雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

神戸へGO! 2
091102-17.jpg
鉄人28号と記念撮影をしてまたまたAnimalPlusさんの車で移動。
移動中、Marikoさんの腕に顎を乗せてくつろぐ雪ちゃん。
妊娠しているせいか甘えん坊さんです。

091102-r.jpg
北野にあるhome made blueさんへ。
ここでは忘れたリードを買いました(;´▽`A``

091102-s.jpg
続いてはHOOCHI&arudoさんへ。
ここにはオサレなわんこグッズがありましたよ。

091102-27.jpg
そして最後はハーバーランドへ移動。
もうクリスマスの飾りつけが始まってました。
海をバックに記念撮影。
イマイチ目線はそろってませんが(^-^;

091102-47.jpg
そして一見わんこNGそうなお店にもんママさんがアタック!
テラスのみですが、わんこOKのHumming Birdさんでお茶をしておしゃべりタイム。
雷・雪は真剣にメニューを見てますがわんこメニューはありません。。。

091102-c.jpg091102-v.jpg
海君の3歳のお誕生日だし、飼い主たちは甘いものでプチパーティ!?

091102-44.jpg
ママべったりの海君もずいぶんと私やもんママさんに慣れてくれました。

091102-41.jpg
モンちゃんはいつでもどこでもお利口さんでさすがみんなのお姉さんって言う感じ。

091102-42.jpg
なぜか雪ちゃんはここでモンちゃんに向かって吠える~。
ずっと一緒にいたのに今頃、気付いたのか!?

AnimalPlusさんは普段、ペットを病院へ連れて行きたいときに移動手段がない方の送迎を基本としてされています。
私は車の運転ができるのであまり不便さは感じないもののペットを連れてタクシーに乗ろうとすると乗車拒否にあったりすることもあるそうですし、大きなわんちゃんが動けない時は車までの移動の補助もしてもらえるそうです。
遠くにお住まいの方は観光に、お近くの方はペットとのちょっとした移動にとても便利なサービスだと思います。
一度、ご利用してみてくださいv(*'-^*)b♪
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

あにぷらさん

こちらこそカメラも持っていかずにすみません(;´▽`A``
とっても楽しかったです。
また神戸に行く機会がありましたらよろしくお願いします♪

| ちゅーちゃん | 2009/11/17 19:29 | URL |

この度は、ご利用いただき、おまけにブログにまで宣伝していただいて、誠にありがとうございます。

初めての試みだったのですが、喜んでいただけて、ほっとしております。

またのご利用、お待ちしております。

| あにぷら | 2009/11/16 22:16 | URL |

いっちゃんさん

ペットタクシーさんの試し観光に
行ってたんですよ(*^-^)
いっちゃんも車、運転できないんだよね?
もしモカちゃん、バンビ君を連れて
突然お出かけとかになったら1度
検討してみて。
優しいわんこ好きな運転手さんだよ。
住んでる地域のことはあまり知らないものよね(;´▽`A``
行ってみて、どこも御勧めだったよ~。
雪ちゃんね、なんで今頃?な感じだったの(^-^;
お祝いのデザートも美味しそうでしょ(*≧m≦*)

| ちゅーちゃん | 2009/11/11 21:50 | URL |

神戸に来られていたのですねv-398
長田はよく晩ご飯の買い物にお友達とブラリと行きますよー。そしてペットタクシーさん
気になっていてチラシは頂いていたのですが
ちゅーちゃんさんのブログを見てとっても参考になりましたv-343
神戸観光住んでいながら。。。とってもステキな所がこんなにあるんだとビックリです
今度行ってみようっとv-290
最後に吠えた雪ちゃん面白いv-398
ウフフ ママサン達のお祝いも良いですね~
v-343

| いっちゃん | 2009/11/11 20:27 | URL |

まっきーさん

つわりが始まったころから
私や旦那にべったりで。。。
体の変化に自分がついて行ってないんでしょうね。
神戸や横浜ってちょっと雰囲気違いますよね。
まっきーさんも関西に来られたら1度行ってみてください♪
まっきーさんもお車、運転できないんでした?
お近くでもこういうのがあればいいですよね。

| ちゅーちゃん | 2009/11/11 19:56 | URL |

ティアままさん

ティアままさんは神戸、近いんですよね?
このお店、わんこのお誕生日パーティとかも
出来るらしいです。
1度行ってみてくださいv(*'-^*)b♪
そう、つわりのような症状が出だしてから
甘えん坊さんになりました。
海君の代わりに飼い主たちが
お祝いしておきました~o(*^▽^*)oあはっ♪

| ちゅーちゃん | 2009/11/11 19:53 | URL |

チェリママさん

私のじゃないカメラでちゃんと
ブログ用写真、撮影させてもらいましたから(*≧m≦*)
神戸ってやっぱり京都とは雰囲気違いますよね~。
お店の前を通ってここ駄目かな?とか言ってたら
モンちゃん連れて聞きに行ってくださったんですよ。
そう、最後の最後に今気付いたのか!って言う感じで
モンちゃんに向かって吠えたんです(-_-;)

| ちゅーちゃん | 2009/11/11 19:50 | URL |

薫さん

ありがとうございます♪

絵、拝見しました。
いい記念になります。
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

| ちゅーちゃん | 2009/11/11 19:47 | URL |

妊婦さんって甘えんぼちゃんになるのね^^
可愛い♪
やっぱり神戸ってオシャレなお店がいっぱいですね~
まだワンコ連れでは行ったことがないので行ってみたいです
ペットタクシーもいいですね
もっとあちこちでやってくれればいいのになぁ

| まっきー | 2009/11/11 18:33 | URL | ≫ EDIT

おぉ~♪
とっても神戸に行きたくなってきたぁ♪
ハーバーランドあたりでもワンOKな素敵なお店があるのですねぇ♪
それは嬉しい情報ですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
雪ちゃんそっかぁ♪
甘えん坊さんになってるのぉ♪
スイーツがとってもおいしそぉ♪
海くんのお誕生日に(笑)
ママたちがおいしぃものを・・・(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でもそぉなっちゃいますよねぇ(笑)

| ティアまま | 2009/11/11 14:26 | URL | ≫ EDIT

カメラ無くても記事アップ第2弾♪
しっかり紹介されてますね~笑
どこのお店もおしゃれで・・田舎では、お目にかかれないお店ですね!

いくちさんのお陰でステキなお店でカフェタイム~♪さすが、いくちさん!

で、最後に雪ちゃん吠えたの~?
気付くの遅いし~笑

| チェリママ | 2009/11/11 14:24 | URL |

雪ちゃん妊娠したんですねぇ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おめでとうございます!

絵が完成しました~
お暇な時に是非1度、確認してくださ~い
ご協力ありがとうございました!(*∩_∩)
http://blog.goo.ne.jp/2009kaoru/e/ef4678a3398fd4f1e1ccfcd481b8569f

| パソコン画の薫です! | 2009/11/11 00:51 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法