雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

秋のオフ会に参加 2
091011-3.jpg
参加者のみなさんは総勢60組~70組というすごさ。。。
去年はほんの2時間ほどの参加だったので今年は朝10時過ぎから夕方5時過ぎまでほぼ1日参加させてもらいました。
旦那に写真は頼んでおいたのに「同じ犬種ばかりでよーわからん」と途中撮影拒否(-"-)
何のためのデジイチなんだか。

091011-5.jpg
雷はどこでもお気に入りのワンちゃんを見つけてごあいさつ。
ルチアちゃん、かなり嫌そうなお顔ですね、すみません(;´▽`A``

091011-16.jpg
サザビーちゃんと雪ちゃんの2ショット。
まともな写真はなかったわ~(。>0<。)
後ろで雷はダンク君に言い寄られてます( ̄m ̄〃)!

091011-17.jpg
去年もお会いしたラビたんにクンクンされてる雪ちゃん。
気がついてるのかな?

091011-26.jpg
雪ちゃんが噛んでるのはアリスちゃんのリードかな?
よそ様のリード噛むのはやめてください。。。

091011-29.jpg
こちらも去年もお会いしたまりもちゃん。
めちゃんこ可愛くってまたぜひお会いしたいと思ってました。
でも、なかなかお声掛けできず、なんとか撮らせて貰った1枚です。
お姉ちゃんのすももちゃんがいないわ(o ̄∇ ̄)o!!

091011-33.jpg
そして可愛いチワワちゃん。
ってお名前聞いてないわ~(≡д≡) (レオ君とカノンちゃんでした。)
朝早かったのでお疲れモードでした。

091011-36.jpg
そしてブロともさんになっていただいているkazuさんのところのリアン大王
去年、会った時に雷が追いかけまわしていたプードルちゃんです。
雷は今年もまたリアン大王には嫌がられてるのに追いかけてたし。。。

091011-46.jpg
可愛い本物パピヨンちゃん(うちのパピちゃんは我が実家では偽物パピヨンと言われています。)の記念撮影を横からお邪魔しました。
vivianeちゃんとめいちゃんとビガロ君とミトンちゃんかな?
その後のサザビーでカンニングはしたけど間違ってたらごめんなさい(>▽<;;

091011-47.jpg
そして15歳のデイジーちゃん。
今年12歳になるうちのパピちゃんよりも若々しくってかわゆい(*´ェ`*)

今回はちゅーちゃん撮影でお送りしました。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

すもまりパパさん

こちらこそご訪問&コメントありがとうございます(*^-^)
お声をかけようかどうしようか迷ったのですが
ママさんが初めてだったのか去年もお会いしていたのか
わからなくて失礼があっては。と随分悩んじゃいました(;´▽`A``
でもやっぱりすもまりちゃんは可愛いのでもっと早くに
お声をかけて写真いっぱい撮らせていただいたらよかったと後悔です。。。
雷はどこでもあんな調子でご挨拶に忙しい子なのです(;^_^A ・・・
私が黒が好きなのであーいう服になっちゃうんですよね。
すもまりちゃんも可愛いワンピ似合ってましたよ♪
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(o*。_。)o

| ちゅーちゃん | 2009/10/20 21:01 | URL |

まっきーさん

すごいでしょう?
だってワンコブログのTOP10に入るような
有名ブログですもんね。
旦那はパピヨンがどちらかというと苦手犬種だったし
余計に訳が分からなくなったみたいで(;´▽`A``
雪ちゃんは目の前にリードがあると噛まずにいられないみたいです。。。
これ、集合写真を撮ろうと横一線に引かれたロープに
リードをくくりつけてるんですけど
定位置にわんこがいるはずもなく、次第にこんがらがってました(*≧m≦*)
雷は休み間もなくずーっとごあいさつ周りに忙しかったようです。

