雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

2回目のヒート
090921-1.jpg
シルバーウィーク3、4日目は予定はなし。
ペット博から帰ってきてから気付きましたが雪ちゃん、2回目のヒートが来てました。

090922-1.jpg
(ババの椅子。ババが不在のため雪ちゃん一人占め)
出血はまだなく外陰部が大きくなっていてちょっと汚れたようなあとがあるだけ。
22日に出血を確認しました。

090922-2.jpg
今回、雷のヒートセンサーは役立たず。。。
マーキングを始めたのは9月3日。
もう来るのか!と毎日、雪ちゃんを確認していましたが気配は全くなし。
それから2週間以上してやっと来ました。。。

090922-8.jpg
(妹の会社の子にナデナデした貰って気持ちよさそうな雪ちゃん)
前回同様、ヒートには全く気付いてないのか食欲も落ちず、出血の始末もしません。

090922-10.jpg
(党の島で黒パグのチェリーちゃんに遭遇して固まる雪ちゃん)
今回のヒートは自然にさせていて2ワンの相性が合うのであればBabyをと思ってます。

090922-11.jpg
(黒パグのチェリーちゃんは雷も苦手。。。出会ったとたんに抱っこ~。と言います^^;)
最近、雷より強い雪ちゃん。
うまく交配できるのかしら?

関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

もんママさん

前回よりも今回、極端に少ないんですよね~。
雪ちゃん、気にしなさすぎで舐めません。
赤ちゃん、何かを判断するのが私なので
判断が間違ってたら雪ちゃんも危険な目に
会わせることになるのでそーいうのが不安です。。。
なでてもらうのは好きなんですが
膝に乗せられたりするのは嫌なんですよね(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/09/26 21:04 | URL |

チェリママさん

そうですね、うちも今回が2回目なので
時期が全く予想がつかずでしたが(;´▽`A``
今日もうさぎのようにピョンピョン跳ねてますよ、2ワン。

たぶん、黒パグのチェリーちゃんは
背中に大きな鈴をつけてるでしょ?
その音のせいもあると思うんですが
チェリーちゃんに会ったとたんに凹む雷です(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/09/26 21:01 | URL |

チワワのヒートは出血少ないから判らないよね モンの時もポタポタ位でしたよ
雪ちゃん自分で舐めないの? 気にならないのかな?
赤ちゃんみたいけど出産怖いような
複雑だね でも産まれたら嬉しいなぁ~!
なでなで雪ちゃん気持ちよさそう~(^-^*)

| もんママ | 2009/09/26 09:33 | URL |

前日、ハリーくんに追いかけられてたのも人間にはわからない臭いのせいだったのかも・・ですね?!
でも、babyちゃん出来るといいですねv-410
頑張れ、雷くん!!

昨日も、塔の島に行って来ました。
黒パグのチェリーちゃん、お仕事前で遊んでいたので2チーと遊ばせると・・・
黒パグのチェリーちゃん、2チーを追いかけて、チェリ・ジョニ共に逃げ回っておりましたv-406
チェリーちゃんは、遊びたいだけなのに・・うちも、ダメダメな2チーでしたよ!

| チェリママ | 2009/09/26 08:28 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法