雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

やっぱり肉食獣!?
090913-1.jpg
日曜の朝、先日チェリママに貰った骨を食べる雷・雪。
(見張れるときじゃないとあげられないので土日限定のごちそうですね^^)

090913-6.jpg
雪ちゃんにあげた骨のほうが雷のよりかなり大きかった(;´▽`A``
必死に食べてます。

090913-10.jpg
動物~っていうテレビ番組で見るライオンの食事風景のようです。

090913-14.jpg
特にこの前足。。。
爪がシャキーンと出てて血で汚れててやっぱり肉食獣。。。

090913-15.jpg
目つきまで怖いよ(o ̄∇ ̄)o!!

090913-20.jpg
旦那に物を貰うときの並びかた。
雪ちゃんが前で雷が後ろ。
力関係がばれる1枚ですね(^-^;
私に貰うときは逆なんですけどね。


追記:先週くらいからPCをセットアップしなおそうと(立ち上がらなかったり、電源offしたのにまた勝手に立ち上がったりするので^^;)バックアップ取ってファイル削除したり、設定変えたりいろいろしているもののうまくいかず、いつ終わるのー!な状態です(;´▽`A``
先月、のんびり更新宣言をしてからも記事はほぼ毎日更新されていますが、すべて予約更新で実際に更新しているのは週1,2回です。
今回も20日まではうちのPCの状態がどんなだろうと記事は予約済みですのでUPされます。
でもこういう状況なのでリンクをしていただいている皆さんのところへは何も作業をしていないとき&会社で暇な時間にご訪問させていただいてます。
ますます読み逃げが激しくなってます。
ごめんなさい~(>▽<;;
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

チェリママさん

可愛いけど、雪ちゃんの場合は怖いですよ(;´▽`A``
雷は完全に雪ちゃんに負けてます。。。
PCのバックアップ一旦あきらめました。
違う方法を模索中です。
1テラの外付けハードディスクのデータ入れたり
消したり何度もしてます(-_-;)

| ちゅーちゃん | 2009/09/17 20:41 | URL |

かおりさん

うちは基本フードを食べさせてるので
雷・雪にとってはごちそうなんでしょうね。
押さえてるお手手は可愛くっても
食べてる姿は結構引きます(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/09/17 20:39 | URL |

もんママさん

丸ごと飲みこむってことは
絶対にないんですけど(堅すぎて)
でも雷・雪のケンカがいつか血を見そうなので(;´▽`A``
食べてる姿は全くもって野生ですよ~。
雷君、よわっちいいの(*≧m≦*)ププッ

| ちゅーちゃん | 2009/09/17 20:38 | URL |

無心で食べてる時の姿って可愛いですよねー!
うちの2チーも血だらけに成りながら食べてますよー(笑)
雷くんは、レディーファースト?!それとも、やっぱり女性上位かー?!

PCのバックアップ大変そうね~?!
PCが勝手に動き出す時って、ヤバイ時ですよねー!
それとも、霊の仕業か?!
コメントの件、うちは気にしないでね~!
全然、読み逃げでOKですからv-218

| チェリママ | 2009/09/17 13:07 | URL |

骨をガジガジして野性の血が目覚めたんでしょうか?(笑)
押さえる手に必死さが伝わってかわゆいです!
目つきが変わっちゃうほど夢中になれるんですね!

| かおり | 2009/09/17 08:36 | URL |

本当だね わんこを動物と感じる瞬間ですね(゚ー゚;A 雪ちゃん神妙な顔つきでいい感じよ 美味しいんだろうね♪
土日限定って!やはり見張らないとダメなの??
力関係・・・ヾ(∇^〃) 雷君頑張れ!

| もんママ | 2009/09/17 07:45 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法