雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

パピちゃんもお散歩
P090829-1.jpg
8/29の夕方、風があってちょっとだけ涼しかったのでお散歩にパピちゃんも連れて行きました。
といってももう目が見えないのでカートに乗って。

090829-6.jpg
実家近くの公園の広場になっているところで少しだけパピちゃんを下してみました。

P090829-12.jpg
円を書くようにちょっとだけ歩きました。

090829-8.jpg
雷はパピちゃんが気になって仕方ありません。

090829-9.jpg
帰り道のカートではパピちゃんは箱乗り・・・。
パピちゃん、楽しかったですか?

090829-10.jpg
うるさいねん、雷は。。。

P090829-20.jpg
もうちょっと涼しくなったらまた一緒にお散歩しようね。

090829-13.jpg
実家に戻ったらお散歩が嫌だったのか、雷・雪と一緒が嫌だったのか「わんわん」吠えまくりでした(;´▽`A``

拍手ページをちょっといじってみました。
見てみようと思われたら拍手ボタンを押してみてくださいね。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

くぅママさん

このカートは私より旦那の好みだったりします。
パピちゃんは散歩嫌いなので
もしかしたら苦痛なのかも知れないけど
気分転換にいいかな?と。
黄色い拍手ボタンが本文の下にあると
思うんですけど、それを押してもらっても
コメントが入れられるようになってます。
遊びに来たけどコメ返しまで読む暇は
なかったりするときに使ってください。
普段は押してもらわなくてもいいんですよ~。

| ちゅーちゃん | 2009/09/11 13:00 | URL |

このカートかわいいですねぇ~♡
ちゅーちゃんさん、なんでもセンスよくて、
くぅママ欲しくなっちゃいますよぉ~(笑)
パピちゃん、少しだけお散歩したんだぁ!!
お外の空気はまたいいよねッ☆
最近、一気に涼しくなってきてこのくらいだと、
お散歩しやすいかもしれないですねぇ~♪
無知なくぅママですみませんなんですが、
拍手ってなんなんですかぁ~(汗)??

| くぅママ | 2009/09/10 23:21 | URL |

まっきーさん

パピちゃんは乗り物に乗るときは
箱乗りが基本で大きな口を開けて
ずっとハアハア言ってます(;´▽`A``
雷は一目会ったときからパピちゃんが
大好きなんですけど、パピちゃんは
チビ雷に追いかけられたこともあるので
大嫌いなんですよね~。
でも全くへこたれない雷です(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/09/10 20:51 | URL |

カートに乗ってるパピちゃん楽しそう♪
いい気分転換になったかな?
雷くんはちゃんとパピちゃんのことを気にかけて見てるんですね
えらいなぁ
なのにパピちゃんは・・・^^;
雷くんがんばれ!笑

| まっきー | 2009/09/10 18:51 | URL | ≫ EDIT

もんママさん

もともとお散歩嫌いですけど
いろんな気配を感じるのも
いいかな?と思って(*^-^)
そーですよ、一人で3ワン。
ほかのお散歩中の方に笑われました(;´▽`A``
外ではほとんど吠えませんからね。
やっぱりテリトリーなんでしょうね。
拍手画面、画像を10枚登録してるので
もんママさんが見たのはどれかわかりません(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/09/10 18:40 | URL |

チェリママさん

パピちゃんは車に乗るときも
乗りだったりします(;´▽`A``
雷はパピちゃんを一目見たときから
大好きなんですけどね~。
永遠の片思いですね(^-^;
拍手画面、画像を10枚登録してます。
ランダム表示なのでどの写真が
出るかはお楽しみです♪

| ちゅーちゃん | 2009/09/10 18:36 | URL |

ぱぴちゃん涼しくなってお散歩沢山出来たらいいね 気分転換だよね
この日ちゅーちゃん一人で3匹??
鵜飼だね(=^m^)
家に帰ったとたん! 自分のテリトリーって感じだったのかな? 外では我慢してたんだよ~って(=^m^)

| もんママ | 2009/09/10 15:55 | URL |

パピちゃん、カートに乗ってる姿カッコイイよー!
なんせ!ハコ乗りだもんね(笑)
雷くんがパピちゃんの事、すごく気になる様子がよく分かりますね!
でも、最後はやっぱりパピちゃんに怒られちゃったんですね!
それでも、凹まない雷くん、面白いv-218

| チェリママ | 2009/09/10 10:23 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法