雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

ランを後にしてダムへ
090814-37.jpg
ランで凹んだ雷・雪・・・。
これ以上、ランにいても遊びそうにもなかったので、車で移動して日吉ダムへ。
ここは以前もまめちゃんたちと来たことがあったお気に入りスポット。
まめちゃんは眠くてたまらない。といった表情。

090814-48.jpg
ここならさっきの出来事は全部忘れて楽しく遊べました。

090814-59.jpg
この日も朝ご飯を食べていなかった雷・雪。
おやつをあげました。
外で食べるおやつは美味しいかい?

090814-63.jpg
何食べてるの~?」とまめちゃんもやってきました。
でもまめちゃんは小さいころの雷と一緒で外で何も食べられないみたい。

090814-66.jpg
お外でお座りしたり寝んねしたり出来るようになったんだから、もうちょっと慣れたらお外でおやつやご飯が食べられるようになるよ。

090814-68.jpg
自分のおやつはさっさと食べきった雪ちゃん。
雷のを狙ってます(;´▽`A``

090814-70.jpg
この後、雷がよそ見をしているすきに雪ちゃん、横取りに成功します。

090814-72.jpg
さっきまでここにボクのおやつ、あったですよ?
探しても、もうないよ(^▽^;)
後ろで雪ちゃんが食べてるし。。。

090814-77.jpg
ランでは十分に遊べなかったけれど、ダムでたくさん遊べてちょっとお疲れの雷。
前足と後足を扉にひっ付けて眠ってます。

P1160555.jpg
まめちゃんのママから雷のお誕生日プレゼントを頂きました。
すっごく可愛い~♪
ありがとう、まめちゃん&まめママ。
また遊ぼうね~(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まめママさん

こちらこそ有難う♪
まめちゃんはずっと寝むそうだったもんね~。
でもお天気も爽やかだったしよかったね。
雷も盗られたことにすぐに気付けよ!ってねぇ。
ダムはのんびりできていいね。
うん、また行こうね。
秋とかも景色がいいよv(*'-^*)b♪
リース、めちゃんこ気に行ってます(*^-^)
すんごく可愛いし、特に雪ちゃん似てるよね。
雷はブラタンのありきたりの顔だからか
なんでもそこそこは似てるけど
雪ちゃんってちょっとチワワンにしたら
違う顔だから難しいのかと思ってたけど。
HPも見させてもらったよ~。
1つ1つ手作りで細かい作業だね。

| ちゅーちゃん | 2009/08/20 17:35 | URL |

遅くなっちゃったけど、こないだはありがとう♪
まめは帰ってからもよく寝てたよ~
とっても眠たかったみたい(^^;)
外でいっぱい遊んだし、雷ちゃんもぐっすりやね☆
雪ちゃんの横取り?!は面白かったわぁ~(>▽<)♪ 笑ってゴメンネ、雷ちゃん☆
やっぱりダムはいいよね♪
セネンフントさんもまた行こうね♪

リース気に入ってくれて嬉しいっ(*^^*)
ちゅーちゃんが好きそうな物にしたいなぁと思ってさがしたの☆
色とかデザインもちゅーちゃんの好きそうな感じを伝えて、メモリティアラさんに作ってもらいました(^^)
他にもいろんな物を作っておられます☆
http://memory-tiara.com
雷ちゃんと雪ちゃんの可愛さが出てて、私も気に入りました♪
気に入ってもらえてよかった(^▽^)

| まめママ | 2009/08/20 00:38 | URL |

ティアままさん

有難うございます♪
日吉ダム、人もわんこもあまりいないので
のんびりできていいですよ~。
まめちゃんもあともう少しなんですよね。
いろんなことにだんだん慣れてきてます。
リース、そっくりでしょう?
めちゃお気に入りですv(*'-^*)b♪

| ちゅーちゃん | 2009/08/19 17:41 | URL |

みこ姐さん

ありがとうございます♪
リース、雷・雪に似てて可愛いんです(*^^*)
走ってるスピードはかなり早いですよ~。
私のコンデジだと撮ったと思った瞬間には
もういなくて芝生とか地面しか
映っていないことが多いです(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/08/19 17:39 | URL |

