雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

雷と雪とパピとモモ2
090809-1.jpg
雨の日曜日、朝6時過ぎに傘もささずに雷とお散歩。
昨日、お風呂に入ったばかりなのに・・・。

090801-4.jpg
お昼前には実家へ。
早朝に起きる雷はちょっと眠そう。
私も眠いよ。

090801-11.jpg
雷・雪の写真は私がいないときのほうがちゃんと撮れるらしい。
私が消えた方向をじっと見てるから。

090801-17.jpg
ジジに何か貰いましたかね?

P090809-1.jpg
パピちゃんのおしっこの潜血はマシになりました。
薬には利尿作用もあるのか夜中にもおしっこと両親を起こすようです。

P090809-2.jpg
薬を飲ませなかった昨日は起こさなかったみたい。
パピちゃんもゆっくり眠れたかな?

P1160235.jpg
久しぶりにモモにも会ってきました。
もうすぐ6か月のモモ。
もうすでに3キロは超えているような(;´▽`A``
相変わらず落ち着きがないので写真1枚撮るのも大変です。

P1160242.jpg
雷・雪のカゴがやっぱり気になるのか出たり入ったりを繰り返してました。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

喜んでいただけたら何よりです(*^-^)
このポーズはカゴに入っていたら絶対にするんですよね~。
パピちゃんは今回は割と早くに薬が効いたみたいです。
そうか、チョコちゃんも大きいんだ(*^^*)
モモはデカチワワの仲間入り確実ですよ(^_-)v
雷にお祝いコメントありがとうございます♪

| ちゅーちゃん | 2009/08/11 19:09 | URL |

まめママさん

最近は5時になったら顔を舐めて起こすのよ(-"-;A ...
雪ちゃんは旦那が寝てたら一緒に寝てるから。
雨だとお散歩にも行かないし。
雷は天気、関係ないからね~(;´▽`A``
パピちゃん、目が見えなくなって朝と夜の
区別がついてない時もあるんよ・・・。
モモは大きすぎなんよ。
元気もありすぎで大変よ~。

| ちゅーちゃん | 2009/08/11 19:05 | URL |

凛杏ママさん

この時期だけなんですけどね(;´▽`A``
パピちゃん、今回は思っていたよりも
早く症状が落ち着きました。
モモ、成犬かと思うほどの大きさですよ。

| ちゅーちゃん | 2009/08/11 19:01 | URL |

2チーママさん

昨日はお天気に振り回されて読み逃げポチ逃げですみません。
いつもありがとうございます♪

| ちゅーちゃん | 2009/08/11 18:59 | URL |

ごはんの母さん

雷も早起きなのはこの時期だけですよ~。
冬はいつまでも寝てます。
ご飯も今の時期、朝出しても食べないので
お昼以降に朝ご飯だったりします(^-^;
10時くらいまでテンション低いなんて羨ましいです。。。

| ちゅーちゃん | 2009/08/11 18:58 | URL |

もんママさん

今回、うちの妹がもんママさんと
同じことを言ってました(;´▽`A``
置いていかれると思ってるんでしょうね。
雷、鳴かなくなりました?
ちょっとは成長したのかな?
パピちゃん、今回は早くお薬が効いたようで
薬を全部飲みきる前にやめたみたいです。
モモはモンちゃんより大きくなるかも?

| ちゅーちゃん | 2009/08/11 18:55 | URL |

みこ姐さん

今の時期だけなんですけどね(;´▽`A``
人を起こすだけ起こして自分はまた寝てたりするんですよ~。
パピちゃん、完治はありえないんですけど
とりあえず真っ赤なおしっこはでなくなりました。

| ちゅーちゃん | 2009/08/11 18:52 | URL |

mamachyさん

お大事に、手術が終わってまたブログ
再開されるのを楽しみにしてます。
パピちゃんも今回は薬が早く効いてくれたようで
状態は落ち着きました。
毎日、昼寝してしまって夜眠れないんですよね(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/08/11 18:48 | URL |

