雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

シルバーウィーク初日 2
090919-35.jpg
19日も朝からグングン気温が上昇。
わんこ達もかなりバテバテ。
チェリーちゃん・ジョニー君も暑そうだよね。

090919-49.jpg
三重から来たマルチーズのハリー君。
嬉しいと「ウーウー」うなるので、雷がハリー君に向かって吠えまくり(;´▽`A``
ごめんね、ハリー君。

090919-55.jpg
ハリー君やほかのわんこに追いかけられて雪ちゃんは隅っこに隠れてます。
キツネみたいな顔になってるし。。。

090919-61.jpg
kennyさんの愛犬のぷりんちゃん。
めちゃ大人しくってナデナデしてくれる人がいたらその人のそばを離れません。

090919-38.jpg
のらくんさんの愛犬のレオ君。
正面の写真がなかったです(;^_^A ・・・
いつも元気に走り回ってます。

090919-40.jpg
レオ君の帽子を借りて被せてみました。
なんか顔が三角になってないかい?

090919-47.jpg
めっちゃ不機嫌そうですが。。。

090919-57.jpg
いろんなわんこに追いかけられた雪ちゃん。
座っている人の膝の上に逃げ込みます。
今回はのらくんさんの膝に逃げ込みました。
撮影の邪魔だよ~。

090919-71.jpg
朝10時から夕方5時まで遊んで、帰ってきたらリビングでぐっすりでした。

090919-72.jpg
次の日も朝からお出かけですよ~。




関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

mamachyさん

可愛いですか!?
雷も雪ちゃんもビミョーな表情でしょ(*≧m≦*)
雪ちゃんは不機嫌な時はすぐに表情に出ます(;´▽`A``
mamachyさん、無理はされないでくださいね。

| ちゅーちゃん | 2009/09/24 20:38 | URL |

帽子の写真かわいい♪雷くんと雪ちゃんの表情に思わず笑えました~。雪ちゃん、正直でいいですね~(笑)
お祝いコメントありがとうございます^^

| mamachy | 2009/09/23 21:27 | URL | ≫ EDIT

もんママさん

ハリー君、ミックスかと思うほどシャープなお顔で
マルチーズだとは思いませんでした(;´▽`A``
めっちゃ暑かったですよ~。
雪ちゃん、この日は追いかけられまくられて
かなりへこんでましたから(;^_^A ・・・
帽子、作ってくれるんですか?
嬉しいです、サイズ計りますよすぐに!!!
寝てる写真、バッテリーが後もうちょっとだったので
10枚くらい撮ったんですけど、それでも寝てました。

| ちゅーちゃん | 2009/09/23 20:17 | URL |

チェリママさん

ハリー君、雪ちゃんを追いかけてたので
撮れたんだと思います(;´▽`A``
確かに三重から来る子はみんな動きが
激しいですよね。。。
レオ君の写真、なかったし(^-^;
やっぱり前兆あったんでしょうね。
気づいてなかったから参加できたんですけどね~。
本当にご飯食べたらぐっすり寝てましたよ(*^-^)

| ちゅーちゃん | 2009/09/23 20:14 | URL |

ハリー君可愛いね(^-^*)
暑いのね~! 雪ちゃん隅っこで・・
おいで~って言いたくなっちゃよ
帽子似合いますね 今度私が作りましょうか♪ みんなでお揃いなんてどうよ!
疲れたね~!こんな風に寝てるの見ると
勝った気分になるのは私だけヾ(∇^〃)

| もんママ | 2009/09/23 16:55 | URL |

ハリーくんを、こんなに正面で写真を撮れたなんて、すごーい!
ハリーくんて、いつも動き回っている事が多いので、まともな写真が撮れないんですよ!
雪ちゃん、この日もよく追いかけられてたねー。
やっぱり前兆だったのかしら・・?

完全お疲れの雷くん&雪ちゃんの寝てる姿は・・本当にぐっすりだぁ~!

| チェリママ | 2009/09/23 08:53 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法