雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

ご報告
091106-3.jpg
先日から気を持たせていました雪ちゃんの妊娠確認ですが、11/6病院へ行ってきました。
今度はちゃんとエコーのある病院へ。

P1180238.jpg
撮ってもらったエコーの写真をコンデジで撮影したものです。
扇形の真ん中付近に白いピーナツのような形のもの・・・babyちゃんです。

091030 (4)
以前から「雪ちゃんなら平気で5~6頭産みそう。」と言われていましたが、現実になんとbabyちゃん、はっきりと確認できるだけで4頭。
1つの羊膜のなかに2頭入っているようなものもあったので5頭はいるんじゃないかと(;´▽`A``

091030 (1)
10/4の交配なので出産予定日は12/6。
雪ちゃんが母になるって不思議な感じですが無事生まれてくることを今は願うばかりです。

P1180241.jpg
先週、病院へ行った時の体重は2.8キロで普段と変わらず。
今回、計ったところ3.1キロ。。。
1週間で300グラムも増えてます。
見た目にもお腹も背中も丸くなっていてすっかり妊婦さんです(*^-^)

091106-1.jpg
今日はこの方も病院へ。
停留睾丸の手術の相談です。
雪ちゃんが帝王切開になるのであれば、その時に一緒にと思ってましたが、できれば今月中にするほうがいいだろう。と先生はおっしゃってました。
来週以降、早めに手術日程を決めたいと思ってます。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

いっちゃんさん

ありがとう♪
雪ちゃんがママだなんて本当に
まだ信じられないけどね(;´▽`A``
そうか~、12月6日に生まれるかもね?
何かとご縁があるのね、いっちゃんのとこと
うちは(*^-^)

| ちゅーちゃん | 2009/11/11 19:59 | URL |

遅くなってしまいましたがv-405
キャーーーーー。本当に本当におめでとうございますv-344なんだか自分の事のように嬉しいです。
雷くんパパで雪ちゃんママだなんて!!
ああ本当に素晴らしい。

エコーの画像も感動です。
しかもね。。。ちゅーちゃんさん!!
もし本当に予定日通りなら大変だー
モカの誕生日ちゅーちゃんさんと同じでしょーv-398ベビちゃん達の誕生日
12月6日だったらいっちゃんと同じですv-411なんていう偶然。
ああ本当におめでとうございます。

| いっちゃん | 2009/11/11 19:51 | URL |

mamekoさん

昨日はありがとうね~♪
そう、生まれてくるまではドキドキなんよね(;´▽`A``
体調はいいみたいやけど、
性格が前よりもきつくなってるわ。。。
骨格はちゃんとしてるから大丈夫とは思うけど
何があるかわからないからね。
安産祈願ね、どこに行けばいいんやろ?
りおちゃんと同じ日になるかな?
こればっかりは神のみぞ知るって感じやね(*^-^)

| ちゅーちゃん | 2009/11/08 20:53 | URL |

ママリンkeiさん

雪ちゃんは雷以外のわんことは
交配は無理ですよ~(;´▽`A``
陸君のほうが雷よりパパになった経験があるだけ
もっと激しいのでしょうね。
そうですね、来春には落ち着くと思いますので
ぜひ、お会いしたいです♪
今はまだ楽しみというより出産の補助の心配で
いっぱいいっぱいですが。。。
これからも随時報告しますのでよろしくお願いします。

| ちゅーちゃん | 2009/11/08 20:50 | URL |

雪ちゃん☆ご懐妊オメデトウ~♪♪♪
(●^o^●)
無事に生まれてきてくれるまでは
ハラハラドキドキやけど~~~><
雪ちゃん♪体調に気をつけて
かわゆいベイビーのママになってね~。
数が入りすぎるのも心配やけど、雪ちゃんは体格があるから
きっと大丈夫やんね~(●^o^●)
安産祈願に行かねばー!!!笑
ちなみに12月7日はりおのお誕生日どす。^m^
一日ズレへんかな~~~ホホホ☆

あ。昨日はどうもありがとう(*^_^*)

| mameko | 2009/11/08 13:31 | URL |

ブラボ~☆

交配で見ました^-^
やはり雷君のBABYでした^-^;