ミュウちゃんままさん

冬は起きない癖に夏になったら
やたらと早起きです(;´▽`A``
夜は9時過ぎにはリビングで寝てますよ。
今回はお薬が早く効いたみたいで落ち着きました。
完全に良くなることはもうないので
また悪化すると思うんですけど・・・。
モモは天使というよりは悪魔のようです(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/08/11 18:46 | URL |

2チーママさん

雷は人を起こしておいて自分は
リビングですやすや眠るんですよ(-"-)
パピちゃん、お陰さまで落ち着きました。
でもまた数カ月すると悪化するんですよね。
モモはデカすぎです(;´▽`A``
全く落ち着く気配がありません。
人間は大好きなんですが、わんこは怖いみたいです。。。

| ちゅーちゃん | 2009/08/11 18:42 | URL |

雷くんのあくび!
あくびフェチ(?)の私にはたまらないです
しかも雷くんのお得意のポーズだし♪
パピちゃんは体調が落ち着いてきてるようで、よかった
そして久しぶりのモモちゃん、6ヶ月で3キロ超え?
チョコのデカチワ仲間になってくれそうで嬉しいわ(笑)

それから・・・思いっきり出遅れちゃったけど
雷くんお誕生日おめでとう☆
雷くんにとってもっともっと素敵な1年になりますように

| まっきー | 2009/08/11 18:07 | URL | ≫ EDIT

 

早起きやね~!!ちゅーちゃんすごい・・・
雨で6時! うちには無理や( ̄v ̄;)
まぁ当のまめが熟睡してるやろうけど~
雷ちゃんは本当にお散歩が好きなのね♪
雪ちゃんは早朝は一緒に行かないのかな(^^)?

パピちゃん、ゆっくり寝れてよかったね☆
モモちゃん、大きくなってるのが最後の写真でよくわかります(笑)お顔もしっかりしてきたような?
元気に大きくなぁれ~♪

| まめママ | 2009/08/11 14:52 | URL |

雷くん、早起きで、ママさん、お疲れ様です。
パピちゃん、落ち着いてきてよかったです。
モモちゃん、大きいですね!

| 凛杏ママ | 2009/08/11 10:49 | URL |

今日は応援だけです☆

| 2チーママ | 2009/08/10 22:49 | URL |

雷くんの眠そうな顔かわいい。
我が家の2ちわわん。早起きが苦手でテンション上がるのが10時くらいです。
朝ごはんも早く出すと食べないんです。
10時位なら全部食べます。
わがままか~。

| ごはんの母 | 2009/08/10 20:36 | URL |

そうそうちゅーちゃんが行った方ジーと見てるんだよねヾ(∇^〃) 心配でしょうがないのかな? 最近雷君キュンキュン鳴かないよね?? ぱぴちゃん落ち着いてよかったね お父さん達も夜中に起こされたら大変ですよね 落ち着いてくれたらいいね
モモちゃん~ビックベィビーですね
いいね~(^0^)ノ

| もんママ | 2009/08/10 16:49 | URL |

雷くん、早起きなんだぁ~
眠そうなお顔がたまりません♪
パピちゃん、少し良くなってるみたい
嬉しい!
薬に利尿作用があると、パピちゃんも寝不足になっちゃうよね
お薬を飲まないでイイ日が来ますように!!

| みこ姐 | 2009/08/10 13:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。元気になるよう頑張ります。
みんなかわいいですね。
パピちゃん、落ち着いてよかったです。
みんなで、お昼寝しましょうね^^
ミリンも横でZzz・・・

| mamachy | 2009/08/10 13:22 | URL | ≫ EDIT

雷ちゃん 早起きなんですね~
偉いな~
うちは みんな夜が遅いから朝はネムネムですね~
パピちゃんの様子も落着いてきてるようで
よかったですね~
うちのミルキーも14歳だから 歳をとると
色々出てきますよね~
モモちゃんは 天使のように元気いっぱいですね!

| ミュウちゃんまま | 2009/08/10 11:10 | URL |

雷くん、早起きのせいか?眠そうですね!
パピちゃん、症状が落ち着いてるようで
良かったですね。
モモちゃん、大きく元気で育ってるんですねー。
なかなかのワンパクお嬢さんのようですね。雷くんや雪ちゃんとは遊ばないのかな?!☆

| 2チーママ | 2009/08/09 21:31 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法