雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

雷と雪ちゃん
091031-1.jpg
お散歩拒否中の雪ちゃん。
その反対には。。。

091031-3.jpg
行く気満々の雷。

091031-7.jpg
お散歩中に会ったチワワちゃんにご挨拶。
やっぱりその反対にはぎりぎりまで逃げてる雪ちゃんがいますけどね(;´▽`A``

091101-1.jpg
雪ちゃんは父の仕事場の中。
雷はまだまだお外で日向ぼっこ中。
でもちょっと中に入りたそう(*≧m≦*)

091101-4.jpg
ホームセンターのわんこに夢中の雷と全く興味なしの雪ちゃん。

091101 (13)
旦那がカメラの手入れをしているとその道具が気に入らなくって吠えまくる雪ちゃん。

091101 (23)
雷はかばんを物色中。

091101 (21)
最後は無意味にかっこよく撮れてる雷でお終いです♪
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

もんママさん

この子はちゃんと女の子でした(*≧m≦*)
雪ちゃんはそんなやきもちを焼くような
タイプではないのですが、そーいうことに(;´▽`A``
夫婦って感じじゃないですが
夫婦なんですよね、今は。
うまくいってるのかどうかは不明ですけどね。
雷には子育ては絶対に無理です~。

| ちゅーちゃん | 2009/11/09 22:28 | URL |

雷君えらいべっぴんさんナンパしてるじゃないですか~! 雪ちゃんは私の旦那さんよって引っ張ってるって事でねヾ(∇^〃)
この夫妻も性格ばらばらで・・
こんな夫婦が旨くいくのよね??
雷君が子育てしたりしてヾ(∇^〃)
おぉぉ~男前 雷君カッコいいよ~!

| もんママ | 2009/11/09 21:11 | URL |

チェリママさん

うちの妹に言わせると
ヘタレとブータレやしどっちもどっち。
とか言いますけどね(;´▽`A``
中間…一番難しそうですが
雷に似るほうが犬生は楽しいのかな?とは
思っちゃいますけどね。

| ちゅーちゃん | 2009/11/09 20:26 | URL |

まっきーさん

ありがとうございます♪
これからどうなることやら?の
我が家ですが(;´▽`A``
私は頑張らず、雪ちゃんに
頑張ってもらおうと思ってますが。。。

パパの貫録なんて全く微塵も
ありませんけどね~、お坊ちゃまには(*≧m≦*)

| ちゅーちゃん | 2009/11/09 20:24 | URL |

この正反対の性格の2人の赤ちゃんは、どんな性格になるんでしょう?
カラーも気になるけど、性格もどっちに似るか?楽しみ~♪
丁度、中間くらいがベストかな?!

| チェリママ | 2009/11/09 19:16 | URL |

遅れちゃったけど・・・
雪ちゃんご懐妊おめでとう~♪
これから色々と大変だと思いますが
ちゅーちゃんさんもがんばってくださいね!

最後の雷くんホントにかっこいい
パパとしての貫禄も出てるのかも?^^

| まっきー | 2009/11/09 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法