本当におめでとう^0-¥

やはり自然に任せるとちゃんと交配してBebyはできるのですね。
交配の記事での数日間お様子は陸華と全く同じでした。

可愛いBabyの誕生、心待ちにしています♪
来春は空も含めBabyちゃんたちと会えること楽しみにしています。

ちゅーちゃんも出産後は大変だるうけど楽しみが増えましたね(*^-^*)
私も早く孫の顔?みたいなぁ~^^;

雪ちゃん、頑張ってね☆
オメデトウ~(^・^)

| ママリンkei | 2009/11/08 02:01 | URL |

凛杏ママさん

ありがとうございます♪
雷・雪ともにパパ・ママなんて信じられませんけど
現実なんですね~(*≧m≦*)
一緒に喜んでくださって本当に嬉しいです。
5頭、私もびっくりでしたけど
お腹の大きさとかを考えたら納得でした。。。
随時、また報告させていただきますので
よろしくお願いします(o*。_。)o

| ちゅーちゃん | 2009/11/07 21:28 | URL |

ワンさん

ありがとうございます♪
まさかと思いましたが5頭でした(;´▽`A``
チワワは結構安産のようです。
ワンさんのところのワンちゃんも出産経験があるんですね。
男の子もうちと同じですか~。
うちもなるべく早くに去勢手術しようと思ってます。
出産&育児ともに雪ちゃんに頑張ってもらいます。。。

| ちゅーちゃん | 2009/11/07 21:24 | URL |

もんママさん

ありがとうございます♪
パパさんにも喜んでいただけました?
若いじーちゃんですね(*≧m≦*)
頑張ってもらいます、雪ちゃんに。。。
ほんとに信じられないですよね~(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/11/07 21:21 | URL |

かおりさん

ありがとうございます♪
はい、まだまだ先の話ですが
無事に産まれて来てくれることを願ってます。
雪ちゃんに頑張ってもらいます、いろいろ(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/11/07 21:19 | URL |

ティアままさん

ありがとう♪
でもまだまだ実感がわかないんですけどね~。
雷がパパなんてそれも信じられませんけどね(;´▽`A``
そう、思ったよりも子だくさんなので大変かな?
また随時、変わったことがあったら
UPしていくのでよろしくお願いします(o*。_。)o

| ちゅーちゃん | 2009/11/07 21:17 | URL |

v-308おめでとうございますv-308
よかったですねv-411
雪ちゃんも雷くんもおめでとう~!
かわいい雪ちゃんがママで、
元気な雷くんがパパだなんて、
なんだか、信じられないけど・・・
おばさんまで、うれしいいですよ。
5頭もbabyちゃんがいるなんて、すごいですね。
きっとかわいい子たちが生まれますよ。
12月6日なんですね。
無事に生まれますように、お祈りしていますv-354

| 凛杏ママ | 2009/11/07 16:29 | URL |

おめでとうございます☆
5頭すごいですね!沢山入れば結構安産にいけるかな?(^^)
うちのメスちんは3頭が限界でした~(^_^;)
停留睾丸、うちのオスちんもそうだったのですが、去勢手術とともにとってもらい、今ではすっきり・・(^^)
出産&育児、大変かと思いますが、頑張ってくださいね☆

| ワン | 2009/11/07 10:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとうね! 大阪の父も喜んでおりましたよ とうとう大阪のじーちゃんになるのでしょうかヾ(∇^〃) 
こらからしばらく大変だろうけど頑張ってね
雪ちゃんがママ!雷君がパパ?不思議な感じだね~ きっと可愛い子達だろうなぁ~!

| もんママ | 2009/11/07 10:09 | URL |

報告読んでワタシまで嬉しくなりました!
本当におめでとうございます☆
これからいろいろ大変だと思いますが、
雪ちゃんもちゅーちゃんさんも頑張ってください!

| かおり | 2009/11/07 09:34 | URL |

わっヽ(^o^)丿
雪ちゃんおめでとぉ( ´艸`)
雷クンもぱぱだねぇ(*´∇`)
わぁ~!!!
これからちゅーちゃんさんも大変だけど・・・楽しみですねぇ(*´∇`)
ティアままも楽しみだなぁ♪
雪ちゃん風邪などひかないように安静にねっ♪

| ティアまま | 2009/11/07 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法