雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

大津・なぎさのテラスへ
P1170697.jpg
10月1日、仕事をさぼって休んで、チェリママと大津のなぎさのテラスへ。

091001-3.jpg
雪ちゃんがヒート中なのでどうしようか迷ったのですが、家にいても雷に追いかけられストレスもたまってそうなので連れて行くことに。
今回、フェロモンがあまり出てないのか前回のヒート中は外でも腰をフリフリしていた雷も落ち着いていました。
でも、クンクンチェックは欠かせませんが(-_-;)

091001-4.jpg
4ワンはお散歩しておやつを食べながら現地待ち合わせの方を待ちます。

091001-5.jpg
4ワンそろった写真はチェリーちゃん以外は後ろ姿。。。
雪ちゃん、並ぶ場所が悪いよ、より一層デカく見える(;´▽`A``

091001-9.jpg
広い芝生の広場で楽しそうだね、チェリーちゃん。

091001-10.jpg
ジョニー君、芝生になんかうまうま落ちてた!?

091001-12.jpg
雷・雪もリードを絡めつつ楽しくお散歩。

091001-26.jpg
そうこうしている間にご到着~(って、ティアちゃんを抱っこしているのはチェリママですが・・・)。
ほのぼのティアラ日和のティアままさんとティアラちゃんです。
ティアままさんとは共通のお友達はたくさんいるものの機会がなく今まではお会いすることがなかったのではじめましてです♪
ティアちゃん、ものすごく小さいスムチーちゃんです(*^-^)

P1170701.jpg
お腹も空いたのでさっそくランチ。
一番空いていた天使のカフェへ。
チェリママと私が頼んだハンバーガー。
超BIGサイズです(*^▽^*)

091001-25.jpg
雷・雪もカゴの中で大人しくしてくれてて良かった。。。C=(^◇^ ; ホッ!

ティアちゃん、まだ1枚しかお写真貼れてないので続きます。。。



関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

もんママさん

ヒート中だし連れて行くのは顰蹙かな?と思ったんだけどね。。。
いっぱいしゃべって楽しかったですよ。
ここ行きましょうよ~、みんなで(*^-^)
雪ちゃんのヒートも完全に終わったし、
ハンバーガーデカイよ( ̄m ̄〃)!
女を捨てて食べてね。
ジョニー君、なんか満足げにペロンってしてるでしょ?

| ちゅーちゃん | 2009/10/06 21:03 | URL |

まっきーさん

はい、小さいティアラちゃんとご対面してきました。
ここは琵琶湖が目の前で見晴らしのいいところですよ。
うちにいるとどうしても雷が雪ちゃんの
ストーカーになりますしね(;´▽`A``
そうですね、体んp曲がり具合も
尻尾の曲がり具合も似てますね(*≧m≦*)
普段は全然息が合ってるようには感じませんけどね。。。

| ちゅーちゃん | 2009/10/06 21:01 | URL |

チェリママさん

かなり気分転換になったと思います。
ずっと雷にストーカーされてたしね。
この日はさすがに2ワンとも疲れたのか
家に戻ったらすぐに寝てたし。
雪ちゃん、異様にデカくない!?
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪本当に小さかった~。
でもパワフルだね(*^-^)
うちらが食べたハンバーガーより
ティアままさんが食べてたミニのが
パンが2種類で美味しそうだったよ~。

| ちゅーちゃん | 2009/10/06 20:58 | URL |

mamachyさん

今の季節、晴れてると気持ちいいですね、外も。
芝生でゴロンとできたら人間も気持ち良かったかも?
babyはあとは神様にお任せですね。
来月、報告しますね。

| ちゅーちゃん | 2009/10/06 20:55 | URL |

ティアままさん

遅刻は全然いいですよ(*^-^)
だって一因はチェリママにもあるみたいだしね(*≧m≦*)
ティアままさんは初めての場所だったし
かなり不安だったんじゃないかな?
おサボりしてても全然いいと思う♪
うちももうすぐおサボりブログになる予定。。。
うちに来たら全然大人しくないですよ、雷・雪。
雪ちゃんは雷より運動能力が高いんですよね~。
続きも大したことは書いておりませんが(;´▽`A``
babyの件は1カ月お待ちください(o*。_。)oペコッ

| ちゅーちゃん | 2009/10/06 20:53 | URL |

雪ちゃんも行けたのね(^-^*)
みんなで楽しかったのね~
ここ行ってみたいよ
ハンバーガやはりデカイねヾ(∇^〃)
ジョニー君のうまうま写真
スクープだね 何を~~??

| もんママ | 2009/10/06 19:55 | URL |

またまた可愛いお友達と会ってきたのですね
広い芝生があって素敵なところだわ~♪
雷くんも雪ちゃんも、いい気分転換になったかな
4ワン揃ってる写真の雷くんと雪ちゃんの
尻尾と顔の向きが一緒で可愛い~
息が合ってる証拠ですね^^

| まっきー | 2009/10/06 18:31 | URL | ≫ EDIT

雪ちゃんヒート中だったけど、気分転換になったかな?!
確かに・・4ワンの並び雪ちゃんが大きく見えるよね(笑)

ティアちゃんは小さい子だと思ってましたが、あんなに小さいとは・・
それに引き換え我が家のチェリーは大きくなった~(涙)

それぞれ、別々に注文したのに同じハンバーガーを頼むとは・・(笑)

| チェリママ | 2009/10/06 11:52 | URL |

愛犬とともにお外のオフ会、楽しそうですね。広い芝生の上はとても気持ちがよさそうです。
雷くんと雪ちゃんのあかちゃん、できるといいですね^^

| mamachy | 2009/10/06 07:19 | URL | ≫ EDIT

本当にこの日は・・・
大大大遅刻でごめんなさいっ・・・(爆)
おまけにまだ・・・記事もUP出来ずじまいでっ・・・(*/ω\*)
だんだんおさぼりに磨きがっ・・・(>_<)
雷クンも雪ちゃんもとっても大人しくって可愛かったですっ♪
雪ちゃんの運動神経のよさにビックリ♪
続きも楽しみにしてますっ♪
↓そしてこれまたビックリ(*゜▽゜ノノ゛☆
わぁ~♪楽しみですっ♪
わかるまでドキドキしちゃいますねぇ♪
かわいぃ天使ちゃんが宿ってますようにっ♪

| ティアまま | 2009/10/06 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法