雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

まめちゃんとsennen hundへ
090814-3.jpg
14日、くろまめコロコロのまめちゃんとまめママと園部にあるsennen hundさんへ行ってきました。

P1160479.jpg
日替わりランチ、ポークチーズカツ。
飲み物・ミニデザートがついてお値段¥1,500-。

090814-13.jpg
雪ちゃん、いい子でお座りしました。ください。
食べられるものはありません(-_-;)

090814-17.jpg
早くランに行くですよ。
ご飯が終わるまで待っててください。

090814-7.jpg
雪ちゃん、おニューのリード噛まないように(-"-;A ...

090814-15.jpg
テーブルも齧らないように(;^_^A ・・・

090814-20.jpg
この日は日陰は涼しくってとっても気持ちよかったです。
まめちゃんはほかのお客さんに「可愛い~」とナデナデされてました(*^-^)

090814-21.jpg
雷も雪ちゃんも最初は楽しそうに遊んでましたが、この後2ワンともかなり凹みました。

090814-29.jpg
ビーグルちゃんに追いかけられて膝の上に逃げてきた雪ちゃん。

090814-33.jpg
雷も同じビーグルちゃんに追いかけられ、フレブルちゃんに首元を噛まれかなり凹んでしまいました・・・。
このちょっと高くなっている場所から楽しそうに遊んでいるフレブルちゃん達に「ワンワン」言うだけでここから降りようとはしません。
仕方がないので早々にランを後にしました。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

ここはとっても雰囲気のいいところですよ~。
関西に来られることがあったら行きましょうね(^_-)-☆
ランの入り口で噛まれて一番奥にいた私の
ところまでキャンキャン鳴きながら戻ってきましたから・・・。
その後にビークルちゃんに前足で
踏んづけられちゃったんですよね。
切り番、頑張ってゲットしてくださいね♪

| ちゅーちゃん | 2009/08/18 19:02 | URL |

くぅママさん

あの雷がキャンキャン鳴きながら
一目散に私のところに戻ってきましたからね(;´▽`A``
よほど怖かったんだと思います。
もうここから降りようとしませんでしたから。
2,3日の間、ちょっとワクワク・ドキドキしてください。

| ちゅーちゃん | 2009/08/18 18:59 | URL |

ティアままさん

2、3日の間ドキドキしながら
遊びに来てください(*^-^)
まめちゃん、本当に可愛いですよ~。
うるうるっとしたお目目でいつも見つめてくれます。
雷がキャンキャン鳴きながらランの
入り口から一番奥にいる私のところまで
走ってきましたからね(;´▽`A``
そうとう怖かったんだろうと思います。
ティアちゃん、可愛いお顔なのに
割と気が強い!?
女の子はそれくらいじゃないと
この世の中渡っていけないのかも?

| ちゅーちゃん | 2009/08/18 18:58 | URL |

ママリンkeiさん

そうですね、いつもどこかで
何か食べてますね(;´▽`A``
京都も最近は増えましたが
わんこが遊べるところとなると
まだまだですよ~。
いや一心同体じゃなくて
雪ちゃんが外では雷に
頼りっぱなしなんですよ・・・。
家では雪ちゃんのほうが偉そうなんですけどね。
シーズンの時ってそうですよね。
一時も離れていたくないみたいですもんね。

| ちゅーちゃん | 2009/08/18 18:54 | URL |

凛杏ママさん

そうなんです(;´▽`A``
でもこの後移動して楽しんでましたからv( ̄ー ̄)v

2、3日のお楽しみです♪
また覗いてみてくださいね。

| ちゅーちゃん | 2009/08/18 18:52 | URL |

かおりさん

ちょっと前から足跡を見てて
タイトルとかでそうかな?と思ってました。
すごく自然なところで気持ちいいですよおんぷ
ランは無料ってポイント高いですよね。
そうですね、うちからでもちょっと遠いもの。。。

| ちゅーちゃん | 2009/08/18 18:50 | URL |

もんママさん

ランチも美味しいですよ(*^-^)
今度、また行きましょう!
雷はご飯の間も続々と
やってくるわんこに夢中で・・・。
まめちゃん、元気でしたよ~。
ちょこっと記事、書き直しました(;´▽`A``
パパさんでもちゃんと申告してもらってくださいね。

| ちゅーちゃん | 2009/08/18 18:48 | URL |

2チーママさん

そう、この日は風がさわやかで
気持ちよかったんです(*^-^)
でもいろいろあって雷がもう全然
遊ばなくなってしまって(;´▽`A``
この日はパワフルなわんこが多かったです。
まめちゃんは家を出る直前まで寝ていたみたいで
ずっと眠そうでした~。

