雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

お買い物♪
P1180423.jpg
あと1カ月ちょっとでクリスマスですね。
今月のプリザーブドフラワーの教室ではリースを作りましたv(*'-^*)b♪

P1180410.jpg
クリスマスが済んだらお正月。。。と言うことで雷・雪にも着物を買っちゃいました~。
浴衣を作ってくださった方にお願いしましたよ。
正絹の着物がお安くヤフオクに出品されてますので見てみてくださいね。→ヤフオク

P1180398.jpg
雷・雪お揃いの服も落札できました。

091113-5.jpg
いつものごとくモデルさん、全くやる気なしですが。。。

091113-6.jpg
妊婦の雪ちゃん、寒がりなのに今、着せられるものがほとんどありませんヾ(;´▽`A``
これならバルーンスカートなのでお腹に影響なしで着せられます。

04.jpg
買ったものではありませんが、パソコン画を作成するぞ~の薫さんに雷・雪・パピの絵を描いて頂きました。
あるブログで薫さんの絵を拝見してブログにお邪魔したら永遠っ茶ぁのたん姫の絵が描かれていたのでコメントしたら描いてくださるという嬉しい連絡があったのです。
パピちゃんの誕生日には間に合わせます。とおっしゃってくださり、プリントしたものも送っていただきました。
薫さん、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

P1180433.jpg
そして携帯電話も機種変しました。
最近よくカメラを忘れるので(;´▽`A``
今の機種は本体にもかなりの枚数の写真が保存できるみたいなのでカメラを忘れても、これで大丈夫v( ̄ー ̄)v
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ティアままさん

うちは去年、何も用意しなかったので
そろそろ体型も決まったと思われる今年に
買っちゃいました~v(*'-^*)b♪
絵も素敵でしょう(*^-^)
プリントして送ってくださったのも
元のデータも大きいので見応えがありますよ。
はい、とっても素敵な記念になりました。
携帯、私も3年くらい使いました。
それぐらい使うとやっぱり壊れちゃうのか
電源がたまに落ちたりしたので
カメラも忘れっぽくなったので
買い変えちゃいました~。
私も2年払いにしてるので2年以上は
使いますよ(。・w・。 ) ププッ

| ちゅーちゃん | 2009/11/19 22:17 | URL |

わっヽ(^o^)丿
素敵なお着物ですねぇ♪
我が家は今年の着回しで来年も(爆)
そしてとっても素敵な絵ですね♪
すごく立体感があって今にもみんな飛び出してきてくれそぉ(*゜▽゜ノノ゛☆
目がすごく生きてますねっ!!
すごいすごい♪
いい記念になりましたねぇ♪
携帯・・・ティアままのもおバカさんになってるようで・・・言うこと聞いてくれませんでもやっと支払いが終わったところなのに・・・
と買い替えを渋ってるのですっ(爆)

| ティアまま | 2009/11/19 21:43 | URL | ≫ EDIT

薫さん

ありがとうございます♪
実家の父も絵を気に行ってました(*^-^)
紹介が遅れてすみません(;´▽`A``
本当にいい記念になりました。

| ちゅーちゃん | 2009/11/19 20:28 | URL |

もんママさん

今年、たぶんうちはクリスマスもお正月も
関係ないから。。。
今のうちに気分だけでも味わっておかないと。
サンタさん、来ないです(-_-;)
結婚してから1度も来てないよ。
着物、ヤフオク見るといろいろ出品されてますけど
浴衣の出来上がりも素敵だったので
こちらでお願いしました。
いつコンデジ忘れてもいいようにね(*≧m≦*)ププッ
そう、今の携帯写真きれいですよ~。
そうPCで描いてくださった絵です。
こんなの自分では絶対に描けないから
すごく貴重な宝物です(*^-^)ニコ

| ちゅーちゃん | 2009/11/19 20:27 | URL |

チェリママさん

近くで見ると結構、ボロが出ますけどね(;´▽`A``
着物の写真、まだです~。
この3連休には撮ってもらわないとね。

実際に送っていただいたのもめちゃきれいでしたよ(*^-^)
うちの父が「なんぼしたん?」って聞いてましたもん(*≧m≦*)
素敵な誕生日プレゼントになりました。

そう、明日なんですがまた中止になったら
どーしよー(>▽<;; アセアセ

| ちゅーちゃん | 2009/11/19 20:23 | URL |

かおりさん

着物姿のお披露目は年賀状と
年始のブログまでお待ちください(o*。_。)oペコッ
雪ちゃんの服、めちゃんこ可愛いですよ♪
明日の記事に後ろ姿をUPしています。

| ちゅーちゃん | 2009/11/19 20:20 | URL |

こんにちは~(*∩_∩)遅くなりましたが

パピちゃん、誕生日おめでとぉ~
あと、パソコン画紹介頂きありがとうございます!

| 薫 | 2009/11/19 19:20 | URL |

すっかり年末の用意ばっちりですね
我が家は・・何もしてません
リース可愛いね♪ ちゅーちゃんにサンタさんは来るのかしら??
着物 本格的ですね お正月楽しみにしてますね 我が家は今年も同じだな~(;^_^A
とうとうデジカメ忘れる前提で携帯を(=^m^)
違う違う(゚ー゚;A 最近の携帯の画像はバカに出来ないもんね 今度モンを撮って~
これPCで書いた絵のな?綺麗だね
また宝物出来たね(^0^)ノ

| もんママ | 2009/11/19 19:06 | URL |

リース素敵な出来上がりですね~♪
これ値札が付いてれば、買ってきたの?!と勘違いしますね(笑)
着物の写真、もう撮りましたか?
雪ちゃん、出産までには撮っとかないとダメだもんね!

この絵もパソコンで書いたと思えないほどキレイな仕上りですね♪
パピちゃんのお誕生日に間に合わせて下さって嬉しいね!

あっ!明日、雷くん手術だね?!
朝は十分注意しましょう(笑)

| チェリママ | 2009/11/19 15:03 | URL |

実際に着物を着ている
雷くんと雪ちゃんも見てみたいです!
雪ちゃんのお洋服の後ろのリボンが
羽みたいでかわゆいですね~!

| かおり | 2009/11/19 09:23 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法