mamachyさん

ありがとうございます(*^-^)
過ぎてましたか。。。残念でした~。
ランでちょっと嫌なことがあったので
このまま帰るのもかわいそうだったので・・・。
リース、めちゃ可愛いんです~♪

| ちゅーちゃん | 2009/08/19 17:37 | URL |

Re: タイトルなし

リース、こんなのもあるんだな~。と
思いました(*^-^)
ここのダムは人もあまりいないし
すごく広いんですよ。
雷・雪は走りまくってました(;´▽`A``
雪ちゃん、自分の食べ終わった直後から
ずっと狙ってたから(^-^;
雷もすぐに気付けよ。っていう感じでしょ?
くぅママさん残念でしたね。

| ちゅーちゃん | 2009/08/19 17:35 | URL |

mamekoさん

はい、10001でもOKよ(^_-)-☆
雷の横で不貞寝しないで済んだね。
そらママとmamekoさん、絶妙の
タイミングやったね。
用意ができたら連絡するね~。

| ちゅーちゃん | 2009/08/19 17:33 | URL |

いっちゃんさん

惜しかったね(;´▽`A``
可愛さ倍増ですか~?
雪ちゃん、自分の食べ終わった後
ずっと狙ってたので。。。
雷もすぐに盗られたって気がつかないのかな?
私も開けてびっくりだったわ~。
めちゃんこ可愛いでしょ(*^-^)

| ちゅーちゃん | 2009/08/19 17:31 | URL |

まきさん

10000、踏んでくださり有難うございます。
雪ちゃんはまきさんのおうちのわんこに似てますか?
以前、コメント頂いた時より雪ちゃん
ちょっと雰囲気変わってませんか?
連絡、お待ちしてますね。

| ちゅーちゃん | 2009/08/19 17:29 | URL |

凛杏ママさん

惜しかったですね(;´▽`A``
雪ちゃん、自分の食べて
すーっと狙ってましたからね(^-^;
雷も不思議そうに探すんですよ。
盗られたって思わないのかしら?

| ちゅーちゃん | 2009/08/19 17:28 | URL |

そらママさん

おめでとー(*^-^)
いいんじゃない?
そらママが9999を
踏んだんだから。
また連絡するね(^_-)-☆

| ちゅーちゃん | 2009/08/19 17:27 | URL |

ごはんの母さん

芝生の広場がすごく広くて
お勧めですよ~。
ただ、何かの動物のフンが
いっぱいですが(;´▽`A``
リース、めちゃ可愛くてお気に入りです♪

| ちゅーちゃん | 2009/08/19 17:26 | URL |

もんママさん

めちゃくちゃ嬉しそうに走ってましたよ。
リードで2ワン繋げてると危ない。って
よく言われるんですけどうちの場合
離しておくほうがよけいに危ないので。。。
まめちゃん、ちょっとしっかりしてきましたよ。
このリース、雷・雪によく似ててお気に入りです♪

| ちゅーちゃん | 2009/08/19 17:24 | URL |

2チーママさん

ここは広くてあまり人もわんこもいないので
雷・雪にとってはいい遊び場です(*^-^)
おやつ食べないかな?と思ったんですけど
しっかり食べました(;´▽`A``
まめちゃんもいろんなことが
外でできるようになってるのでもうちょっとです。
このリース、とっても可愛くてお気に入りです。

| ちゅーちゃん | 2009/08/19 17:22 | URL |

10000HITおめでとうですっ♪
日吉ダムいいですねぇ♪
のびのびしてて(°∀°)b
まめちゃんもそのうちうまうまがお外で食べれるようになるといいねぇ♪
プレゼントすっごく素敵♪
雷くんと雪ちゃんそっくりっ♪
こぉいう心のこもったプレゼントすんごく嬉しいですよねぇ(°∀°)b
ポチッと☆

