雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

mamekoさんとデート 2
090905-27.jpg
ブルッスケッタさんの横には屋上を利用したランがあります。
そこで残暑が厳しいけれど少し遊んで行こうと全員をランへ連れて行ったものの、先にお会計を済ませようと店内に戻った私に雪ちゃんがついてきてしまいました(;´▽`A``
この後、お客さんがいない店内をしばらく走りまくってました・・・。
捕まえるのに結構時間がかかってしまった(-_-;)

090905-29.jpg
ひゅーい君と雷、黒い子は余計に暑そうだね~。

090905-32.jpg
とーま君、マナーバンドをしているせいか服が捲れてます( ̄m ̄〃)!
かわゆいな~。

090905-31.jpg
りおちゃん、私を威嚇中!?
mamekoさん、りおちゃんの前歯は5本やったよ~。

090905-34.jpg
雪ちゃんはmameko家のチビーズ3ワンがちょっと怖いのか、離れた場所で・・・。
この後、mamekoさん一家を連れて実家へ移動です。

P090905-2.jpg
mamekoさんがブログを見て「パピちゃんに会いたい」と言ってくれたんです。
でもパピちゃんはカフェに行ったりはできない子なので実家に来てもらいました。

P090905-3.jpg
わんこは苦手なものの人間は大好きなパピちゃん。
目が見えなくなってちょっと怒りっぽいもののmamekoさんにも近寄って行きました。

P090830-4.jpg
パピちゃんに会いに来てもらっても仕事場でこうやって眠ってる姿を見てもらうしかないんですけどね(;´▽`A``

P090830-7.jpg
パピちゃんと会ってもらっている間、りおちゃん達とパパさんはずっと車で待機。。。
暑いのにごめんね~。

P1170049.jpg
そしてキリ番記念のプレゼントを渡す私がおみやげを貰ってしましました(^-^;
mamekoさん、パパさん、りおちゃん、とーま君、ひゅーい君ありがとう♪
涼しくなったらまたお出かけしようね( '∇^*)^☆♪


関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

くぅママさん

そう、すごいでしょ?
でも便利ですよね、時間を
つぶせたりできるしね。
わんこが遊んでる姿って個性が出ますね。
ネックレス、付けてみたけど
雷は長さが気になるのか
トップを口に入れちゃうので
今、どうやって着けるか考え中です。
拍手、ランキングとかもあるので
使い方はあくまでも私の場合。ですけどね~。

| ちゅーちゃん | 2009/09/13 21:57 | URL |

もんママさん

めちゃ暑かったです~(;´▽`A``
屋上でコンクリートだったせいもあって
照り返しが強くって。。。
雷とか頭を触るとめちゃ暑くって、
大丈夫!?っていう感じで。
雪ちゃん、追いかけっこの感覚で
椅子の下とかに隠れちゃうんですよ~。
うちはおやつにもあまり興味ないし
呼び戻し難しくって。
うちの実家まで来てくだされば
いつでも会えますよ~。

| ちゅーちゃん | 2009/09/13 21:54 | URL |

動物病院の中にカフェがあるんですかぁ~!?
すごい~☆
みんな遊び方それぞれですねぇ!!
ワンちゃんの性格の違いっておもしろいですよねぇ♪
お土産のネックレスかわいいですねぇ♡
雷くんと雪ちゃんに似合いそう~!! 

