雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

秋のオフ会に参加 1
P1170894.jpg
10月11日の朝4時に起きて5時に家を出て実家へ。
妹を迎えに行ったら約束の5時半にまだ寝てる!?
目覚ましが鳴らなかったらしい・・・。
妹が支度をしている間に雷・雪のお散歩を済ませて急いで京都駅へ。
去年もこの時期、新幹線に乗ってます。

091011-2.jpg
今年は去年のメンバーに雪ちゃんと妹がプラスです。
チェリママにこの間ペット博で買ったばかりのカートを借りました。

P1170930.jpg
東京駅は通過。
TDLのある舞浜も通過して海浜幕張のこの公園まで行ってきました。

09-10-11 (5)
その後のサザビーの羊お兄様&サザビーちゃんを囲むオフ会に参加です。

09-10-11 (8)
呼吸困難が続いていてあまり夜に眠れていないらしいサザビーちゃん。
お昼間、起きているときは元気そうです。

09-10-11 (10)
ダイエット中のサザビーちゃん、この日はみんながおやつをくれるってちゃんとわかってるみたいでみんなのところへご挨拶に向かいます。

09-10-11 (46)
でも近寄ってきたサザビーちゃんに気易く触ろうとしたならこんな顔で怒られちゃいます(;´▽`A``

09-10-11 (47)
羊お兄様に教育的指導を受けるサザビーちゃん(*≧m≦*)

091011-22.jpg
サザビーちゃんを囲んで集合写真。。。
あっついねヾ(;´▽`A``

P1170958.jpg
9月29日に亡くなったララ(エルメス)ちゃんとのお別れの場もご用意されていました。

この日は私も旦那も妹もカメラ持参。
ということでまだまだ続いたいします。。。
(ちなみに今日のボケボケ写真は妹の撮影分がほとんどです。)
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

この日は日中はものすごく暑かったです(;´▽`A``
ワンコだけだとのべ100頭くらいはいたのじゃないかと。
新幹線、うちも去年の初体験のときは絶対に無理だろう。
って思ってましたよ~。
でも雷は案外平気なもんです。
乗ってる最中には構わず無視してるのが一番みたいです。
でも雪ちゃんは駄目なんですよね。
移動中に寝ないからそうとう苦痛のようで・・・。

| ちゅーちゃん | 2009/10/19 20:00 | URL |

チェリママさん

カート、ありがとうございました(o*。_。)o
いや一人でも全然行くけど。。。
今回はサザビーちゃんの体調不良もあったし
もともと妹は行きたがってたの。
旦那は前日の午後3時以降に行くって決めたからね(-"-)
旦那は旅先で役に立つようなタイプではございませんけど。

| ちゅーちゃん | 2009/10/19 19:58 | URL |

羊Y様

こちらこそ、ありがとうございました(o*。_。)o
お豆腐、お一人だと食べるのに大変な大きさでしたね(;´▽`A``
雷パパの写真、使ってくださってありがとうございます。
でも本当に使いにくい写真ばっかりだったでしょう?
今回はお兄様もデジイチ持ってらしたし、
要らないか。とも思ったんですけど。。。
サザビーちゃんの写真が可愛いのが1,2枚はあったと思うので。

雷はどこでもあんなんですヾ(;´▽`A``
フレンドリーすぎて周りの空気を一切読めないので困ってます。
サザビーちゃんはあれがサザビーちゃんらしくっていいと思いますよ。
旦那は帰りの新幹線でも眠れずに完全に寝不足だったにも
関わらず、次の日も早朝から撮影に出かけてました。
お持て成しなんて期待してませんよ。
サザビーちゃんとお兄様にお会いできるだけで十分です。

お台場、行ってないです(;^_^A ・・・
三井アウトレットで晩御飯食べました。
旦那が移動を拒否ったので。

次回、関西でオフ会されるときはぜひお手伝いさせてください。

| ちゅーちゃん | 2009/10/19 19:56 | URL |

この日はお天気がよ過ぎて暑いくらいだったでしょう
でもみ~んな笑顔で楽しそう♪
新幹線のお出かけってしたことないんですよね~
いつも車ばかりだから一度は乗って見たいと思うけど
チョコもメイも絶対大人しくしてなさそうで・・・^^;
楽しいオフ会、続きも楽しみ~

| まっきー | 2009/10/19 19:01 | URL | ≫ EDIT

お天気にも恵まれて良かったですね♪
実は、私、ちゅーちゃん1人でオフ会に行くと思ってたの~?!
だから少々、心配してたのですが、パパさん&妹さんまで一緒なら心強いですよね!
続きも楽しみです♪

| チェリママ | 2009/10/19 11:04 | URL |

先日はありがとうございました。
豆腐、めっちゃ美味しかったです(汗
そして雷パパさんの画像もめっちゃ助かりました。
あれがないと撮れていないワンコが多かったため
記事で紹介が出来ない可能性も高く、本当に感謝しています。

ところで雷くん、相変わらずの挨拶犬でしたね~ヽ(`▽´)/
あれほどフレンドリーなワンちゃんも珍しいw
サザ夫にも少しは見習ってもらいたいものです。
ちなみに当日は気温が高く暑かったけれど
妹さんもパパさんも体調は崩しませんでしたか。
毎回、遠方からお越しいただいているのに
大した持て成しも出来ずに申し訳なく思っております。

そう言えば・・・・
帰りはお台場に行かれたのかな?
めちゃ混みやなかった??
あまり関東のご飯は美味しくないでしょ(汗
食事はやっぱり京都です★☆★

とりまえず今回も御協力、本当に感謝しています。
御家族の皆さんにも宜しくお伝えください。
もちろん雷くん雪ちゃんにも♪

次回はやっぱ関西ですよね~w

| 羊Y | 2009/10/19 06:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法