雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

雷、2歳
090805-7.jpg
今日で雷は2歳。
お誕生日、おめでとう♪
いつも通りのお散歩でご近所のレオン君とご挨拶。
レオン君、出会った当初は雷より小さかったのに、一回り大きくなりました。

P1150699.jpg
私からのプレゼントはリード。
MaCherry’sさんでオーダーしました。

090726-1.jpg
青いのが普通のリードで、黄色とピンクがツインリードになります。

090726-18.jpg
MaCherry’sさんのホームページに載せていただこうと写真を撮りましたが相変わらずこんなものです(^-^;

P1160095.jpg
今日は朝ごはんを食べなかったのでお昼にバースディケーキを。
日曜、これを買いに街へ出ました。
スポンサーはジジですが・・・。

090805-29.jpg
ケーキは大好きでまともな写真は撮れません(^▽^;)

090805-21.jpg
もちろん雪ちゃんにもおすそ分け。

P1150650.jpg
これはももとゆりのそら日記のそらママからのプレゼント。

P1150646.jpg
こちらはひにゃちゃん日記のひなママから頂きました(*^▽^*)

090805-35.jpg
そらクンのママ、ひなちゃんのママ、ありがとう♪

1歳からのこの1年、たくさんのお友達といろんなところへお出かけしました。
お出かけ大好き、人もワンコも大好きな雷です。
2歳のうちに去勢手術をする予定、でもその前にパパになるのかな?
元気に3歳が迎えられますように・・・。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まめママさん

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
一日くらい全然OKよ。
ケーキはね、大好きやからめちゃ早いよ、食べるの(^▽^;)
プレゼントは雷より私のが嬉しかったりして。。。
来週は暑いかもやけどまめちゃんといっぱい遊ぼうね。
ベビーは期待せずに待っててね(^_-)-☆

| ちゅーちゃん | 2009/08/06 18:41 | URL |

ティアままさん

昨日に続きありがとうございます♪
そらママとひなママには先月にもう
プレゼント貰ってて、恐縮です(^-^;
雷はそう、ケーキが一番嬉しかったと思います(*^^)
雪ちゃんにもあげないと雷が噛まれちゃいますから。。。

| ちゅーちゃん | 2009/08/06 18:37 | URL |

ひなたんさん

ありがとう♪
いつもいい子かな?雷・・・。
今年はひなちゃんこつぶちゃんともっと
いっぱい遊べますように(*゚▽゚)ノ
このタオル、可愛いよね~。
今週、お風呂の時に使ってみるね(^_-)-☆

| ちゅーちゃん | 2009/08/06 18:35 | URL |

かおりさん

ありがとうございます(*^^*)
ケーキだけは大好きなので食欲のない
この時期でもすごい勢いで食べました。
浴衣、買ったんですね(*^^)
またUPしてくださいね。
楽しみにしてます♪

| ちゅーちゃん | 2009/08/06 18:33 | URL |

そらママさん

ありがとー!
プレゼントもありがとうね。
もっとそらクンともいっぱい遊べたらいいね(*^^)
ケーキはこんなんやって知らんかった・・・。
持って帰って来てみたらこんなんでびっくり。
可愛いよねv( ̄ー ̄)v
リードは私の作ってほしい長さで
作ってくれるところを探したんよ。

| ちゅーちゃん | 2009/08/06 18:31 | URL |

くぅママさん

ありがとうございます(*^^)
プレゼントは私が嬉しいです♪
ケーキは選べなかったのでこれです。
私もうちに持って帰ってくるまでは
こんなケーキだと知りませんでした(^-^;
パパになれるでしょうかね~?
天に任せて。っていう感じですね。

| ちゅーちゃん | 2009/08/06 18:29 | URL |

ごはんの母さん

ありがとうございます。
パパになる予定で雪ちゃんを迎えましたが
最近は雪ちゃんの方が強いので
パパになれるかどうかは不明ですよ(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/08/06 18:26 | URL |

