雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

ペット博2009
090920-1.jpg
シルバーウィーク2日目、20日はインテックス大阪で開催されていたペット博2009に行ってきました。
ちゅーちゃん、前日にカメラのバッテリーを交換したものの充電されていなかったようで車中で2枚撮っただけで電池切れ(;´▽`A``
おかーしゃん、バカですね~

090920-21.jpg
旦那にブログにUPできるような写真を撮るように指示を出しました。

090920-28.jpg
一緒に行った、ペット博初体験のチェリママ&チェリーちゃん・ジョニー君。

090920-33.jpg
去年も一緒に行って、今回は現地で待ち合わせしたもんママさん・パパさん&モンちゃん。

090920-30.jpg
会場内はすごい人&わんこだったのでカートが大活躍!と思ったら人の多さに圧倒されたのか雷・雪は大人しくカートには乗ってくれず、カートは荷物入れに。。。
結局、旦那と私がモンちゃんのパパさんが抱っこ。

090920-38.jpg
チェリママは第一目的のカートをGET!
チェリーちゃん、ジョニー君もカートデビューです(*^-^)

DSC_6281.jpg
ペット博の会場を出てお昼ご飯にしようかとATCに移動(うちの旦那はその間、他のブースで開催されていたキャンピングカーを見に行ってました^^;)したもののわんこはNGだったので、ちゅーちゃんの買いたいものを買って南堀江のEnjoy cafeさんへ移動。

DSC_6288.jpgDSC_6289.jpg
もうすでに夕方だったのですが、がっつりランチを頂きましたv( ̄ー ̄)v

090920-46.jpg
雷・雪はいつもに増して落ち着きなく、旦那と私の膝を行ったり来たり。。。

090920-44.jpg
それに比べてモンちゃんはいつもお利口さんだよね~。
このあとDog Peaceにも行きました。


関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

もんママさん

そう、2枚で(。>0<。)
でもブログには使いにくい写真ばっかりなんですよ。
縦撮りが好きだからね、使いにくいの~。
いや大阪のパパはいつも優しく見守ってくれてるから
私たちは存分に楽しめるのです(o*。_。)oペコッ
記事は一部訂正させていただきました(;´▽`A``
また、行きましょう♪
堀江にもまた行きたい~。

| ちゅーちゃん | 2009/09/24 20:49 | URL |

ティアままさん

うちはカメラのバッテリー2個あるんですよ。
で、1個使ってる間にもう1個のほうを
充電しておくのが普通なんですが
すっかり充電を忘れていたようで(;´▽`A``
SDカードはまだ街中だと何とかなりますよね。。。
ペット博では2年連続でモンちゃんパパさんにお世話になりました。
ティアちゃんじゃなくてもわんこは興奮しちゃうと思います。
すごいわんこと人間でしたよ(-_-;)
買ったものは明日の記事でUPされます( ̄m ̄〃)!

| ちゅーちゃん | 2009/09/24 20:46 | URL |

チェリママさん

ブログに使える写真って言ったのに
使いにくい縦撮りが多くて(;´▽`A``
あの状況じゃなかなかカメラ使えないですよね。。。
高級なのか?なマザーカート、荷物はいっぱい入りますね。
そう、お腹すいてるのに気がつきませんでしたね~。
のどは乾いてたんだけど。
来年のペット王国に行きましょう♪

| ちゅーちゃん | 2009/09/24 20:40 | URL |

バッテリーヾ(∇^〃) 二枚で力尽きたのね
パパさん適当に撮ってる感じだったのに素晴しい~これもちゅーちゃんの的確な指示のお陰かしら!
人が多いし雷君も雪ちゃんも落ち着かなかったよね 知らんおっさんとお留守番とかしてね バタバタした一日になってしまったけどまた行こうね~~♪

| もんママ | 2009/09/24 16:04 | URL |

えぇ~お写真バッテリー切れでヾ(;´Д`A
そりはとっても悲しいお知らせですねぇ・・・(ノд<。)゜。
でもパパさんがナイスフォローですねぇ♪
ティアままもありますよぉ・・・!
充電バッチリでSDカード入れ忘れて・・・
電気屋さんをわざわざ探して買いに走るって事・・・爆
ペット博いいなぁ~♪
ティアまま・・・忘れてて他に用事いれちゃってて・・・爆
でもすごい人にワン・・・ティアが行ってたら間違いなくずっとほえっぱなしで大変だったと・・・
雷君と雪ちゃんもそりゃぁ・・・落ち着かないですよねぇ・・・ヾ(;´Д`A
でもいいなぁ・・・行きたかった”ヽ(´∀`◎)ノ”
ちゅーちゃんさんは何かいいものゲット出来たのかなぁ?

| ティアまま | 2009/09/24 14:51 | URL | ≫ EDIT

写真2枚でバッテリー切れには、笑っちゃいましたが、パパさんのお陰でちゃんと写真付きでアップされてるし・・(笑)
私なんか、ちゃんとカメラ用意していたのに、全然、写真撮ってなかった~(泣)

この日は、高級マザーカートをただの、荷持つ入れにしてしまって・・スミマセンv-393
でも、たくさん入ったよねー!
さすがマザーカート!恐るべし(爆)

いっぱい歩いてお腹すいてる事にも気付かなかったーv-410
毎日こうだと痩せられるのになぁ~!

また、行こうね♪

| チェリママ | 2009/09/24 11:51 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法