雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

お邪魔する理由
090907-2.jpg
最近、しょっちゅうチェリママのお宅にお邪魔している雷・雪+ちゅーちゃん。
雷はもうチェリママのお家に行く道中を覚えたようで最後のカーブで「キィー!」とお猿さんのような鳴き声を上げます(;´▽`A``

090907-7.jpg
チェリママのお家にお邪魔するといつもは食べれないような豪華なおやつが待っているからか大興奮状態です。

090907-4.jpg
でもおやつのほかに大好きなものがチェリママのお家には隠されているのです。

090907-8.jpg
それはチェリママのお家の下のお兄ちゃん。
ジャニーズ系の男前君です(*^-^)
チェリママ事務所の許可&ご本人の許可を頂いてませんので写真はございませんが(*≧m≦*)
雷はお兄ちゃんが部屋に入ってくると飛びついてチューチューしたり、お兄ちゃんが出て行ったのにお兄ちゃんが部屋にいるものと思って扉の前でずーっと待ってたりします。
雪ちゃんも食べ物に夢中じゃなかったら自分から近寄って行くんです、これすごく珍しいことなんですよ。

090907-10.jpg
ジョニー君も雷・雪に慣れてくれて一緒に遊ぼうと誘ってくれたりするようになりました。
相変わらず抱っこはさせてくれないんだけどね~。

090907-15.jpg
雷・雪が食べなかったジャーキーを一人占めしようと口いっぱいに頬張るチェリーちゃん(。・w・。 ) ププッ
その状態では食べれないと思いますが。。。
また遊びに行ってもいいかな~?
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

今度は顔出しは無理でも雰囲気だけでも
感じてもらえるように写真撮ってきますv( ̄ー ̄)v
雷に顔をペロペロ舐められても全然平気そうでしたよ。
チェリーちゃん達がいるから慣れてる感じです。
そう、べったり入り浸りそうな予感です(;´▽`A``
チェリーちゃん、めちゃんこ可愛いでしょ( ̄m ̄〃)!

| ちゅーちゃん | 2009/09/15 18:43 | URL |

そらママさん

今度、ランに連れてきてもらわないとね(*≧m≦*)
チェリママのお家では普段食べられない
豪華なおやつが出てくるしね。
近くにひなママがいるじゃない。
ももゆりちゃんがもうちょっと手が離れたら
いつでも遊びに来てよ~(*^-^)

| ちゅーちゃん | 2009/09/15 18:40 | URL |

もんママさん

ツアー組んで男前見に行きますか~?
もんママさんは近くにいっぱいお友達だもんね(*^-^)
やっぱりわんこ友達だといろいろ安心できますよね。
雪ちゃんもやっぱり女の子、男前が好きなんですよ。
チェリーちゃん、可愛いでしょ~(*^▽^*)

| ちゅーちゃん | 2009/09/15 18:39 | URL |

チェリママさん

お兄ちゃんのファンクラブ、いつでも作りますよ(*^-^)
でも「おかんの友達が会員なんやったらいらん!」
って言われそうですね~(;´▽`A``
雪ちゃんも女の子ですからやっぱり男前が好きなんでしょうかね(*≧m≦*)
はい、また遊びに行きます♪

| ちゅーちゃん | 2009/09/15 18:36 | URL |

雷くん雪ちゃんも惚れるような男前
是非見てみたいわぁ~
男前なうえにきっとワンコ好きオーラが出てるのかもね^^
美味しいおやつももらえて、ますます好きな場所になっちゃうね
最後の写真のチェリーちゃん、可愛い♪

| まっきー | 2009/09/15 18:32 | URL | ≫ EDIT

いいな~いいな~
男前!!
私もぜひお会いしてみたいもんだわ~

美味しいおやつもいいね~雷くん、雪ちゃん

近くのお友達ってほんといいよね~
私もちゅーちゃんちがもっと近かったらすぐ遊びにいくのにな~~
あ、メール、します~

| そらママ | 2009/09/15 11:43 | URL |

理由などいらん!そこにイケメンが居るから行くのさ!ヾ(∇^〃)
いいね~近所にお友達がいると楽しいよね
ブログで素敵な出会いですね
雪ちゃんもイケメン好きなのね 正しい選択だよ(=^m^)
チェリーちゃん確かにそれじゃ食べれないよね でも可愛いわ!!

| もんママ | 2009/09/15 11:11 | URL |

雷くん、覚えてくれて嬉しいですよー♪

あらら・・こんなに素敵な紹介をして頂いたら、おにいのファンクラブが出来そうやわぁ~(笑)
雷くんだけじゃなく雪ちゃんまでもが寄って行くのは不思議だよね

ワンちゃん連れて行ける所って決まってくるので、普通の家に行く機会は少ないものね!
ランやカフェばかりじゃなく、色々な経験の為にも我が家をご利用下さいませ~!
雷くんや雪ちゃん、思い切り吠えられないので可愛そうですが
いつでも気兼ね無く遊びに来て下さいよ♪

| チェリママ | 2009/09/15 09:59 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法