雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

シルバーウィーク初日 1
090919-1.jpg
シルバーウィーク初日の19日はあいべいさんへ。
今回は雪ちゃんのドッグマッサージが第一目的です。

090919-3.jpg
この日のあいべいさんにはたくさんの常連さんが。
パピヨン×ペキニーズのミックス、ちどりちゃん。

090919-11.jpg
リーフ君とアルフレッド君とレオン君。

090919-12.jpg
雷に目をつけられたロミオ君。

090919-21.jpg
QUQURUさんのマッサージに警戒する雪ちゃん。
雷はランでチェリママが見ていてくれるっていうのに一緒に着いてきて邪魔をします(;´▽`A``

090919-26.jpg
雪ちゃんは怖がりなので背中がいつも丸まってて尻尾も下がっているので背骨付近と尻尾のマッサージを教えてもらいました。

090919-22.jpg
三重から来ていた理玖君も気持ちよさそうにマッサージを受けてました。

090919-27.jpg
マッサージが終わってランに戻ってきたマロン君。
前回、マロン君に会ったときにしつこく付きまとった雷。
今回もまたまた付きまとってます(;´▽`A``

090919-31.jpg
雷のしつこさが嫌でママの腕の中に逃げ込んだマロン君。
ごめんね~(;´▽`A``

090919-29.jpg
この日、大盛況だったランで遊べない雪ちゃんはベンチの下に隠れました。
上には8.8キロのミニチュアダックスのクリスティーちゃんが陣取って守ってくれているようです。


関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

かおりさん

こちらこそ、楽しかったです♪
マロン君に雷がしつこくって本当に
ごめんなさいね~(;´▽`A``
なぜかこの日はダックスちゃんに
強気な雷でしたね(-_-;)
マロン君が嫌じゃなかったら
ぜひまた遊びましょうv( ̄ー ̄)v

| ちゅーちゃん | 2009/09/23 20:19 | URL |

この日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございます☆
ワタシもマロンよりも楽しんでましたョ!
雷くんがマロンのこと覚えててくれて感激でした!
なのにマロンときたら・・・ヘタレでスイマセン。
いったい誰に似たのやら~(泣)
また一緒に遊んでくださいね♪

| かおり | 2009/09/23 18:24 | URL |

チェリママさん

kennyさんに続いて2番の到着でしたv(*'-^*)b♪
本当に暑い中、たくさんのわんこがいましたね。
うちの場合、雷・雪より私のほうが確実に楽しんでますが。。。
雪ちゃんも何かの下がいいみたいですよ。
上に何かがあるっていうのが安心なんでしょうね。

| ちゅーちゃん | 2009/09/22 20:25 | URL |

この日は、みんな早い到着でビックリ!!
暑い中、沢山のワンコが集まって楽しかったですねー♪って、人間の方が喜んでましたが・・
雪ちゃんも、ベンチの下に逃げ込むね?!
チェリーも、何かあれば直ぐにベンチの下に潜り込んでます(笑)

| チェリママ | 2009/09/22 09:45 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法