雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

花火大会はあったの?
090810-26.jpg
kurumiさんを出てひなママの新しいおうちへ。
とっても広くてきれいなおうちでした。
ほかのわんこと仲良くできない雪ちゃん。
抱っこ~」とやってきます。

090810-27.jpg
雷はどこでもねむねむモード。

090810-28.jpg
一番小さいこつぶちゃんはソファーの高さなんて関係なく飛び乗ってきます。
ひなママのおうちでまったりとしつつ花火大会のHPを見ると「本日決行」の文字。
「どーする?ホンマにある~?行こうか?」と4時前にひなママのおうちを出てうちに向かいました。

090810-31.jpg
1時間半ほどかかってうちへ来てまずはわんこ達にご飯。
ひなちゃん、上手に待てしてますよ(*^^*)

090810-33.jpg
そらクンもこつぶちゃんも上目づかいで様子をうかがってます。
はい、どーぞ。
3ワンは一瞬で食べ切りました。

090810-37.jpg
雷はこの日もご飯はにおいを嗅ぐだけで食べようとしませんでした。
こつぶちゃんに狙われるので早々に撤去。

090810 (6)
なぜかうちの雷・雪用トイレでおやつを貰うひな・つぶちゃん姉妹。

090810 (11)
雪ちゃんはみんなに向かって「ワンワン」吠えるので旦那に2階へ連れて行かれました(;´▽`A``

090810 (24)
ももちゃんに遊ばれてるそらクン。
お姉ちゃんには逆らわないいい子だね(*^o^*)

090810 (30)
雷は誰がいてもどこにいてもマイペース。
本気モードで寝てます。

DSC_6006.jpg
DSC_6008.jpg
うちでみんなでお好み焼きを食べてちゃんと花火を見に行きましたよ。
花火を見た後は電車の混雑を避けるために10時くらいまでまたまたおしゃべり。
何時間でもしゃべれちゃいます~。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

凛杏ママさん

はい、雨が降らなかったのでありましたよ~。
近くないんです(;´▽`A``
旦那の一眼の望遠で撮ったので・・・。
近いと雷が音にビビって見てられないと思います。
たくさん話ができて1日楽しかったです。

| ちゅーちゃん | 2009/08/13 21:03 | URL |

花火大会、あったのですね。
いいなあ~
こんなに近くで、見れて!
きれいですね。
おしゃべりの花も大きく咲いたんでしょうねv-411

| 凛杏ママ | 2009/08/13 19:58 | URL |

まっきーさん

見てた位置が遠かったせいもあるのかもですけど
最後のほうは煙がいっぱいでせっかくの花火が(-_-;)
チョコちゃん、メイちゃんはうちの子と性格似てるんですね~。

| ちゅーちゃん | 2009/08/13 19:19 | URL |

もんママさん

そらママはそうですね、大阪も見てるし。
雪ちゃん、怖がりなうえに最近の強気が
出てるんですよね(;´▽`A``
今度会ったときに噛んだら思いっきり
怒ってやってください。
雷はマイペース過ぎて(^-^;
本当に花火が目的かしゃべるのが目的か
わからなくなりますよね。

| ちゅーちゃん | 2009/08/13 19:17 | URL |

みこ姐さん

花火大会あったんですよ(*^-^)
涼しくって気持ちいい風が吹いてました。
楽しい時間は本当にあっという間ですね。
今回は子供ちゃんたちがいたので時間を
忘れることはできなかったけど(;´▽`A``
雷は、警戒心が欠けてるんじゃないかと心配になります。

| ちゅーちゃん | 2009/08/13 19:14 | URL |

ティアままさん

ありましたよ、ティアままさん正解( ^-^)σ[]ピンポーン♪
雷はわんことしての警戒心が欠けてるんじゃないかと(;´▽`A``
雪ちゃんはテリトリー意識が強くってめちゃうるさいです。
ティアちゃんも雪ちゃんタイプ!?

| ちゅーちゃん | 2009/08/13 19:12 | URL |

2チーママさん

見てるには本当に涼しくって良かったです。でも稲光でちょっとドキドキしながらでしたけど。
私たちが見てたのはかなり遠かったので
音は全然でしたよ。
ママさんのおうちは打ち上げ場から近いですもんね。
よくわかってらっしゃる(*≧m≦*)ププッ
話は延々つきませんね~。

| ちゅーちゃん | 2009/08/13 19:09 | URL |

そらママさん

遅くまでお疲れ様(*^-^)
後半は私の写真なくて旦那の・・・。
来年も来て(^_-)-☆
雪ちゃん、最近変に強気やからね(;´▽`A``
今度されたら思いっきり怒ってやって。
また遊ぼうね♪

| ちゅーちゃん | 2009/08/13 19:07 | URL |

わ~花火キレイ♪
みんなで楽しめてよかったですね
うちにはワンちゃんのお客様は来たことないけど
もし来たら、メイも雪ちゃんのようになるだろうなぁ
そしてチョコは雷くんのように所かまわず寝ちゃうだろうな(笑)

| まっきー | 2009/08/13 18:27 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね そらママさんは連日の花火かな??
雪ちゃんどうしたのかな? その内なれるよね 雷君寝てないで雪ちゃんの話し聞いてあげて~!
おしゃべり楽しそうですね 我が家も花火の後の方が楽しいですよ
何に集まったのか最後は判らなくなっちゃいますヾ(∇^〃)

| もんママ | 2009/08/13 18:06 | URL |

キレイな花火、見れたんですね♪
楽しい時間は、あっという間に過ぎていくから
時間見てビックリしちゃったりしません?
私は毎回そうですぅ
雷くん、ホントにマイペース☆
そんなところが可愛いな(*^_^*)

| みこ姐 | 2009/08/13 17:28 | URL | ≫ EDIT

あっ♪
花火大会あったのですねぇ♪
よかった(^皿^)
雷クン(笑)
本当にどんな状況でも寝れちゃうのですねぇ♪
雪ちゃんは2階に避難(゜m゜;) 
ティアさんもそのパターンになりそうですっ・・・
ガゥガゥうるさいからっ(爆)
ポチッと☆

| ティアまま | 2009/08/13 14:25 | URL | ≫ EDIT

朝の天気では、延期!と思うような雨だったのに、花火大会ありましたねー。
結構、涼しくて良かったです!
みんな花火の音、大丈夫だったのね?!
うちの方は、地響きのような音までするので、チェリーは雷以上に怖がってました。

おしゃべりも、花火に負けないくらい大輪の華が咲いたんでしょうねー(笑)☆

| 2チーママ | 2009/08/13 06:12 | URL |

やっぱり写真違うね~~
そのうちアップするから・・・
見てみてね~

ありがとう
とっても楽しかったです
お好み焼きも美味しかったし~
来年も行くわ~

ゆりは、雪ちゃん大好きだから大丈夫~
びっくりしただけだよ~
でも・・・どうしてやろ~
今までしなかったのにね・・・
でも、足が上がったところをカプっとくるから・・・何かあったんやろね・・・
しなくなるといいのにね・・・

また遊んでね~

| そらママ | 2009/08/12 23:01 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法