雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

mamekoさんとデート 1
090905-4.jpg
5日の土曜、朝から実家のお散歩コースへ。
10時過ぎに行ったらもうすでに暑い´´(;´ρ`A)アチィ・・・

090905-6.jpg
妹が一緒だったので雪ちゃんの呼び戻しの訓練を少し。
やっぱりすぐには帰ってきません(;´▽`A``

090905-12.jpg
暑い時間にお散歩に出たのは久しぶりだったのでお疲れの雷。

090905-14.jpg
これからお出かけしますが。。。
どこ行くの?

090905-19.jpg
行ったのはダクタリ動物病院の中にあるカフェ・ブルスケッタさん。
ご一緒したのはキリ番企画のプレゼントをお渡ししないといけなかったDoubleDachs* TripleChihuahua*のmamekoさんとひゅーい君と

090905-23.jpg
パパさんとりおちゃんととーま君。

P1170017.jpg
ランチに熱・厚たまごサンドを頂きました(*^-^)

090905-25.jpg
ここはわんこ用おやつも出してくださるのですが、うちの2ワンは全く食べず・・・。
不貞寝してしまいました。


続きます。。。


関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ママリンkeiさん

やっぱりママリンは目の付けどころが違いますね(;´▽`A``
なかなかすごい商売だと思いますよ。
病院の診察状態もテレビ画面に表示されてるし
診察券を持っていたら10%OFFですしね。
このサンドイッチ、めちゃおいしいですよ~(*^-^)
ただたまごが分厚くて食べにくいのが難点ですが。。。
そうです、リードを誤って話しちゃったときとかに
呼べば戻って来るようにしつけるんですが
うちの子は自由になった途端に走りだしちゃうので
なかなかできません(-_-;)
雷には脱走癖もあるのでできないと困るんですけどね。

パピちゃんもいつも気にかけていただいて
ありがとうございます。
でも目が見えなくなってますます怒りっぽくなって
足を通すようなパンツははかせられないんですよ~。

| ちゅーちゃん | 2009/09/13 19:05 | URL |

病院内にCaffeがあるなんて凄い事業展開ですね(@@)
やはりそういったことに着目して興していかなくちゃいかんのだなぁ~と関心させられましたよ^-^
しかもBerry美味しそうなサンドイッチじゃないですか~
私フワフワの卵焼きのパン大好きです☆
コレストロールもなんのその(^0^)

呼び出しって呼んで戻ってくる?と言うしつけですか?
我が家は陸は直ぐにきますがハナリンコはその場で硬直しています^^;
涼しくなったのでまたお出かけしたいですね
ところでパピちゃんのアレは未だ続いていますか?
よかったら連休にパンツ作ります。
パピちゃんへのプレゼントで(^0-)☆

| ママリンkei | 2009/09/12 22:01 | URL |

チェリママさん

暑かったですよね~。
まだまだ日中は残暑厳しいですよね。
もう一頑張りでできるようになりますかね?
雷を拉致るのがまた一苦労ですよ、うちの場合。。。
ひゅーい君たち3ワンともにめちゃんこ可愛かったですよ。
ちょっとは慣れてくれてましたしね。
雪ちゃんのは去年のバーゲンで買っておいたのです。
その時はまだちょっと大きかったのに
今年はぴったりサイズ。
来年、着れるのか?

| ちゅーちゃん | 2009/09/12 20:12 | URL |

ティアままさん

そーなんです、病院内にあるカフェです。
テレビ画面に診察が今、どこまで
進んでるのかとか表示されるようになってて
待ち時間にも利用できるしなかなか便利ですよ。
熱・厚たまごサンドは美味しいけど食べにくい(;´▽`A``
たまごがめちゃ厚みがあるのにマヨネーズが
たっぷりですべるのよ~。。。
雷・雪はわんこ用のおやつは食べないし
私のたまごサンドも貰えそうにないので不貞寝中です(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/09/12 20:07 | URL |

先週は、暑かったもんねー!
雪ちゃん、呼び戻し出来るよう、もう一頑張りかな?!
でも、雪ちゃんは、しやすいと思いますよ!
雷くん、拉致って反対方向に行けばOK!のはず。。

相変わらず、可愛いねー!ひゅ~い君達♪

雪ちゃんのイチゴちゃんワンピ、
偶然、この前買おうかなーって思って
見てたやつだわー!
結局、チェリー柄にしたけど・・
雪ちゃん、ワンピ可愛いよー!

| チェリママ | 2009/09/12 16:43 | URL |

おデート(〃∀〃)
病院内にあるのですかぁ?
でも熱・厚たまごサンドめちゃくちゃおいしそぉ♪
たまご好きなティアままはうっとりしちゃいました♪
雷クン雪ちゃんはどしたのぉ?
ふて寝???
お散歩で疲れちゃったのかなぁ?
お返事♪
なかなか素敵なカフェですよぉ♪
ティアさんの頭にまたまた合成でお花つけちゃいましたぁ(笑)

| ティアまま | 2009/09/12 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法