| ティアまま | 2009/08/19 14:49 | URL | ≫ EDIT

10000HITおめでとうございます♪

おぉ~!素敵なプレゼントですね!
可愛い~i-237
楽しそうに走ってる姿、どれぐらいのスピードなんだろう?
ちゅーちゃんさんのお部屋で見る
走ってるお写真、私大好きです♪

| みこ姐 | 2009/08/19 10:28 | URL | ≫ EDIT

10000HITおめでとうございます。ちょっと過ぎてしまいました^^;
お気に入りの場所で、楽しく遊べてよかったですね。
かわいいプレゼント、嬉しいですね^^

お祝いコメントありがとうございます。
お互い、マイペースでブログを楽しみましょうね。

| mamachy | 2009/08/18 23:18 | URL | ≫ EDIT

あぁ~かわいいお誕生日プレゼント♡
いいですねぇ~★
広いところで、自由に走り回れるのいいですよねぇ♪
2チーちゃん楽しそう!!
雪ちゃん横取りしちゃったの~!?
気付いてない雷くん、かわいい♡
あッ、10003だったぁ(笑)
くぅママいつもこういう企画はずれちゃうんですよぉ。。。
でも、参加するのが楽しいんですよねぇ♪
ポチッと★

| くぅママ | 2009/08/18 22:51 | URL |

え!!!!!!
まってー☆
10001って。いいのん~??
きゃ~~~↑∀↑

太っ腹なちゅーちゃ~んっっっ☆
私、10001やっんですけど~(●^o^●)

てか。ゆみちゃんも?
ぷっ。

| mameko | 2009/08/18 22:49 | URL |

すいません 先ほどのコメントいっちゃんでした。。。v-405
名無しさんになってたです。

| いっちゃん | 2009/08/18 22:48 | URL |

あー残念v-12でもこんな企画って本当にワクワクしちゃいますね!!ちゅーちゃんさんありがとですv-3983人揃うと可愛さが倍増です♩そして雪ちゃん(笑)
横取り成功おめでとう。探してる雷くんもカワイイです。そしてマメちゃんのママさんからのプレゼント素敵ですねv-344
雷くんと雪ちゃんがいるーーー!!
すごい こんなのあるんですね。

| | 2009/08/18 22:46 | URL |

うわーーーー★
10001やった。T-Tシクシク…
雷くんの横で添い寝したい気分ゃわ~

プレゼント♪♪♪かわいい~(●^o^●)
まめちゃんママさん器用さん~☆

雪ちゃん横取り成功おめでとう。 ̄m ̄*

| mameko | 2009/08/18 22:45 | URL |

あわわわわ(゜□゜)
だいぶ前に一度コメントさせてもらいましたが、それ以来毎日読み逃げしていました(^▽^;)

それが今日は10000でした!
びっくりです!!

毎日かわいいなぁ、雪ちゃんとうちの犬やっぱり似てるなぁと、更新を楽しみにしています♪

| まき | 2009/08/18 22:35 | URL |

残念、10002でした・・・v-356

雪ちゃんたら~v-363
さがしている雷くんが、なぜか、おもしろい・・・
ごめんね、雷くんv-410

| 凛杏ママ | 2009/08/18 22:33 | URL |

ちょっと、ちょっと~~
やったe-319

9999やで~~~
私でええのかな?

| そらママ | 2009/08/18 22:20 | URL |

日吉ダムですか~???
広くて思いっきり走れて楽しそうな所ですね~。
リースもかわいい!!

| ごはんの母 | 2009/08/18 20:27 | URL |

楽しそうに走ってるね ゴーゴー!!
リードいい感じですね
ランでの思い出すっかり忘れたかな?
まめちゃん大きくなったね 可愛い☆
このリース可愛いよね 先日目をつけてましたヾ(∇^〃)

| もんママ | 2009/08/18 19:40 | URL |

ランで思い切り遊べなくて、残念と思ってましたが、ここの方が、楽しそうですねー。
雷くんも雪ちゃんも、外でおやつが食べられなかったなんて、羨ましいーです。
まめちゃんも、もう少ししたら、お外でも
食べられそうですね!
可愛いプレゼント、良かったですね☆

| 2チーママ | 2009/08/18 19:32 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法