん裸だとお腹の大きさがよく分かりますね
おっぱいも大きくなってる~^^
雷くんの袴、ゴージャスでカッコいい!
お正月が楽しみだな~
我が家もそろそろお正月準備をしなきゃと思いつつ全然すすんでません
結局、年末にバタバタしちゃうんだろうなぁ^^;

| まっきー | 2009/11/26 18:38 | URL | ≫ EDIT

なぬー!!!!!
そんなにバッサリいったんー?
もうすぐ冬真っ盛りだというのに。爆
見たい~☆∀☆
美味しそうなおひるごはん♪♪♪
味噌汁の湯気がスバラシイ☆
え?雷くんどんななってるのん?
丸まってるのかな?
雪ちゃんっっっスゴー@∀@!!!!!
もうあと一週間ちょいやねー☆
ドキドキ…♪

| mameko | 2009/11/26 15:35 | URL |

ショートにしたの? 寒くなるのに~ヾ(∇^〃) 私も切りたいよ~!
すごいボリュームだよね 海老フライ美味しいそう最近食べてないな!
撮影会 いい写真撮れた? 
いいカメラマンが居ていいね~
お正月の写真楽しみだ!

| もんママ | 2009/11/26 15:31 | URL |

ショートヘヤにして若返った?
ロングも良いけどショートも似合ってましたよ!

撮影会、身重の雪ちゃん、術後の雷くん大丈夫だったかなー?
パパさんに「ありがとうー」って伝えておいてね~!
そして、また何かあればお願いしまーす!って。。。

| チェリママ | 2009/11/26 14:44 | URL |

ニンナナンナさんのランチ、美味しそうですね~!
やっぱりボリュームたっぷりですね。
ちゅーちゃんさんのショートヘアー見てみたいです!

| かおり | 2009/11/26 09:34 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法