拍手のしくみ教えてくださってありがとうでしたぁ♪
前から気にはなってたんですよぉ(笑)

| くぅママ | 2009/09/13 20:38 | URL |

先週は暑かったでしょう!
可愛い子沢山に会えてよかったね
確かに黒い子は暑いよね
雪ちゃん店内 ちゅーちゃんが追ってくれるのが楽しかったのかな?
呼び戻しどうしたら出来るのかな?
我が家の課題は自然の中でだけどね
ぱぴちゃんmamekoさんと会えてよかったね
私も会ってみたい~!

| もんママ | 2009/09/13 20:17 | URL |

ティアままさん

お客さんが誰もいないことをいいことに
私と鬼ごっこでした(;´▽`A``
りおちゃんもとーま君も目が合えば
威嚇してくれるんですけど可愛くって怖くないの(*^-^)
屋上のコンクリートの上だからなおさら暑いんでしょうね。
パピちゃん、うちの実家まで来てもらえれば
会ってもらえますけどね。
そう素敵なネックレスでしょう♪
でもうちの野生児に似合うかしら(*≧m≦*)ププッ

| ちゅーちゃん | 2009/09/13 19:14 | URL |

チェリママさん

へこたれるほど暑かったんですよ~(^-^;
屋上のコンクリートなので照り返しで
暑くなりすぎるんでしょうね。
雷なんか椅子の下で寝転んでたしね。
そう雪ちゃんは室内ランできゃっほーい♪でしたよ(-"-;A
捕まえるのにどれだけ苦労したか。。。
パピちゃん、人間は好きなので基本的には
あいさつに行きますよ~(*^-^)

| ちゅーちゃん | 2009/09/13 19:11 | URL |

mamekoさん

こっちこそわざわざありがとうね~(*^-^)
母親の体調が悪くなかったら
家に入ってもらえたんやけど
この夏、ほとんど寝たままやったみたいで(;´▽`A``
父は土日も関係なくのんびり仕事してるから
大丈夫、誰かがいるのはいつものことやねん。
ホンマ、めちゃ暑かったな~。
涼しくなったらまたご飯食べに行こう!!!
チビーズに懐いてもらわないとね( '∇^*)^☆♪

りおちゃんのそろってる歯を数えたんやけどね(^-^;

うちは当日、雷がケロって雪ちゃんがPやった(;^_^A ・・・

| ちゅーちゃん | 2009/09/13 19:09 | URL |

あらまぁ~(笑)
雪ちゃんだけ涼しい店内でドッグランしちゃいましたかぁ(笑)
りおちゃんの威嚇(*´∇`)されてみたいっ♪
その後ろで・・・へばってるのはとーま君が暑さを物語ってますねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ
パピちゃんに♪も会いに♪
ティアままもパピちゃんにご挨拶して欲しい♪
何気にパピちゃんファン(*/ω\*)かわいいよねっ♪いつみてもパピちゃん♪
そしてとっても素敵なプレゼントを♪
こんなかわいぃネックレスがあるのですねぇ♪
お返事☆
ティアぱぱにお土産・・・
ティアぱぱからお小遣い貰っていつもおでかけなので・・・
買わざるおえないという・・・(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でも晩ご飯を視野に入れて(^皿^)
でも本人はいたって嬉しそうだったのでよかったですっ(笑)

| ティアまま | 2009/09/13 15:47 | URL | ≫ EDIT

威嚇中のリオちゃんの後ろで
へこたれてる、とーまくんが~?!(笑)
思わず、ガンバレーって叫びそうでした
後、1週間遅ければ快適なランになってたのにね!
でも、雪ちゃんだけは涼しい店内で1人ランを満喫したのね(爆)

パピちゃん、mamekoさんに挨拶してるように見えますね?!






| チェリママ | 2009/09/13 11:36 | URL |

ちゅーちゃ~ん☆
この間はありがとぉー♪♪♪
パピちゃん逢いたさに実家までお邪魔してしもて。。。
お父さんもお仕事中やったのに。>ω<;
…アリガトウ。笑
それにしても残暑キビシかったなぁ…
うちのコもだんだんちゅーちゃんに心ひらいてきた模様やし~ww
また遊んだってなー(●^o^●)

りおの歯はガタガタやしあんまりアテにならへんょぉ^^;

あ。ひゅーい次の日P~やった。爆
食いスギ。T∀T

| mameko | 2009/09/13 06:34 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法