雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

宇治・中村藤吉へ
resize6593.jpg
さていつの話かも忘れたような記事ですが、お付き合いくださいませ(;´▽`A``
10月22日、仕事が終わってからチェリママさんとチェリーちゃん・ジョニー君とで宇治橋商店街にある中村藤吉へうまうまスイーツを食べに行きました。

091022-1.jpg
おかーしゃん、ブログの危機って本当れすか!?
最近、週に1度1週間分の記事を更新するようになって普段カメラを使わなくなりました(;´▽`A``
この日もカメラを持って行くのを忘れ、写真はチェリママがメールで送ってくれたものです。。。

091022-2.jpg
うまうま、自分だけズルくないですか?くらさい!
雷は緑茶が大好きなのです。
抱き上げたら、このセットについていた緑茶を舐めようとしてました。

091022-3.jpg
甘いものでお腹も満たされたので塔の島でお散歩。

091022-4.jpg
雷はわんこを見つけては一目散に走りよりご挨拶。
なにせ挨拶犬ですから(*≧m≦*)

091022-5.jpg
雪ちゃん、おしっこしながら何か気になることでも?

091022-6.jpg
っつーか、足上げるなよ・・・。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

もんママさん

今日も朝は首からカメラ下げてたんですよ(*≧m≦*)
でも、忘れたんだよね~。

今、10日ほど遅れで進行しておりますが、このブログ。。。
今度、こっちに来たら行きましょうね♪
モンちゃんもか~。
安心(´▽`) ホッって安心してどーする!?
雷はナンパ師ですかね?
相手が怒ってても挨拶に行きますからね(-_-;)

| ちゅーちゃん | 2009/11/02 22:48 | URL |

薫さん

拝見しました~(*^-^)
完成が楽しみです♪
また伺いますね。

| ちゅーちゃん | 2009/11/02 22:45 | URL |

まっきーさん

めちゃ京都っぽいでしょう(*^-^)
雷ね、お水は飲まなくても緑茶なら飲む時があるんですよ~。
あげていいものかどうか迷うんですけど。。。
メイちゃんもでしたよね(*≧m≦*)
見事に上がってるでしょう?
外限定なんですけどね、やめてほしいわ(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/11/02 22:45 | URL |

ティアままさん

当ブログは現在、10日くらい遅れております(;´▽`A``
次回、京都に来ていただいた時にはご案内しますよ。
私もワンコOKとは思わなかったです~。
雪ちゃん、女の子なのにはしたない。。。
思いっきり足上がってるでしょ?
雷はわんこを見つけたらとりあえず
近寄ってみたいんですよね。
ティアちゃんも慣れですよ(*^-^)

| ちゅーちゃん | 2009/11/02 22:43 | URL |

mamachyさん

ここのスイーツ、めちゃお勧めです♪
ブログの危機、本格的です(;´▽`A``
今日もお出かけしていたのですが
カメラ思いっきり忘れました。。。
mamachyさんの気分が乗らないとは
根本的に違いますね(^-^;
雪ちゃん、女の子なのにね~(*≧m≦*)

| ちゅーちゃん | 2009/11/02 22:40 | URL |

デジカメ首から下げときなさいヾ(∇^〃)
リードでね~(=^m^) 失礼しました

チェリママさんの所で見たよ 随分前に(=^m^)
そうよ!うまうまずるいよね~
私も行きたい~今度連れて行ってね
モンも本格的に足上げてしますよ
雪ちゃん今度コラボしましょうね
雷君またまたナンパしたのね~
挨拶は大切よね(^-^*)

| もんママ | 2009/11/02 22:14 | URL |

パソコン画を作成するぞ~の薫です!
絵の作成開始しました~
紹介させていただきました!
http://blog.goo.ne.jp/2009kaoru/e/dae944f30ac746fd1135716a6ee453ca

| | 2009/11/02 19:38 | URL |

わ~豪華なスウィーツ盛り合わせ♪
京都っぽいなぁ 美味しそう
雷くん、緑茶好きなの?
なかなか渋い味覚をお持ちなのね
雪ちゃんも片足上げおちっこするのね
うちのメイも~笑
お陰で女の子らしい服を着せてても
しょっちゅう男の子に間違われてます^^;

| まっきー | 2009/11/02 19:05 | URL | ≫ EDIT

あははっ( ´艸`)
これチェリママさんのとこで拝見しましたぁ♪
いいですよねぇ(°∀°)b
ティアままもここのお店行ってみたいですっ(*´∇`)抹茶最高!!
こんな素敵なところがワンOKなんて♪
そして♪
雪ちゃん本当だっ(笑)
足があがってますねぇ(* ̄Oノ ̄*)こそこそ・・・
でもかっちょいぃわっ♪
雷くんはなるほど挨拶犬(´∀`)あははっ
でも挨拶は大事ですよねっ♪
ティアさんはいつになったら学んでくれるのだろう・・・(爆)

| ティアまま | 2009/11/02 14:15 | URL | ≫ EDIT

すごく美味しそうなスイーツですね。
ブログの危機、何度もあります^^;先月は快調でしたが、今月出だしからのれなくて~^^;でも、雪ちゃんの足あげおしっこで元気が出ました~笑

| mamachy | 2009/11/02 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法