雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

ヤフオクで買っちゃいました
P1170794.jpg
先週、ヤフオクで落札しちゃいました。
今回、落札したのは左の黒いワンピに白のキャミソールがついた服。
右の浴衣はこの夏、落札したくてずーっと狙っていたもの。
結局、夏の間には1度も落札できなかったんですよね(;´▽`A``

091005-7.jpg
黒のワンピを落札した後に取引連絡で「夏の間に浴衣、狙ってたのに落札できませんでした」って書き込んだら「少しあまっていた生地で作ったものを最後にオークションに出そうと思っていたのがあるのでお譲りしましょうか?」って出品者の方がおっしゃってくださったんです(*^-^)

091005-10.jpg
今までにも何度かヤフオクで落札しましたけど、取引させていただいた方々は皆さんいい方ばかりで気持ちのいい取引ができてます。

091005-1.jpg
バックがごちゃごちゃしてますが、浴衣も試着♪
その不機嫌そうなお顔には全然似合ってませんが(-_-;)

091005-3.jpg
以前の和柄のピンクの浴衣も、もちろん可愛いけどこっちも洋服っぽくってイメージが全然違ってて可愛い。
you_on129さん、ありがとうございました~(*^▽^*)

ゆっくり更新を宣言しつつほぼ毎日記事がUPされていた当ブログですが、そろそろ本当にゆっくりのんびり更新になります。
ここのところ週末に出かけた記事を引き延ばしでUPしていたので、平日雷・雪にカメラを向けることがかなり減ってしまいました(;´▽`A``
とゆーことでいつ更新されるかわからなくなりますがたまには覗いてくださいね(^_-)-☆
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/09 00:00】 | | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑

COMMENT

ティアままさん

可愛いでしょう(*^-^)
浴衣、そう和のドレスのイメージですよね。
妹には両方ともに雪ちゃんには似合わない!
って言われましたけどね(;´▽`A``
うちものんびりにしようかと思ったら
UPすることいっぱいあって。。。
まあ、のんびりマイペースでやっていきますv(*'-^*)b♪

| ちゅーちゃん | 2009/10/13 18:54 | URL |

わぁ~めちゃんこかわいぃ(〃∀〃)
どちらもティアまま好みでございますっ( ´艸`)
浴衣っぽくないところがかわいぃ♪
和のドレスって感じですねっ♪

そしてこりからは本当のゆっくりになるのですねぇ♪
更新されたら覗き見しまぁ~す(〃∀〃)
ティアままも・・・まったり更新のはずが・・・載せることがたまってて・・・
なかなか(ノд<。)゜。
徐々にまったり移動していきまぁ~す(笑)

| ティアまま | 2009/10/12 16:08 | URL | ≫ EDIT

凛杏ママさん

はい、めちゃんこ可愛くってラッキーでした(*^-^)
雪ちゃん、不機嫌そうでしょう~(*≧m≦*)
そうオーダーのようにぴったりなんですよ。
凛ちゃんとは本当に表情が似てますよね。
私もママさんのブログを拝見してて良く思います。

| ちゅーちゃん | 2009/10/10 22:03 | URL |

かわいいお洋服、ゲットされましたねv-353
雪ちゃん、不機嫌そうですが、
サイズはぴったりだし、よく似合っています。
凛もお洋服を着せたら、雪ちゃんみたいな表情をします。
ほんと、よく似てますv-411

| 凛杏ママ | 2009/10/10 21:50 | URL |

もんママさん

可愛いでしょう(*^-^)
ワンピだけでも着られますよ~。
シックな黒いワンピです。
浴衣も本当に今時!って感じでしょう。
モンちゃん、美人だからどんな浴衣も着こなしちゃうね。
ヤフオクは楽天より簡単よ。
ヤフオクに慣れると楽天、面倒くさいの。。。
そう出かけたときにしか記事書けないかも?
まあ、来月以降はネタができるかも知れませんけどね~。

| ちゅーちゃん | 2009/10/09 20:11 | URL |

まっきーさん

雪ちゃんに似合ってるかどうかはともかく
両方ともめちゃんこ可愛いでしょう(*^-^)
オークション、探すといいものがお安く見つかるので
ハマると続きで買っちゃいます。

ブログ、今も毎日更新してるわけではないので
全然、苦痛とかそんなんじゃないけど
平日に写真撮らなくなったからネタがないのですよ。。。
更新することがいっぱいのときは毎日してるかも?
今のところブログ中毒だから消えちゃったりはしないです( ̄m ̄〃)!

| ちゅーちゃん | 2009/10/09 20:09 | URL |

チェリママさん

めちゃんこ可愛いでしょ(*^-^)
お値段も安くってもう大満足です♪
チェリーちゃん、胴周りサイズがかなり違う
雪ちゃんとほぼ同じとは。。。
チェリーちゃんならよく動くしまだまだいくらでも
痩せられると思うから頑張ってね、ママさんが(*≧m≦*)
確かにサボリ癖がつきそうでゆっくり更新には出来ずに
記事を引き延ばしやってきたんですが
さすがにネタがない!!!
週に1、2回は更新したいと思っておりますよ。

| ちゅーちゃん | 2009/10/09 20:06 | URL |

可愛いね 雪ちゃん細身だからこんなデザイン似合うよ キャミが別になってるんだ
ワンピだけでも着れるの?
浴衣今時の子って感じですね♪ 可愛い
来年はモンに新しい浴衣買う予定相談に乗ってね ヤフオクしてるんだ! 
私はやり方わかりません~ヾ(∇^〃)
最近私もサボり気味 ゆっくり楽しみましょうね お出掛けブログになっちゃうよね

| もんママ | 2009/10/09 18:51 | URL |

可愛い~♪
雪ちゃんどっちも似合ってますよ^^
オークションってほとんど利用したことないけど
こんなに可愛いのがあるなら探してみようかなぁ
オリジナルっていうところもいいですよね

ブログは自分のペースで更新するのが一番だと思います
ただ、このまま消えちゃわないでね(笑)
ゆっくりペースでも雷くん雪ちゃんの様子を見せてくださいね~

| まっきー | 2009/10/09 18:40 | URL | ≫ EDIT

この洋服と浴衣、可愛いし安いよねー♪
チェリー、胴回りはおデブでしょう(笑)
でも、ダイエットを成功させて32cmがゆるゆるになるように頑張るわぁ~!
ゆっくり更新にすると、さぼり癖がついちゃいますよー!
私も、既にさぼり癖がついてます(爆)

| チェリママ | 2009/10/09 15:24 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法