雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

秋のオフ会に参加 3
091011-83.jpg
ドルちゃんと何か相談中の雷。

091011 (8)
レディのこんな姿を。。。ごめんね、ルチアちゃん。

091011 (15)
ちょうど同じ時間に到着した(?)バーディ君。

091011 (46)
ヨーキーのベリィちゃん。
お名前を聞いてやっと去年もお会いしたことを思い出しました(;´▽`A``

091011 (78)
毛並みがきれいなミトンちゃん。

091011 (92)
リアン大王とノア君。
ノア君、足を骨折しているのに元気に走ってました。

091011 (105)
そしてやっぱり15歳とは思えない毛並みのデイジーちゃん。

091011 (121)
可愛い可愛いロビンちゃん。

091011 (155)
雷を気に入ってくれた櫻番屋の小龍君、柿右衛門君、ラファエル君。

091011 (145)
到着してすぐにご挨拶に来てくれたビガロ君。
舞い上がってて覚えてないけど、その後のサザビーにはUPされてたし。。。

091011 (143)
こむぎちゃん。

091011 (142)
メイちゃん。

091011 (129)
リアン大王。

091011 (242)
かれんちゃんかな?しおんちゃんかな?
それとも両方間違ってる!?

091011 (217)
雷がずーっとストーカーしてたコロン君。
君で良かったのかな?

091011 (211)
そして1枚目のドルちゃんの相方ぽぽちゃん。
うしろになんとなくドルちゃん、ラビたんが。。。

091011 (165)
ゆずちゃん。

091011 (199)
うちのパピちゃんと同じ名前のパピ君。
うちより遠い兵庫から来てらっしゃいました。


1枚目以外は旦那のデジイチ写真です。
お名前間違っていたらご指摘ください(o*。_。)oペコッ
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

きてぃさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
15歳になってからでも小さい子を受け入れられるなんて
デイジーちゃんはすごいですね。
うちの実家にも今年12歳になるパピヨンがいるんですけど
雷・雪は大嫌いです(;´▽`A``
ノア君、元気ですよね~(*^-^)
骨折してたとは思えないくらい走ってましたね。
雷は男の子好きなのでたぶんお誘いしたでしょうね。
ノア君、嫌がってなかったかしら?
雷が好きな子は雷が苦手っていう子が多いので(^-^;
はい、またお会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそどうぞよろしくお願いたします(o*。_。)oペコッ

| ちゅーちゃん | 2009/10/22 22:36 | URL |

こんばんは~
デイジーとノアの母、きてぃです。
リアンくんのところからまいりました。
デイのこと褒めてくださってありがとうございます。
ノアが来てからますます元気になりました。
ノアは雷くんとも遊んでもらいましたよね?
写真を撮ってなくて残念でした。

またいつかお会いできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。

| きてぃ | 2009/10/21 23:42 | URL |

もんママさん

可愛い子がたくさんで楽しい1日でした(*^-^)
雷はやっぱり自分よりちょっと大きい男の子が
好きで、男の子にモテておりました(;´▽`A``
まあ、いつものことだから。。。

| ちゅーちゃん | 2009/10/21 20:59 | URL |

kazuさん

パピヨンだらけのオフ会で珍しい犬種だったので
旦那も写真、結構たくさん撮ってくれてたので。
雷が好きな子は雷の事嫌いな子が多いので
気にしないでください( ̄m ̄〃)!
旦那の写真もイマイチなんですが
アクティブな大王が写っていたので。
そう、妹でした(;´▽`A``
ほとんどアウトレットに行っていて現場に
いなかったのでこちらこそごあいさつさせずに
すみませんでした(o*。_。)o

| ちゅーちゃん | 2009/10/21 20:57 | URL |

まっきーさん

パピヨンはチワワよりももしかしたら個性的かも?
だって大きさも1.5キロくらいから7キロくらいまでだし、
顔の柄の出方でお顔が全く違うし。。。
パピヨン好きの私には嬉しい1日でしたよ(*^-^)
雷は男の子が好きで男の子にモテてました(;´▽`A``
旦那は普段わんこの写真撮り慣れてないから
出来はイマイチなんですけどね。

| ちゅーちゃん | 2009/10/21 20:55 | URL |

チェリママさん

やっぱりサザビーちゃんがパピヨンだけに
パピヨン大集合♪
パピヨン好きの私にはうひょー♪なひと時でした(*^-^)
デイジーちゃん、すごいでしょ?
本当に15歳には見えないですよね。
雷は自分よりちょっと大きい男の子が好きです!
って宣言してどーする・・・?

| ちゅーちゃん | 2009/10/21 20:51 | URL |

かおりさん

人気ブログなだけにすごい規模のオフ会でした。
私も撮らなくても旦那が撮ってくれるだろうと思っていたら
帰って確認したらびっくり。。。
あの子もこの子も写ってない!!!っていう感じでした(;´▽`A``
かおりさんのコメントはどこの旦那様を指してのお言葉なんでしょう!?
うちの旦那はほぼ私のお出かけにはついてきてくれませんよ。
今週いっぱいこのネタです(^-^;
だってせっかく遠くまで行ったからねぇ。

| ちゅーちゃん | 2009/10/21 20:49 | URL |

わぁ~沢山パピヨンちゃんが改め見たらそせぞれ個性があるんですね
楽しいです 囲まれてみた~い(=^m^)
雷君 そこ子でいいの? その子・・・
君だよね(=^m^) ちゅーちゃん複雑(=^m^)

| もんママ | 2009/10/21 20:14 | URL |

大王の写真使って頂いてありがとうございます!!
今回も折角雷くんがご挨拶してくれたのに
あたし同様(?)愛想の無いヤツでごめんなさいe-330
次回こそは仲良くご挨拶出来る様になると良いんですが(汗

そして、先日は雷パパさん撮影のお写真ありがとうございましたe-466
早速(?)本日のブログに少し使わせて頂きましたe-454

…で、当日一緒にいらしていたの
妹さんだったんですね?!
帰りにご挨拶だけさせて頂いたんですが
何か失礼があったらごめんなさい(汗

| kazu | 2009/10/21 20:09 | URL | ≫ EDIT

こうやって見るとパピヨンってすごく個性的なんですね
(そりゃそうか^^;)
これだけ集まると圧巻だったでしょうね
雷くん、相変わらず積極的~
そしてモテモテだし 羨ましいわ^^
デジイチ画像はやっぱりキレイですね

| まっきー | 2009/10/21 18:48 | URL | ≫ EDIT

まぁ~♪パピヨンちゃんのオンパレード!
みんな、やっぱり可愛いね♪

15歳とは思えない毛並みのデイジーちゃん、すごいねー?!
見た目15歳だなんて見えないもん!

雷くん、やっぱりチワワちゃんに言い寄られても、他犬種に行っちゃうのね(笑)

| チェリママ | 2009/10/21 11:39 | URL |

大規模なオフ会だったんですね~!
写真撮影だけでも大変そう。
ワタシなら速攻、撮影放棄しちゃいます。
旦那様、オフ会にも一緒に参加してくれたり、
写真撮影してくれたりと、いい旦那様ですね!
ウラヤマシイです。
まだまだ続きがありそうですね~!
楽しみにしてます♪

| かおり | 2009/10/21 08:49 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法