雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

お盆休み最終日 2
090816-5.jpg
これから鵜飼を見に行くですよ~

DSC_6116.jpg
宇治川で夏の間だけ行われている鵜飼
船に乗らなくても川岸からも見ることができます。
観光協会としては船に乗ってもらいたいでしょうけどね(^-^;

DSC_6136.jpg
女性の鵜匠さんが2人もいて今やテレビ取材も多いみたいです。

DSC_6157.jpg
この日も関西テレビの岡本アナウンサーパンツェッタ・ジローラモ氏が撮影をされてました。

090816 (33)
8時過ぎにはお開きです。
みんなが帰った後お疲れモードの2ワンです。
雷も浴衣を着て行きましたが写真がありません(;^_^A ・・・

P1160641.jpg
そして海君ママのMarikoさんにも雷のお誕生日プレゼントを頂きました。
最近ちゃんとご飯を食べない雷を気遣ってふりかけや大好きなボーロも。
ありがとう、Marikoさん。

みなさん、またいつでも遊びに来てくださいね( '∇^*)^☆♪
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

かおりさん

女の子の浴衣は可愛いのがたくさんで
選ぶのに苦労しましたけどね(;´▽`A``
男の子はあまり選び甲斐がないですね。。。
マロン君、かっこいい浴衣でしたね。
お役に立てて何よりです(*^-^)

| ちゅーちゃん | 2009/08/22 21:45 | URL |

ティアままさん

9月の27日までやってるから
ぜひ来てください(*^-^)
ティアままさん結構渋い趣味ですね(*≧m≦*)
船から見るのがやっぱり一番だと思いますよ~。
雷は私の足元でこういう顔いつもしてるので
撮りやすいんですよ。
こちらこそいつもありがとうございます。
また連絡しますね( '∇^*)^☆♪

| ちゅーちゃん | 2009/08/22 21:44 | URL |

くぅママさん

雷は足元でこうやって見上げてることが
多いのでこういう写真は撮りやすいんですよ。
鵜飼は今年は9月27日までです。
くぅちゃんのお散歩がてら見に行ってみてください。
結構、幻想的で楽しかったです♪
雷の大好きなボーロが一番嬉しいでしょうね(*^-^)

| ちゅーちゃん | 2009/08/22 21:43 | URL |

もんママさん

ちゃんとかどうかはわかりませんが
一応、見えますよね?
いいえ、うちも近くだからこそ
こういう機会がないと行かなかったので。
雪ちゃんは気疲れでしょうね(;´▽`A``
マットはいいんですよ~。
焼き肉のにおいでリビングのも洗濯しましたから。
空気清浄機の存在を忘れてました~。

| ちゅーちゃん | 2009/08/22 21:37 | URL |

ごはんの母さん

鵜飼、船に乗らなくても
結構近くで見られましたよ。
夕方から涼しくなったらお散歩も
かねてお出かけしてみるのも
楽しいですよ♪
赤ちゃん、できますかねぇ~(;´▽`A``
リンク、よろしくお願いします(*^-^)

| ちゅーちゃん | 2009/08/22 21:35 | URL |

2チーママさん

三脚なかったのでやっぱり
ボケてますけどね(;´▽`A``
私は鵜飼自体生で観たのは初めてでした。
結構、近くで見れて楽しかったですね。
確かに(*≧m≦*)ププッ
モンちゃんの嬉しそうな走りと
パパさんのあわてた姿のほうが
数倍面白かったですね~。

| ちゅーちゃん | 2009/08/22 21:30 | URL |

ママリンkeiさん

ありがとうございます(*^-^)
雪ちゃん気配すら全くないですよ~。
今回が2回目なのでいつ来るのか
予想もできずです(;´▽`A``
華ちゃん、具合はどうですか?
ママリンは野球好きなんですね~。

| ちゅーちゃん | 2009/08/22 21:28 | URL |

雪ちゃんの浴衣姿かわゆいです!
ウチもやっと浴衣着せて写真撮れました。
ちゅーちゃんさんに教えてもらったおかげで、
良い浴衣を着せれることができました!
ありがとうございました☆

| かおり | 2009/08/22 16:05 | URL |

鵜飼これ一度見てみたいんですよねぇ♪
TVで前に見てて♪
こぉいう地元の文化風習とかお寺・神社巡りが何気に若いころから好きなティアままですっ(´∀`)
おのぼりさんなティアままは間違いなく・・・
船にのっちゃいそぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
1枚目の雷くんのお顔がすんごくいい感じですねぇ♪かわいぃお顔してるなぁ♪
昨日はありがとぉでした♪
とっても嬉しかったですっ( ´艸`)
そして動画・・・声聞いちゃいました(笑)
でも実際はもっと渋いかもっ(笑)
恥ずかしぃ(*/ω\*)

| ティアまま | 2009/08/22 15:04 | URL | ≫ EDIT

①枚目の写真の雷くんとってもかわいい♡
くぅママ好みのお顔(笑)
鵜飼っていつまでやってるんですかぁ~!?
くぅママも①回見に行ってみたいんですぅ♪
写真とってもキレイですねぇ☆
雷くん、お誕生日プレゼントよかったねぇ♪

| くぅママ | 2009/08/22 13:52 | URL |

すごい~~!さすがちゃんと撮れてるね
幻想的で感動でした しかも無料だし
本当にありがとうね
疲れちゃったのね 雪ちゃん殆ど寝てないしね ゆっくり休んで~!
あっそのマットはごめんね~(;^_^A

| もんママ | 2009/08/22 11:19 | URL |

鵜飼いキレイですね~。
今度、夜のお散歩に出掛けてみようかしら。
雷くん雪ちゃんのパピーちゃん今から期待してます。
吾絆・倖萌も来年にはと思っているのですが…。
ママさん。リンク貼らせて貰ってもいいですか?

| ごはんの母 | 2009/08/22 09:44 | URL |

暗いのに、写真、綺麗に撮れてますねー。
以前1度、トライしたのですが、かがり火が火の玉みたいになって
それからは暗くなってからの写真は撮らなくなりました。
最初から最後まで見たのは初めてでしたが
結構、見えましたね!
鵜飼いの鵜よりも、それを追いかけるモンちゃんと
もぐらさんが気になりましたけど・・(笑)

| 2チーママ | 2009/08/22 09:17 | URL |

ゴメンネ(><)

雷君お誕生日だったんですね
全然気がつかなくてゴメンネ^-^;雷くん

遅れましたがお誕生日おめでとう^0^
この一年が雷君にとってHAPPYな一年になるように心からお祈りします☆

青年真っ盛りですね^-^
雪ちゃんとのBabyも少し期待しています
ところで雪ちゃんシーズンはまだ?
わんこも人と同じで不順はあるようですね
ハナリンコはいつも早いです。

今日は東海勢の高校が2校準々決勝で戦います
ドラも強いし楽しみだなぁ~♪

| ママリンkei | 2009/08/22 08:26 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法