雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

お久しぶりの雷・雪と買ったものと頂いたもの
090819-4.jpg
ダラ~と寝てる雪ちゃん。
そのちょっと前に黒い尻尾が見えますが、

090819-6.jpg
お水の前で行き倒れる雷です。
もうそんなに暑くはないと思うんだけど。。。

090820-2.jpg
雪ちゃんのこの顔、ラクダっぽい(*≧m≦*)

090820-3.jpg
旦那が仕事から帰ってきたら脱いだ靴下を貰うのが雷の日課です。
やめてほしんだけど(-"-;A ...

P1160667.jpg
誰かさんに「また買ったの!?」って言われそうですが、雷・雪の新しいベッドを買いました。
7月にモンちゃんのお家にお邪魔した時にもんママさんのお友達が56nyanさんで内職されてるというお話を聞いてHPをのぞきに行ったらかわゆいベッドが。。。
でもその時は我慢したんですよ。

P1160669.jpgP1160668.jpg
それから約2カ月、雷がうちに来た時にリビング用と実家用にと買ったベッドが雪ちゃんにボロボロにされたので「仕方ないなぁ♪」とポチっとしてしまいました(;´▽`A``

090825-5.jpg
そして昨日、マザーズハンド・はなのママリンから雪ちゃんにとお洋服が届きました。
ママリンはいつも雪ちゃんを可愛いと言ってくれて気にかけてくださってます。
ママリン、いつも本当にあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

くぅママさん

雷には可愛すぎるんですけどね(^▽^;)
雪ちゃんはベッドを高速ホリホリしますからね~。
うちは10個ぐらいあるんですよ。
でもすぐにどれもこれもボロボロになりますから(>▽<;;
くぅちゃんはベッドを破壊しないいい子なんだ(*゚▽゚)ノ

| ちゅーちゃん | 2009/08/29 11:17 | URL |

あぁ~かわいいですぅ♡
う~ん、ボロ02になっちゃぁ~仕方ないですね(笑)
これは新しいの買わなきゃっていう、
雪ちゃんの後押しじゃないですかぁ???
ウチはベットなんてぜん02もってないから、
羨ましいですぅ~!!
壊れたりしない限り、なか02買う機会ないですよねぇ。。。

| くぅママ | 2009/08/27 22:56 | URL |

凛杏ママさん

売り切れてましたか~(;´▽`A``
私も最初に見つけてから2カ月弱経ってますからね・・・。
コンセントの穴が開いてるだけで袋状には
なってなかったですよ。
ちょっと小さめなので雪ちゃんは
気に入ったようですけど
雷はイマイチなのか使ってるのを
見たことがありません(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/08/27 22:11 | URL |

また、見に行ったら、売り切れでした~
v-409

| 凛杏ママ | 2009/08/27 21:52 | URL |

かわいいベットですね。
見に行ったら、バーゲンになっていたので、
買おうか?と、迷っています。
コンセントの穴がある・・・と、
書いてありましたが、
ベットの下にヒーターが入れられるように、
袋状のものは、ありますか?

| 凛杏ママ | 2009/08/27 21:47 | URL |

もんママさん

一番言いそうなご本人はただ今
お勉強に忙しくってブログチェックが
ゆるい時期かと思って今、UPしておきましたv( ̄ー ̄)v
このベッド、可愛いけど小さいの(;´▽`A``
雪ちゃんは使ってるけど雷は使ってるのかな?
雪ちゃん、写真撮るときカメラに向かってくるから
こんな顔になっちゃいます(^-^;
スカートで女の子ていう感じになりますね(*^-^)

| ちゅーちゃん | 2009/08/27 20:52 | URL |

あっ!また買ったのヾ(∇^〃) 言えてうれしいわん!!
可愛いベットだね また欲しくなりました
その方はもしやだね 明日報告しておくね
雪ちゃんは可愛いよ(^-^*) 私の好きなタイプだもん♪ 可愛い洋服よかったね
似合いますよ(^-^*)

| もんママ | 2009/08/27 20:19 | URL |

まっきーさん

ちなみにうちには10個以上の
ベッドがあります(;´▽`A``
うち1階にケージが置けないので
1階用と2階用。
夏用と冬用って買ってたらどんどん増えてきて。。。
このベッドは一目ぼれです♪
この服、胴長雪ちゃんには超ミニスカートになります(^-^;
雷は旦那の使用済みの臭い靴下がお気に入りです(-_-;)

| ちゅーちゃん | 2009/08/27 20:08 | URL |

mamekoさん

アイスクリーム、描いてあっても食べられへんで
って雪ちゃんが言うてるわ(;´▽`A``
雪ちゃん、カメラ向けるとぬんっ!って近寄ってくるから
ラクダっぽくなるねん~。
内職でベッドは作ってはらへんよ。。。
にゃんこのチョコ襟がついた首輪とか作ってはるねん。
それでも生地の裁断とかからやってはるらしいし
尊敬やったよ~(*^-^)
ケージはコーナンの特売品ですが?
雷も同じやよ。

| ちゅーちゃん | 2009/08/27 20:05 | URL |

ベッドって結構消耗品ですよね
うちも安いのを見つけるとつい買っちゃいます
ピンクのベッド可愛い~♪
雪ちゃんのお洋服も可愛いですね
雷くんってば、靴下を前にご満悦そうなお顔・・・
お気に入りなのね^^;

| まっきー | 2009/08/27 19:08 | URL | ≫ EDIT

雪ちゃ~ん☆
似合ってるやーんっ!!!!!
雪ちゃんの大好きなアイスクリームだらけやん~(●^o^●)

ラクダ…て。
おかーちゃんったら失礼ねぇぇぇ…。
怒りっ☆

ほわほわベッドも気持ち良さそう♪♪♪
内職??
そんなん作れはるのん??
尊敬ーーっ☆

そーそー。
パピちゃんのサークル。
ひゅーいとお揃いやわ~(^^♪

| mameko | 2009/08/27 18:54 | URL |

チェリママさん

雷もベッドは掘りますが激しさは
断然、雪ちゃんのほうが激しいんですよね~。
後押し!?ただのいたずらだと思います(>▽<;;
雷にはちょっと可愛すぎるんですけどね(*≧m≦*)
夏のお嬢さんっていう感じになってます?

| ちゅーちゃん | 2009/08/27 17:15 | URL |

かおりさん

ちょっと雷には可愛すぎるんですけどね(;´▽`A``
冬用のベッドももう買い替えないとクタクタだし
やめておこうと思ったんですけどね~。
雪ちゃん胴長なので超ミニスカートになってしまいます。
甚平、着てるとだんだん後ろにずれて行く見たんなんです。
ボタンをちょっと上につけるとずれにくくなりますよ~。

| ちゅーちゃん | 2009/08/27 17:13 | URL |

きっと、雪ちゃん新しいベッドを買えるように後押ししてくれたんじゃないのかな?!(笑)
ハート柄のベッド、可愛いですね。

ソフトクリームの柄って夏っぽくて
いいですねーv-218

| チェリママ | 2009/08/27 09:40 | URL |

ベッドかわゆいですね~!
ハートマークがワタシの好みです。
1度はガマンしてポチッとする・・・
めっちゃ分かります~!
雪ちゃんのお洋服もよく似合っててかわゆいです。
甚平、ウチだけじゃなかったんですね!
マロンは胴長やからやと思ってました。
ボタンをもう1個増やすのやってみます。
いつもありがとうございます☆

| かおり | 2009/08/27 08:30 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法