雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

あいべいでのデジイチ写真 2
そしてもうお一人のカメラマンさんはkennyさん
お会いするのは3度目くらいかな?
以前にも6チワワンの集合写真を撮っていただいたりしてます。

k090828 (4)
まずはこれ。
雪ちゃん、かっ飛び写真。
飛行犬!です。

k090828 (7)
この日は暑かったのに雪ちゃんは元気!でした。

k090828 (9)
これのモノクロ写真がkennyさんのブログでUPされてます(*^-^)

k090828 (13)
kennyさんも雪ちゃんの写真は難しいとおっしゃってました(;´▽`A``
きれいなんだけどな~。

k090828 (51)
この日の雷はまったりモードだったので写真は撮りやすかったのかも?

k090828 (72)
雷の正面のモノクロ写真はお顔にアゲハ蝶の仮面をつけてるみたいですね(^-^;

k090828 (73)
そして雪ちゃんらしい1枚。
(この写真のみ背景を切り取らせてもらってます。)

kennyさん、ありがとうございました(*^▽^*)
19日も楽しみにしてますね♪



関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

凛杏ママさん

kennyさん、ベストタイミングで雪ちゃんの
飛行犬を撮ってくださいました(*^-^)
この日は久しぶりのランだったせいか
雪ちゃんはご機嫌だったんです。
どの写真も素敵ですよね(*^▽^*)

| ちゅーちゃん | 2009/09/10 18:32 | URL |

走っているときの 雪ちゃん、生き生きして、
とっても楽しそうで、かわいいです。
飛行犬、雪ちゃんですね。

いつもながら、kennyさんの写真、ステキです。

| 凛杏ママ | 2009/09/09 22:16 | URL |

kennyさん

遊びに来ていただいてありがとうございます♪
UPが遅くなってすみません(;´▽`A``
でもどれも素敵な写真ばかりとっても嬉しいです。
雪ちゃん、いつもよりご機嫌だったので
これでも撮りやすかったほうだと思うんですけど。。。
のらくんさんとの対面に緊張ですか(*≧m≦*)
19日、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

| ちゅーちゃん | 2009/09/09 22:02 | URL |

お恥ずかしい

こんばんは~
こちらでは初めましてです。
写真アップして頂いてありがとうございます
この日は緊張?と暑さであまり良いショット
撮れませんでした。
っていつも撮れないんですけどね。
19日はリベンジさせて下さいね

| kenny | 2009/09/09 20:42 | URL |

mamachyさん

雪ちゃんは久しぶりのランで
めちゃご機嫌さんだったんです(*^-^)
雷、よく男前って言ってもらえますけど
こーゆー雰囲気のある写真だと
ああ、男前なのか。って親バカは思っちゃいますね(*≧m≦*)
ご紹介していただいてありがとうございます。
ミリンちゃん、遊んでくれて嬉しいです♪

| ちゅーちゃん | 2009/09/08 22:11 | URL |

まっきーさん

うちは雪ちゃんのほうが運動能力
高いのでジャンプとかも
軽々やっちゃいますよ(*^-^)
デジイチの写真は周りが
ボケてて被写体が浮き上がってるから
余計にきれいですよね。
雪ちゃん、うちでもよくこのポーズです( ̄m ̄〃)!
いじけてるみたいでしょ?

| ちゅーちゃん | 2009/09/08 22:09 | URL |

mamekoさん

雪ちゃん、めちゃ飛んでる~。やろv( ̄ー ̄)v
この日は久しぶりのランやったからか
めちゃご機嫌さんやったん。
雷もうちの子じゃないみたいやわ~。
19日にあいべいに来たらカレンダー
作ってもらえるかもよ?

| ちゅーちゃん | 2009/09/08 22:06 | URL |

もんママさん

御二方とも素敵なお写真でしょ(*^-^)
その場でカレンダーなんて本当に
すごいですよね~。
雪ちゃん、めちゃ高く飛んでない?
最後の写真は何気にツボだったりします。
雷はこの夏、ご飯を食べなさすぎで
パワー不足です(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/09/08 21:50 | URL |

