雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

あいべいさんでのデジイチ写真 1
091018 (2)
18日にあいべいさんへ行った時の旦那のデジイチ写真です。
ジョニー君、ポメラニアンのメルちゃんとご挨拶。

091018 (7)
涼しくなってきたので活動的になりつつある雷。

091018 (8)
ケンケンさんが捕まえたカマキリに興味津津のジョニー君。

091018 (10)
トイプーちゃん、ジャンピングキャッチ~ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

091018 (19)
やっぱりダックス好きの雷です。

091018 (25)
ぷりんちゃん、kennyさんに向かって爆走中!

091018 (42)
ぷりんちゃんを見習って私の元まで一直線にってくるかと思ったら途中でコースアウトする雪ちゃんでした。。。

091018 (58)
大きいラブちゃんが遊んでいる横を「ワンワン」吠えながら一緒に走る雷。

091018 (120)
夕方になって雷のスイッチも入っちゃいました(;´▽`A``

091018 (135)
雷・雪仲良し風。

関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

もんママさん

雪ちゃんの走りはヤラセです(;´▽`A``
それも一直線に私のところに来るかと思ったら
途中でほかの家族に助けを求めに行っちゃうんですよ~。
雷もやっと活動する季節になりました。
カマキリ、この日も2匹はいましたよ。
大型犬も黒い子も難しいですよね。
旦那の腕ではちゃんと撮れるかどうかは不明ですが
次回は参加表明をしたいと思いますv(*'-^*)bぶいっ♪

| ちゅーちゃん | 2009/10/29 21:09 | URL |

まっきーさん

うちの子もやっと走る季節になりました(*≧m≦*)
やっぱりお馬さんに見えますか?
カラーがサラブレッドカラーなんでしょうね。
コンデジではシャッター押した瞬間にはもう
わんこがいない。ってことがよくあります。。。
ランではほとんど雪ちゃんを無視して遊びまわる
雷ですが、このときは寄り添ってましたね~。

| ちゅーちゃん | 2009/10/29 21:07 | URL |

ティアままさん

うちの子にはあまり躍動感はありませんが。。。
そーいわれて見るとお馬さんに見えますね~。
ジョニー君はカマキリさんとしばし見つめあっておりました。
仲良し風なだけで仲良くないのです(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/10/29 21:04 | URL |

チェリママさん

違いますか?
腕はありませんが連写で偶然にも
使えるような写真が撮れるのですよ。
電車は動きが想定できるけど
わんこは無理ですからね。。。
本気でわんこを撮る気はなさげです(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/10/29 21:02 | URL |

mamachyさん

うちの旦那は普段わんこを撮り慣れてないので
イマイチなんですけどね(;´▽`A``
カマキリさん、わんこにはひそかに人気者です。
仲良さげな雰囲気だけですが。。。

| ちゅーちゃん | 2009/10/29 21:00 | URL |

雪ちゃんも走ってるね しかしコースアウトってヾ(∇^〃)
ラブちゃんが来てたのね モンも走るかもね! 雷君スイッチは入りましたか
いい季節だもんね わんこ達には最高ですよね しかしあいべいさんカマキリ多すぎ
パパさん大型犬のマジ走りは貴方のバズーカーでしか撮れません 今度撮影に来て下さい しかし龍君辺りに本当のバズーカーだと思われ威嚇されまくられるかもね(;^_^A

| もんママ | 2009/10/29 19:49 | URL |

お~みんな走ってる走ってる♪
雷くんと一緒に走ってるラブちゃん、馬かと思いましたわ
って、ティアままさんも書いてましたね^^;
こんな躍動感がある写真はやっぱりデジイチじゃないと撮れませんよね~
躍動感ある写真もいいけど
最後の雷くんと雪ちゃんの仲良し写真も好き☆

| まっきー | 2009/10/29 19:09 | URL | ≫ EDIT

おぉ~♪
躍動感ですねぇ( ´艸`)
そして・・・
雷君がラブちゃんと走ってるお写真見てると・・・
どうもそのラブちゃんの足が・・・
馬のように見えて仕方がないティアままですっ(*/ω\*)
ジョニーくんカマキリに切りつけられなかったぁ?(^皿^)
最後の仲良しショットいいですねぇ♪

| ティアまま | 2009/10/29 14:41 | URL | ≫ EDIT

パパさんのバズーカーは違いますね~?!
ナイスな写真ばかり・・
そろそろ電車の写真から本格的にワンコ写真に転向するようオススメ下さい・・笑

| チェリママ | 2009/10/29 13:46 | URL |

躍動感があるショット素敵ですね。
カマキリさんもニンマリ。
仲良し写真もかわいいです^^

| mamachy | 2009/10/29 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法