私が自分で踏んだらどーしよ(^-^;
今日、会社で9966を踏んじゃいました。。。

| ちゅーちゃん | 2009/08/18 18:46 | URL |

お料理もとっても美味しそうだけど
テーブルとか椅子とか木の素朴な感じがいいですね
行ってみたいなぁ
追いかけられたり噛まれちゃったりしたら、そりゃあヘコむよね
フレンドリーな雷くんが高いところに乗ったままだなんて
よほど怖かったんでしょうね
キリ番ゲットできるかな!?ワクワク・・・

| まっきー | 2009/08/18 18:43 | URL | ≫ EDIT

雷くんも雪ちゃんも、
大変だったんですねぇ~。。。
首元噛まれちゃったの大丈夫ですかぁ~?
ワンちゃん大スキ雷くんも、
遠くから吠えちゃうなんて、
怖かったんだねぇ~!!
えぇ~ページ開いたときのお楽しみッ♪
いいですねぇ~☆
楽しみ~♪♪

| くぅママ | 2009/08/18 17:28 | URL |

わっドキドキしちゃいますねぇ♪
切り番だれかなぁ(〃∀〃)
まめちゃんかわぃいよねぇ♪
ランチまたまたおいしそぉ♪(´∀`)
そっかぁ・・・
追いかけられたり・・・
首がぶってされたら凹んじゃうよねぇ・・・
ティアさんなら間違いなく気が強いから反撃に向かうだろうなぁ・・・
へたれマロンさんを連れて(笑)
そして相手がイヤって言うまでガウガウしまくるだろうなぁ・・・(笑)すっごいしつこいからっ( ´艸`)
ポチッと☆

| ティアまま | 2009/08/18 14:04 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~♪

ちゅーちゃんはお出かけが多くてしかもいつも?美味しそうなものを食べていてどえりゃ~羨ましいですヨン!
以前から何度も書きましたがそちらはDog系のお店が多いのですね。
秋になったら(ハナリンコ終了後)3ワンコ連れて出かけてみたいです☆

雷君雪ちゃんいつも一心同体ですね^-^
微笑ましくて可愛い~
先日ハナリンコのシーズンもあったんで別々にお散歩試みてみましたが陸は下へおりたと途端にハナリンコがいないのでソッコー家へ戻りました(^-^;)
ワンコって可愛いですよね(*^-^*)

| ママリンkei | 2009/08/18 00:20 | URL |

雷くん、雪ちゃん、災難でしたね。
せっかくのドッグランだったのに・・・

キリ番、だれが踏むのかしら?
なんだか、ドキドキしますv-353

| 凛杏ママ | 2009/08/17 23:35 | URL |

早速に新しいブログにコメントありがとうございました☆
少し前から暖めてたのバレてたんですね(汗)

このカフェ&ラン、めっちゃいいですね~!
雰囲気が最高です。そしてランが無料もいいです。
奈良から遠いのが少し悔しいです!

| かおり | 2009/08/17 22:56 | URL |

お店でランチした事ないからランチ興味あります こだわってそうだから美味しそうだね(^-^*)
雷君ランに行きたいのね~!!
カミナリが雪ちゃん恐かったね(>(ェ)<*)まめちゃん元気そうで嬉しいです
私が踏むぞ~~でも意外にもぐらが(;^_^A

| もんママ | 2009/08/17 20:19 | URL |

sennen hundさんて、こっちに比べたら
涼しい上にこの日は、宇治の方も涼しかったものね!
ランには最高の天気でしたね。。。と
思ったら、雷くん凹んじゃいましたかー?!
折角、雷くんも、雪ちゃんも楽しみにしてたのに残念ですね!
まめちゃんも、涼しい日のお出かけだったので調子良かったのかな?!

ページ開けるのが、ドキドキしちゃいます。

| 2チーママ | 2009/08/17 19:46 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法