雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

いきなりお邪魔します 2
090823-38.jpg
チェリーちゃんは狭いところで隠れてねんねが好きなのか、雪ちゃんがちょっとうるさくって嫌なのかテーブルの下の台になっているところやソファーの隙間に隠れたり。

090823-43.jpg
ラム肉を食べた後も乾燥マグロやササミジャーキーををまたまたみんなで貰ってました。

090823-44.jpg
チェリーちゃんもおやつのときは狭いところから出てきてお部屋の真ん中で。

090823-46.jpg
雷はまたまたど真ん中でいただいてます。

090823-47.jpg
雪ちゃんもこのときは時間が経ってチェリーちゃん・ジョニー君に慣れたのかみんながいる位置まで出てきてます。

090823-49.jpg
そして自分の分を食べたら「兄ちゃん、残す?残してもいいねんで」と無言のプレッシャーを与えてます(;^_^A ・・・

090823-54.jpg
仰向けで転がって食べてる雷にジョニー君、不思議そう(^w^) ・・・

090823-61.jpg
そして終わりそうにない飼い主のおしゃべりに疲れたのか人のうちのベッドで勝手に眠る雷。

090823-62.jpg
雪ちゃんもうとうとしだしました。
時間をみれば6時前。。。
ちょっと「寄るわ」で約7時間!?
外も涼しくなってきたので塔の島へみんなでお散歩に出かけました。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

くぅママさん

うまうま食べてる間は大人しいんですけどね(;´▽`A``
本当は聞きたいことを聞いてちょっと
話したらすぐに帰るつもりだったんですよ~。
夕方までいるとは思わなかったですヾ(;´▽`A

| ちゅーちゃん | 2009/09/01 22:33 | URL |

まっきーさん

本当は聞きたいことを聞いて
すぐに帰るつもりだったんですよ(;´▽`A``
電話でも普段会えない人だとつい長電話に
なっちゃいますよね。
メイちゃんもチョコちゃん、見つめますか?
雪ちゃんは本当に欲しいときは
雷に噛みついて無理やり奪いますよ(-_-;)

| ちゅーちゃん | 2009/09/01 22:31 | URL |

mintoさん

mintoさんもお元気そうで良かったです(*^-^)
9月に入って子供ちゃん達の学校が
始まったからPC空いてる時間ができましたか?
近くなのでつい長居してしまいました(;´▽`A``
ジョニー君はお里、バロン君たちとは違いますよ~。
確かに色合いはあちらの子っぽいですけどね(*^^*)

| ちゅーちゃん | 2009/09/01 22:29 | URL |

みんなうま02を食べてるときは、
大人しくて静かになりますよねぇ~!!
もちろん、我が家のくぅさんもッ☆
「ちょっと寄るゎ」で⑦時間!?
ちょっとの価値観ですねぇ(笑)
おしゃべりが盛り上がっちゃうと、
時間なんて忘れちゃいますよねぇ~!!
くぅママもありますぅ~★

| くぅママ | 2009/09/01 19:53 | URL |

女同士は話が尽きませんよね~笑
私はご近所の友達がいない分、電話でそれくらい話しちゃいます
おやつを食べてる雷くんを見つめる雪ちゃん・・・
うちもそんな感じです
どんなに見つめてももらえるはずは無いのにね^^;

| まっきー | 2009/09/01 18:38 | URL | ≫ EDIT

ちゅーちゃんさ~んv-353
大変ご無沙汰でーすv-409
雪ちゃんも雷くんもパピちゃんも元気で
よかったでーすv-411
近くにお友達のお家があっていいですね~v-410
ジェニーくんってもしかして・・・
バロン達と同じお里かな???

| minto | 2009/09/01 17:24 | URL | ≫ EDIT

チェリママさん

長居してすみません(;´▽`A``
雷は本当にどこでも
マイペースで、くつろぎすぎでしょ?
お腹は大丈夫でしたよv( ̄ー ̄)v
朝ご飯も食べてなかったし。
うちも食べすぎると柔らかめですけど
基本、食べなさすぎですからね。

| ちゅーちゃん | 2009/09/01 16:47 | URL |

ティアままさん

私もお昼ご飯はごちそうになったんですよ(;´▽`A``
でも長居しすぎでしょ(*≧m≦*)ププッ
雪ちゃん、雷が持っているのが
なくなるまでじーっと見てるからね~。
雷はティアまま見たく優しくないから。。。
食べてる間は大人しいけど
食べ終わったらまた、チェリーちゃん達に
「わんわん」言ってたけど(-_-;)

| ちゅーちゃん | 2009/09/01 16:44 | URL |

もんママさん

すごすぎるでしょ(*≧m≦*)ププッ
パパさん、その4時間はどこへ?
問い詰めたりしないの~?
雪ちゃん、慣れたというより
前に出ないとうまうまが貰えないと
思っただけみたいで(;´▽`A``
相変わらずチェリーちゃん達には
「ワンワン」吠えまくりだった。。。
雪ちゃん、自分の分食べ終わったら
いつもこうやって雷を見てるのよ(^-^;
ひどい時は雷に噛みついて実力行使で
横取りするからね(-"-;A ...

| ちゅーちゃん | 2009/09/01 16:41 | URL |

かおりさん

わんこがおやつを持っている
お手手は可愛いですよね~(*^▽^*)
そうダラダラとしゃべってたら
いつの間にか夕方で(;´▽`A``
ホント、しゃべりすぎです(⌒▽⌒)アハハ!

| ちゅーちゃん | 2009/09/01 16:38 | URL |

時間がそんなに経ってた感覚が
無かったですねー(笑)
ワンコ達も、まったり出来たようで・・

雷クンたち、お腹大丈夫だった?
うちの2チーは少々、食べ過ぎたようで
翌日、ゆるめのうんPでしたー。
食べ過ぎると、お腹がゆるくなるのに
食い意地だけは、ワンコ並み以上ですから・・v-393

| チェリママ | 2009/09/01 15:19 | URL |

大爆笑(笑)ちょっと寄るわぁ~で7時間(* ̄Oノ ̄*)
でもわかりますよぉ( ´艸`)
ティアままもそんな感じでお友達のところお邪魔しちゃうっ(笑)
もっとひどい時は・・・夜ごはんもいただいて・・・(゜m゜;) 
雪ちゃんの無言の残せコール(笑)
雷クン負けなかったぁ?
ティアままならどぞどぞ渡しちゃうっ(笑)
おやつって一瞬でもみんな仲良くしちゃうよねぇ♪
ティアさんもうまうまの時は真横にワンがい様がもらう事に必死で忘れちゃってるよぉ♪
お返事♪
牛丼はまぁ・・・普通ちょっと甘めの感じだったんだけど・・・
すじ丼の方が・・・インスタント丸出しみたいな感じでだったのぉ・・・(爆)
ココ2号店だけど・・・1号店のオーガニックの方に行ったらよかったぁ・・・残念でしたっ(爆)

| ティアまま | 2009/09/01 14:18 | URL | ≫ EDIT

ちょっと寄るはで7時間ヾ(∇^〃)
我が家の旦那は「今から帰ります」メール後 4時間後の帰宅した事あります(=^m^)
雪ちゃんも慣れて来たのかな? 美味しい物は全てをOKにしてくれるね
無言のプレッシャー笑えるね
お手が可愛いね(^-^*)

| もんママ | 2009/09/01 11:01 | URL |

みんなのおやつ食べてる時の手がかわゆいです!

ちょっと寄るわで7時間!めっちゃ分かります。
楽しい時間って何であんなに早く過ぎるんでしょうね~!

| かおり | 2009/09/01 08:38 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法