雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

ペット博でのお買いもの
090920-13.jpg
ペット博の帰り道、チェリママの買った荷物に突っ伏して眠る雷。

P1170409.jpg
左はサンプルで貰ったもの、少ないです(;´▽`A``
右は1つ200円で買ったジャーキー。

P1170419.jpg
低反発マット2枚とベッド1個で1,000円。

090920-11.jpg
おニューのベッドに埋もれてます、雪ちゃん。

P1170405.jpg
雷・雪の服とマナーバンド。
服は買わないでおこうと思ったのについ買っちゃいました(>▽<;;

090920-4.jpg
サイズ確認のために雷が試着~。

P1170410.jpg
パピちゃんのおむつと右のボーロはDog Peaceで買いました。
左のブルーベリーのボーロはパピちゃんにともんママさんに頂きました。

090920-9.jpg
そしてこれはインテックス近くのATCのLOGOSで買った雷・雪用の新しいバスケット。
これだと噛まれてボロボロにならないはずです。。。

P1170403.jpg
そしてまたまた関係のないカステラ。
南堀江のオープンしたてのお店で買いました。
夕方にがっつりランチを食べたのに帰って来てから食べちゃいました~(^-^;

関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

凛杏ママさん

行ってきましたよ~(*^-^)
お洋服、可愛いでしょう。
一目ぼれです( '∇^*)^☆♪
キャリーはママさんが買われたのを
参考にめちゃ探したんですよ。
確かに人の多さでかなり疲れました(;´▽`A``
ベッド、買ってからまた暑い日が続いてるので
なかなか入ってくれないんですよね~。

| ちゅーちゃん | 2009/09/25 21:35 | URL |

ペット博、行かれたんですね。
お洋服、かわいい~v-343
ベットやおやつに キャリーバッグに カステラまで・・・
買い物デーいっぱいで、疲れたのではないですか。
ベットにすっぽり埋もれてしまった雪ちゃん、
気に入ったみたいですね!

| 凛杏ママ | 2009/09/25 21:09 | URL |

まっきーさん

やっぱりめちゃ減ってますよね。
特に関西のペット博は関東に比べて
規模も小さいらしいので。。。
フワフワベッド、今はまだ暑いのか
寝てくれません(;´▽`A``
服は一目で気に行って即買いでしたv(*'-^*)b♪
バスケット、前に持ってたのと大きさが変わらないので
落ち着けるんだと思います。

| ちゅーちゃん | 2009/09/25 20:15 | URL |

もんママさん

いや普通に荷物の上に寝てるだけなんだけど。。。
でも潜って寝たかったみたいで
潜れるところを必死で探してました(;´▽`A``
いや、低反発マットを勧めたのはもんママさんだし。
ベッド500円だったら買うでしょう(*^-^)
この服は一目ぼれですよ。
ちょっと女の子っぽいんですけどね。
バスケット、上のネットがないのだったら
一回り小さいの持ってますよ~。
疲れたせいか甘いもの欲しかったですよね?
ラスクはお勉強中にお食べになったのね(*≧m≦*)

| ちゅーちゃん | 2009/09/25 20:13 | URL |

チェリママさん

服は一番最初に買いましたよ(*^-^)
めちゃ可愛いでしょう。
ちょっと女の子っぽいんだけど。
ネットでよく見てるところのだったので
即買いでしたv(*'-^*)b♪
雷、疲れてたのかどこかに潜りたそうで。。。
潜れるところを探して結局荷物の上に寝ちゃいました。

| ちゅーちゃん | 2009/09/25 20:10 | URL |

いっちゃんさん

ご無沙汰~(*^-^)
ブログ再開されないからモカちゃん、ご懐妊かと思ってたよ~。
1日違いでペット博、行ってたのね。
いいもの買えた?
ベッド、今の季節はまだ不人気だわ(;´▽`A``
このバスケットは上にネットもついてるし
結構いいよ~v(*'-^*)b♪
ブログ楽しみにしてるね。

| ちゅーちゃん | 2009/09/25 20:07 | URL |

こういうイベントで配ってるサンプルってめっきり減りましたよね・・・
数年前は持ちきれないほどいっぱい貰ったのになぁ
でも、素敵なものたくさんお買い物できてよかったですね^^
フワフワベッド気持ち良さそう
オソロのお洋服も可愛い~♪
新しいバスケットもなかなか居心地がよさそうですね

| まっきー | 2009/09/25 18:38 | URL | ≫ EDIT

雷君どうなってるの?ヾ(∇^〃)
こんな寝方したらどんな夢みるんだろう~
沢山買ったね~←他人事(=^m^)
やはりベット買っちゃたね 私は買ってないもん! 洋服・・・(;^_^A
くまの洋服可愛い こんなに可愛いのあった? ちゅーちゃん買い物上手♪
バスケット一回り小さいのがあればいいなぁ~! 私も帰ってロールケーキ食べましたよ 美味しかったよ(^-^*)
カステラのラスクは翌日・・・ヾ(∇^〃)

| もんママ | 2009/09/25 14:38 | URL |

だいたい買ったものは、解っていましたが
いつの間に、お洋服を・・??
お洋服買ったのは、知らなかった。。。
でもメチャ、可愛いやん♪

雷くん、袋に頭突っ込んで・・
変わった寝方だわぁ~v-411

| チェリママ | 2009/09/25 14:29 | URL |

ちゅーちゃんさん!!お久しぶりですv-398もうバタバタな日々がようやく落ち着きましたので早速コメントさせてもらいに来ちゃいましたv-343
毎日の雷くん雪ちゃんは気になるのでずっと読ませてもらってはいたのですがv-411 そうそう実は私も友達とPET博行ったんですよー。土曜でした。チワワちゃんを見るたびちゅーちゃんさんを探しちゃいました(笑)
カートに乗っていると皆が雷くん雪ちゃんに
見えちゃってちょいと追いかけそうになる
いっちゃんでしたi-229
素敵なもの沢山買われたのですねi-80雪ちゃんベットカワイイーー。
あとおニューのバスケットもすごくいいですね♪私も買ったもの久々のブログにUPしますね。

| いっちゃん | 2009/09/25 13:43 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法