雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

お留守番
090821-4.jpg
21日の金曜、仕事先の用事があったので雷・雪にはお留守番をしてもらいました。
夕方5時半から9時前くらいまで。
旦那も飲み会で遅くなる。とのこと。
うちは私がお酒を全く飲まないので(顔を見ると浴びるほど飲みそうとはいつも言われますが・・・。)夜に私がいないことはほとんどありません。

090821-5.jpg
晩御飯を食べさせておやつを渡して、出かけました。

090821-8.jpg
帰ってくるとクンクン匂いチェックを受けます(;´▽`A``

P1160658.jpg
そしてトイレシートはこんなことに。。。。。
いたずらしないでお留守番って出来ないですかー!?
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

凛杏ママさん

このレギュラーシートしか敷けない
トイレは普段は使わないんですけど
念のために置いてあるのに…((o(-゛-;)
主犯は雪ちゃんだと思います。
一応、雷はこういういたずらからは卒業してるはずなので。。。

| ちゅーちゃん | 2009/08/29 11:34 | URL |

もんママさん

夜、出かける事が基本ないから
余計に心配なんですよね(^▽^;)
旦那の飲み会は大体急に言われるので
予定が立たないし。。。
シートの主犯は雪ちゃんでしょう。
雷も参加はしたかもですが(゚ー゚;A
確かに。って言わない(ーー;)凸

| ちゅーちゃん | 2009/08/29 11:32 | URL |

ティアままさん

こういうことの主犯は白ヤギですよ(^。^;)
黒ヤギは一応、卒業してるんです。
でも白ヤギがやりだすと楽しそうで参加しちゃうんです。
姉妹揃うとやっちゃうんですね( ̄m ̄〃)!
いたずらというよりは協同で遊んでるんでしょうね(*゚▽゚)ノ

| ちゅーちゃん | 2009/08/29 11:29 | URL |

みこ姐さん

夜にお留守番させると必ず
何かされてるんですよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
寂しくないように2ワンいるのに。
雷はガムが大好きなんで幸せそうでしょう( ̄m ̄〃)!

| ちゅーちゃん | 2009/08/29 11:27 | URL |

チェリママさん

壁紙よりは随分とマシですよ。
でも何もせずに待てないものか。と思ってしまいます。
雷は見るからに甘えん坊。
雪ちゃんはちょっと屈折した甘えん坊ですね(^▽^;)

| ちゅーちゃん | 2009/08/29 11:25 | URL |

ごはんの母さん

ケージに閉じ込めては行かないんですよ、うちは。
2階の一部屋を自由に動き回れるようにしてるのに
こんないたずらするなんて…((o(-゛-;)
紙はうちは雷・雪ともにやります。
後片付けしてくれるならいたずらも
どれだけされても怒りませんけどね、確かに。

| ちゅーちゃん | 2009/08/29 11:23 | URL |

ママリンkeiさん

大人しいんですか?これで(>▽<;;
ゴミ箱、あされる高さじゃないんで
しないだけだと思いますけど、うちの場合。
あまり夜に出かける事がないから
やっぱり心配ですね。
雷がずっと鳴いてるんじゃないかと思ったり(^▽^;)

| ちゅーちゃん | 2009/08/29 11:21 | URL |

そらママさん

いたずらしたのは雪ちゃんよ(^▽^;)
夜にお留守番させられる事って滅多にないから
必ず何かしらされてるわ~。
うちも小さい頃はおやつあげても食べずに置いてあったよ。
帰ってきて顔を見たら食べるみたいな。
そらクン、ずっと待てしてるのかな?
UZU行こうねv(*'-^*)b♪

| ちゅーちゃん | 2009/08/29 11:18 | URL |

あらら~トイレシートが・・・
さびしかったんだよね~
雪ちゃんかな?
雷くんかな?
それとも、ふたり~?v-411

| 凛杏ママ | 2009/08/28 18:19 | URL |

夜のお留守番はちょっとドキドキだよね
なるべくどっちらか居るようにしてても
難しい時もあるよね
シートはどちらが? 二人で協力してか?
それくらいは仕方ないよね 許してあげて!
浴びる位飲みそうって・・・確かに(=^m^)

| もんママ | 2009/08/28 15:27 | URL |

あははっまたまたやっちゃったねぇ( ´艸`)
今回は黒ヤギさん?白ヤギさん?(^皿^)
ティアさんは全くこぉいうことしなくなったなぁ・・・
マロンさん・・・シート破りたまにしますねぇ・・・
寂しんだよねぇヾ(;´Д`A
でもティアとマロンが一緒にお留守番の時は・・・
結構してる・・・
母がいちびりやっ!!って怒ってました(笑)
お返事☆
なんだかすっごく心の響いちゃいました☆
そっかぁ・・・
そうなんだぁ・・・って(ノд<。)゜。
機械があったら読んでみてくださいねっ☆

| ティアまま | 2009/08/28 13:56 | URL | ≫ EDIT

あらら!
寂しん坊さんになって、悪戯しちゃったかな(^_-)-☆
おやつ中の雷クン、可愛い~♪

| みこ姐 | 2009/08/28 12:30 | URL | ≫ EDIT

雪ちゃん、やっちゃったねー?!
でも、トイレシートなら壁紙よりマシ!って思ったのは私だけ(笑)
一見、甘えん坊さんじゃない雪ちゃんだけど、
本質は甘えん坊なんですねv-410

| チェリママ | 2009/08/28 08:08 | URL |

お留守番って寂しいし退屈だよね~。
トイレシートにでも八つ当たりしないとやってられないって感じですか??
我が家の倖萌も知らない間に紙を破って散らかしてますよ。
最後に片付けてくれるんだったら良いんですけどね~。

| ごはんの母 | 2009/08/28 07:44 | URL |

そのくらい許してよ~

可愛い悪戯じゃないですか^-^
雷君と雪ちゃんはおとなしい方だと思いますよ。
お友達のワンコはまずゴミ箱をあさったりして中身を部屋にバラまいちゃったりするんですって。
でもそれは私たちがそうできないようにワンコライフで気をつけなくちゃいけないことかともおもうのですが~
雷君雪ちゃんがママが居なくて淋しいよりもちゅーちゃんが気が気でなかった様子がよぉ~く、伝わってきました(^0^;)
ズボシ??

| ママリンkei | 2009/08/28 01:02 | URL |

いたずらしたのはだ~れ??
さみしかったんだね~

そらは、ガムを渡して出かけても、噛まずにまってるみたい・・・すねてるのかな?
帰ってきたら安心して噛み始めるよ~
それもちょっとおもしろいけど~

やっと、夏休みが終わる~~~
uzu行こうね~

| そらママ | 2009/08/28 00:16 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法