雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

生食はじめ
091008-1.jpg
8日、チェリママとジョニー君・チェリーちゃんが遊びに来てくれました。

091008-3.jpg
チェリーちゃんは着いた途端におやつバイキング~。
ガムやアキレス、雷・雪が食べ切らずに残していた分を見つけて1個1個出して来ます。

091008-12.jpg
雪ちゃんはいつも通りうるさいのでベッドごと台の上へ。
そんなに睨まなくてもいいじゃない?

P1170874.jpg
この日、チェリママが持って来てくれたのは生肉。
チェリママが注文するときに一緒に頼んでもらいました。
3キロちょっとのお肉とあばら軟骨で¥4,500-くらいです。

091008-13.jpg
夜にさっそく食べました。
雷クンお座りできてませんけど(;´▽`A`

091008-15.jpg
今日のお肉はターキーです。

091008-16.jpg
ターキーのジャーキーが大好きな雷・雪。
お肉も美味しいかい?
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

Marikoさん

あばら軟骨は結構柔らかくって
ハサミでも十分切れるし雷・雪も大好物です(*^-^)
先日、チェリママのところで出してもらった
レバーは食べなかった(;´▽`A``
今、涼しくなってきたせいか雷・雪ともに
食欲倍増中。。。
雪ちゃんがちょっと太りだしてるんだよね(-_-;)

| ちゅーちゃん | 2009/10/18 20:35 | URL |

我家も生肉だけど、あばら軟骨だけは
試したことないなぁー。今度感想聞かせてね
生肉は雷くんも雪ちゃんも好き嫌いなく食べる?
雪ちゃんは妊娠してたら尚更栄養とらないとねー♪

| Mariko | 2009/10/18 12:39 | URL | ≫ EDIT

もんママさん

ジョニー君もチェリーちゃんもそのうち
うちの子になってるかも(*≧m≦*)
ごめんね~、掃除が行き届いてないので
おやつが食べ放題なのです(*^-^)
うちの冷凍庫もパンパンですが。。。
でも毎日確実に減ってるからね。
雪ちゃん、怖い顔でしょう(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/10/16 20:57 | URL |

チェリママさん

いーえ、うちなんか昨日は雷・雪が
晩御飯まで頂いているので
ガムで良ければいつでもどうぞ~(*^-^)
うちも食欲の秋で雷ですら食べるようになってるでしょ?
プチダイスは本当にお手軽で手間いらずですね。
また次回お願いします(o*。_。)oペコッ

| ちゅーちゃん | 2009/10/16 20:55 | URL |

いきなりジョニー君だったので
ブログ間違えた~と思いましたヾ(∇^〃)
チェリーちゃんそうそうこの家沢山おやつ落ちてるんだよね~モンもよくバイキングしてるよヾ(∇^〃) ご馳走様です(^-^*)
凄い量だね 我が家の冷凍庫に入りきれないわ~! 早く食べて貰わないとね
雪ちゃん流し目って感じよ(^-^*)

| もんママ | 2009/10/16 19:19 | URL |

どもどもどうもー、いつもありがとうね!
この日も、おやつをペロリと頂いちゃって・・(汗)
全然、遠慮って言うものを知らないチェリ・ジョニです(笑)

プチダイスカットのタイプは良いでしょう?!
色々、試した結果、このサイズが使いやすーいv-218

| チェリママ | 2009/10/16 11:47 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法