| ちゅーちゃん | 2009/10/20 20:57 | URL |

もんママさん

去年は2時間ほどしかいられなかったので
今年は長く居たかったので早起きしましたv(*'-^*)b♪
旦那が行くと決めたのは前日の午後3時以降。。。
私と妹の新幹線のチケットを取った後でした(-"-)
よそ様のわんこは逃がさなくっていいっちゅーねん!
でもまさかここでもやるとは思わなかった(;´▽`A``
雷はわんこいっぱいだしほぼノーリードだったし
目一杯楽しんでましたよ。
そう、次回旦那撮影分です。
大した写真はございませんのよ。

| ちゅーちゃん | 2009/10/20 20:53 | URL |

ティアままさん

お天気も良かったし
みなさんいい方ばかりでとてもいいオフ会でしたよ♪
雪ちゃんは目の前にリードがあると噛みたいようです(*≧m≦*)
デイジーちゃん、本当に若々しくってかわゆいんです~。
パピちゃん、童顔で可愛いもののこうやって
パピヨンの大集合を見た後に見ると
やっぱり偽物!?チックですよ(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/10/20 20:49 | URL |

チェリママさん

はい、ものすごい規模のオフ会でした。。。
途中でもう絶対にお名前は聞くまい。と思ったもの(;´▽`A``
だって絶対に覚えられないし。
旦那にしたら右を向いても左を向いてもパピヨンで
区別が全くつかなかったらしいです。
雪ちゃん、まるで主役のようにほぼど真ん中におりました。
リードが周りにたくさんあって噛み放題(*≧m≦*)

| ちゅーちゃん | 2009/10/20 20:47 | URL |

こんばんはです。まりもの写真載せていただきありがとうございます(^O^)

こちらもきちんとご挨拶出来ず大変失礼しました。雷君、めっちゃ元気にいろんなワンコに挨拶しまくりで見てて楽しくなりました!あと昨年も思ったんですけど洋服がカッコイイ!凛々しい雷君に凄く合ってました!また機会ありましたら是非ご挨拶させて下さい!

| すもまりパパ | 2009/10/20 20:19 | URL |

おお~ 60~70組の参加ってすごいわぁ
確かに写真撮っても誰が誰だか・・・っていう感じになりそう^^;
あれれ雪ちゃん、なんでリード噛んでるの~?
何だかいろんなリードが絡まってるようにも見えますが・・・笑
雷くんはどれだけのお友達とご挨拶したのかな
大忙しだったんじゃないのかな^^

| まっきー | 2009/10/20 19:16 | URL | ≫ EDIT

楽しそうだね(^-^*) 早起きすげ~気合入ってるね(^0^)ノ パパさんも一緒に参加されたんですね 協力的じゃないよ
雪ちゃんどこのわんこも逃がしてあげたいのね リード噛んでる雪ちゃん面白くて大好き 雷君も沢山遊んで楽しかったね♪
次回はパパさん写真の登場ですね
楽しみにしてます(^-^*)

| もんママ | 2009/10/20 18:32 | URL |

おぉ~♪すごぉ~ぃ♪
とっても素敵なオフ会ですねぇ♪
雪ちゃん(笑)リード噛んじゃってますねぇ(´∀`)あははっ
それを突っ込むちゅーちゃんさん面白いですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
15歳のデイジーちゃん(*´∇`)本当に若々しくって15歳に見えないですねぇ♪
パピちゃん偽ではなくかわいぃパピヨンのパピちゃんですよ♪
かわいぃパピちゃんのお顔大好き(^皿^)

| ティアまま | 2009/10/20 15:17 | URL | ≫ EDIT

沢山の方が、集まられて素晴らしいオフ会になりましたね!
パパさんが言うとおり、これだけのワンちゃんなら、どの子を撮ったか解らなくなるのもわかりますね(笑)

雪ちゃん、昔の捕り物で捕まった犯人のようになってるよー(爆)

| チェリママ | 2009/10/20 09:23 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法