ティアままさん

躍動感のある写真と静の写真、
どちらも素敵ですよね(*^-^)
うちの旦那もデジイチ持ってますけど
こういう素敵な写真は撮れません。。。
雷も雪ちゃんもうちの子じゃないみたいに
きれいに撮っていただいてとっても嬉しかったです♪
最後の写真は雪ちゃん、いじけてるみたいで
私もちびちび雪ちゃんを思い出しました。

| ちゅーちゃん | 2009/09/08 21:46 | URL |

みこ姐さん

素敵でしょう(*^-^)
この日は久しぶりのランだったので
雪ちゃんはご機嫌でした。
雷はバテバテでやる気なし。
だったんですよね~(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/09/08 21:29 | URL |

チェリママさん

雪ちゃん、後足までピーンと伸びてますもんね。
この写真見たときは大笑いでしたけど(*≧m≦*)
今日のママさんのブログのチェリーちゃん、
ちょっと飛んでましたよね?
チェリーちゃんの身体能力なら
多少、太ってても飛べそう(*^-^)
反省中っていうよりいじけてる?っていう感じかな(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/09/08 21:26 | URL |

かおりさん

暑かったので本当に久しぶりの
ランでしたからね(;´▽`A``
自由が好きな雪ちゃんは楽しかったんでしょうね。
かっ飛び写真、すごく気に入ってます♪

19日、私は11時で予約してます。
ちょっと早目には行きますので
お会いできますね。
マロン君、雷がしつこかったらごめんね~(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/09/08 21:08 | URL |

雪ちゃん、元気元気♪
こちらの写真も素敵ですね。
雷くん、目線外しの自然な表情で男前です~^^
遅くなりましたが、フォトブログの方で、トンボで遊んでいるミリンをアップしました^^

| mamachy | 2009/09/08 20:43 | URL | ≫ EDIT

おお~ 雪ちゃん飛行犬だ!
結構な高さで飛んでますね~
やっぱりデジイチ写真はキレイだわぁ
モノクロの雷くんも雰囲気があってステキ☆
最後の雪ちゃんは幼く見えますね
パピーみたいで可愛い♪

| まっきー | 2009/09/08 18:57 | URL | ≫ EDIT

うおぉぉぉー!!!!!
雪ちゃんが飛んでいるー@∀@
2枚目も、シッポもピーン↑↑やし。
お顔もニコニコ☆やし。
素敵やわ~♪♪♪
雷くんもオトコマエー!!!!!
カレンダーが相当うらやましいのですケド。笑
 ̄m ̄*

| mameko | 2009/09/08 15:54 | URL |

綺麗だね!!前の日のも見ましたよ
すごいね~カレンダーまで宝物だね
あのコーナーに飾られるんだろうなぁ~ヾ(∇^〃)
雪ちゃん飛んでるね~カッコいいよ
最後の雪ちゃんカウンターに手を(=^m^)
可愛いね(^-^*) 
雷君女の子ナンパなんかしちゃうから
調子でなかったのかな?

| もんママ | 2009/09/08 15:44 | URL |

いいなぁ~♪
まさに躍動感ですよねぇ(*´∇`)
チェリママさんのところでも拝見したのですがチェリーちゃんとジョニー君のモノクロお写真がすごく良くって♪
雷クンのも見てもぉ~モノクロの静にやられちゃったぁ(〃∀〃)
躍動感があるお写真も好きだけど静のお写真がティアまま大好き♪
ふと何かを見つめるワン達のそんな瞬間を撮れるなんてすごいですよねぇ♪
最後の雪ちゃんが赤ちゃん(パピー)に見えてしょうがないティアままですっ( ´艸`)かわいぃ♪

| ティアまま | 2009/09/08 13:26 | URL | ≫ EDIT

雪ちゃんのかっ飛び写真、素敵~♪
躍動感タップリ!
雷くんのアップに惚れぼれ~i-233

| みこ姐 | 2009/09/08 12:16 | URL | ≫ EDIT

走り方によって綺麗な飛行犬スタイルが
撮れる子と、撮れない子がいるんですが
雪ちゃん、バッチリ飛行犬ですよね!
うちのジョニーは走り方が違うので
飛行犬は難しいし
チェリーも体が重くなったせいか?
飛んで走らなくなりましたー(涙)

最後の写真の雪ちゃん、反省中?!

| チェリママ | 2009/09/08 11:33 | URL |

雪ちゃん、暑さに強いなんてうらやましいです。
かっ飛び写真、貴重なショットですね!

ワタシも19日1番早い時間のドッグマッサージ、予約入れてます!
この日は少し早く帰らないといけないのですが、
お会いできるのを楽しみにしてます♪

| かおり | 2009/09/08 08:06 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法