もんママさん

ありがとうございます(*^.^*)
暑い時期に生まれたから
暑くても平気なんでしょうかね?
雷に綺麗という言葉は当てはまるのだろーか。。。
本当は私はケーキしか買わない予定だったのに。
ついリードまで買っちゃって(^▽^;)

| ちゅーちゃん | 2009/08/06 18:24 | URL |

2チーママさん

ありがとうございます♪
病気もせず、物怖じもせず元気で
いてくれることが親孝行でしょうか(^-^;
プレゼントは頂いて嬉しいのはわたしだったりして(* ̄▽ ̄*)ノ"
パパになれますかね~?
雪ちゃんの性格考えると無理かも???
産まれたらよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

| ちゅーちゃん | 2009/08/06 18:22 | URL |

雷ちゃん☆ハッピーバースデー♪

雷ちゃん、お誕生日おめでとう~(^▽^)♪
一日遅れでゴメンネ(>_<)!!
でも、雷ちゃんが産まれてきてくれてこの日を、今年も楽しみにしていたよー☆
ケーキ、こんなのがあるんだねぇ~これは喜ぶね(>▽<)♪
プレゼントも可愛いのたくさんもらって幸せやね☆(^^)☆

来週は会えるの楽しみにしてるねー♪
プレゼント遅くなってゴメンネ。用意してあるからね(^^)

いつも元気いっぱいの雷ちゃんが大好きです(*^^*)今年も雪ちゃんと一緒に、そしてもしかしたらベビーも一緒に?!健康で楽しい2歳になぁれ!

| まめママ | 2009/08/06 17:07 | URL |

素敵なプレゼントがいっぱい。*:.。☆..。.(´∀`人)
そらママさんとひなたんといつも優しいですよねぇ♪
ケーキ美味しそうですっ( ´艸`)
雷くんにはケーキが1番嬉しかったかなぁ?
雪ちゃんもおすそわけやったぁ♪
これからも本当に元気いっぱぃ。*:.。☆..。.(´∀`人)過ごしてね♪
もう一度(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪ ポチ♪
お返事☆
雪ちゃんにマロンが着てるお洋服間違いなく似合うと思いますよぉ♪

| ティアまま | 2009/08/06 13:51 | URL | ≫ EDIT

雷くんお誕生日おめでとう~ヽ(≧▽≦)/
ほぉんといつもいい子でかわいい雷くん☆
これからもひなつぶをよろしくねm(_ _)m
タオルね、実は私も欲しいのよね~(笑)(*^皿^*)
愛用してくれると嬉しいナ(☆▽☆)

| ひなたん | 2009/08/06 01:53 | URL | ≫ EDIT

雷くん、お誕生日おめでとう☆
ケーキ美味しかったみたいでよかったですね!

ワタシも浴衣買いました!今日届いたんですョ!
雷くんと2人並べて写真撮りたいですね!
マロンはきっとじっとしないと思いますが(汗)

| かおり | 2009/08/05 23:30 | URL |

雷くん2歳のお誕生日おめでとう

今年はもっともっとそらのストーカーしてやってよね~

ケーキかわいいねぇ・・・
こんなんあるんやね~
ももゆりが食べたがりそう
リードもかわいい
ちゅ~ちゃんはいろんなお店知ってるね

この1年も楽しい事がた~くさんありますように~e-267

| そらママ | 2009/08/05 23:26 | URL |

雷くん、お誕生日おめでとうですぅ~♪
②歳になったんですねぇ~★
プレゼントかわいいし、
ケーキおいしそうだし、とってもかわいい♡
こんなかわいいケーキあるんですねぇ!!
雷くん、パパになるかもなんですかぁ!?
わぁ~絶対かわいいお利口さんな子が産まれますよッ!!
楽しみ~♪
って、気が早かった(笑)
この①年も素敵な①年になりますよぉ~に☆

| くぅママ | 2009/08/05 21:49 | URL |

雷くんお誕生日おめでとうございます。
2歳ですね~。
今年はパパになる予定ですか?
私も凄く楽しみです~。

| ごはんの母 | 2009/08/05 21:14 | URL |

雷君おめでとうね! 2歳になったのね
暑い時期に産まれたんだね 強い子だね
いつも元気で綺麗な雷君でいてね
今年はパパに! 楽しみだね♪
ケーキ美味しそうですね
皆に愛される雷君だね(^-^*)

| もんママ | 2009/08/05 20:46 | URL |

雷くん、お誕生日おめでとうv-315
雷くんは、とっても親孝行の良い子ですね!
雷くんファンからのプレゼント、嬉しいですねー♪
ケーキも美味しそうー♪

今年は、パパになるかも・・楽しみですね!
私は乳母として頑張るからねーv-411
この1年も元気で楽しい事がいっぱいありますように・・ポチ☆

| 2チーママ | 2009/08/05 17:55 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法