雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

+dog
091103-3.jpg
11/3の祝日、午後から木津川にあるカインズーホームへお買い物へ。
帰りに近くにあるはずの+dogさんへ迷いながらなんとかたどり着きました。
道中、ちょこっと散歩したので服にひっつき虫が着いてます。。。

091103-1.jpg
一緒に行ったのはジョニー君と

091103-2.jpg
チェリーちゃんとチェリママさん。
この日、またまたカメラも持たずに出かけたので携帯画像です(;´▽`A``

+dog2.jpg
人間用シフォンケーキセット。
わんこにはおやつが出ます。

+dog3.jpg
わんこ用チーズケーキ。
4ワンで分けましたよ。

091103-6.jpg
ダックスちゃんがたくさんいたので気になって仕方がない雷です。

091103-7.jpg
雪ちゃんはケーキ丸ごと1個食べさせろ。って思ってるのかも?

091103-10.jpg
チェリママさんがテラスに出たのを目で追いかけるチェリーちゃん・ジョニー君。

091103-14.jpg
この後、夕方のあいべいさんにも行きましたがメモリがなかったので写真はなし。
最後に車のカギを交換してもらいにディラーへ。
お疲れさまでした(o*。_。)oペコッ

P1180366.jpg
カインズホームにはこれを買いに行きました。
わんこ用の階段。
ベッドで一緒に寝るようになったので夜中のトイレが問題なのです。
これがあれば自分で登ったり降りたりできるはずなのですが。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

もんママさん

前から何かいいものはないかと思ってたんですけど
チラシで見て即決でしたv(*'-^*)b♪
ベッドより5cmくらい低いかな?
雷は何かあったら起こしてくれるけど
雪ちゃんはシークレットでいろいろやってくれるから(;´▽`A``
モンちゃんのうちはパパさんが起きるのね(*≧m≦*)
うちは何があっても起きませんから。。。
ケーキ美味しかったよん♪
携帯、機種変したので今度はもっときれいかも?
アニプラさんによろしくお伝えください(o*。_。)oペコッ

| ちゅーちゃん | 2009/11/12 22:12 | URL |

まっきーさん

まっきーさんもよく食べてるじゃないですか~(*^-^)
わんこメニューがあるときはなるべく
頼んであげてるんですけどね。
でもうちの場合食べないことも多いので。。。
うち、ベッドに飛び乗りはするけど
降りれなくって何かいい方法はないかと
思ってたらチラシでこれを見つけて
即買いに行きましたv(*'-^*)b♪
最初こそ敬遠してましたが今では
普通に使いますよ。
でも軽いから激しく上り下りする子には
だめかも?動いちゃうんですよ~。

| ちゅーちゃん | 2009/11/12 22:08 | URL |

チェリママさん

画質を良くすればそれなりに撮れますが
保存できる枚数が少ない(;´▽`A``
そう短い時間でいろいろ行きましたよね(*^-^)
ランチ、行ったの見ました~。
ずるいよ(。>0<。)ビェェン

| ちゅーちゃん | 2009/11/12 22:05 | URL |

かおりさん

そうそう、入れるのもその筋だけだったので
1回通り過ぎてまた引き返しました(;´▽`A``
そう大通りからはちゃんと見えるんですよね~。
雷はダックスとパピヨンが大好きなんです。
今度、一緒にランチに行きましょうね(*^-^)
でもマロン君は嫌かも?

| ちゅーちゃん | 2009/11/12 22:03 | URL |

へぇ~こんな階段があるんだ ベットにピッタリのサイズなんだね ベット同じ高さなのかな? 夜中のトイレ困るよね
我が家は和室に寝てるからふすま開けろと起こされて毎日旦那が寝不足です 私困ってないねヾ(∇^〃)
またまた美味しそうなケーキだわ!
携帯でも綺麗だね♪
遅くなりましたがペットタクシー宣伝ありがとうね(^-^*)

| もんママ | 2009/11/12 20:00 | URL |

あ~また美味しそうなの食べてる
でも今回はワンちゃんたちも
美味しそうなケーキを食べられてよかったね^^
階段、私も気になってたんですよね~
今は平気で飛び乗ったり降りたりしてるけど
いずれは購入を考えなくちゃ、と思ってます
使ってみての感想、よかったら教えてくださいね

| まっきー | 2009/11/12 19:10 | URL | ≫ EDIT

携帯電話のカメラでもこれだけ撮れるんですね♪
私のコンデジより、キレイくない?
この日は、あちこち回って面白かった~♪

月曜日に下見に行った帰りに+dogさんのランチ、先に食べちゃいました~!
プレートランチ美味しかったですよ~♪

| チェリママ | 2009/11/12 15:37 | URL |

ワタシも迷いました~!大通りから1本入るんですよね。
帰り道に見たら大通りからも分かるようになってるんだけど
見逃してしまってました。
雷くんはやっぱりダックスちゃんが気になるのね!
今度はぜひご一緒してください♪

| かおり | 2009/11/12 08:21 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法