雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

雷・雪またまた街へ行く
090802-6.jpg
日曜パピちゃんを病院へ連れて行ったあと、買いたいものがあったのでまたまた街へ出ました。

090802-14.jpg
妹がデパートへお買い物に行っている間、ちょっと休憩。
おばちゃん、まだ~?

090802-30.jpg
暑かったので雷・雪ともにヘラヘラ・・・。

090802-24.jpg
カートが珍しいのか2ワンとも注目の的。
手を振って貰ったり、撫でてもらったり。

P1160046.jpg
今回の目的はSUKI TOHO RUさんであるものを買うことでした。
それはまた後日。。。

P1160073.jpg
暑くて喉も乾いたのでVeryBerryCafeさんでお茶休憩。
スムージー?だったかな(^▽^;)
冷たくって美味しかったです。

P1160075.jpg
フレンチトーストサンデー?だったかな?
妹が頼んだデザートです。

090802-35.jpg
お店についてすぐはこうやって伏せの状態で大人しくしてた雷。
隣のテーブルが若いお姉さんのグループだったので隙があればお隣りへ行ってしまいます(^-^;

090802-41.jpg
仕方がないので捕獲しました。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ミュウちゃんままさん

ありがとうございます。
ここのお店にはケーキを買いに行きました(*^▽^*)
この前、ここで買ったおやつもお気に入りだったので
一緒に欲しかったんですけど、売り切れてました(^-^;
京都にはおしゃれなワンコショップって
あまりないような気がしますが、
この近くのカフェはワンコOKなところが
割と多いのでちょっとのお買い物なら
最近は一緒に連れて行ってます。
めちゃんこ美味しかったですよ~。
ママさんもぜひ(*゚▽゚)ノ

| ちゅーちゃん | 2009/08/05 17:45 | URL |

雷くん お誕生日おめでとうございます~
もしかして プレゼントを買いに
お買い物に行ったのかな~
京都でお買い物したことないのですが
ワンちゃんショップって 沢山あるんですか?
このお店も可愛い~し いいな~
私も街でお買い物した~い!
スムージーもフレンチトーストサンデーも
すっごく美味しそう!
なんだか お腹がすいてきたな~

| ミュウちゃんまま | 2009/08/05 17:39 | URL |

ティアままさん

ありがとうございます(*^.^*)
雷は若くてきれいなお姉さんが好きですよ。
おかーしゃんがババアなので(;´▽`A``
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

| ちゅーちゃん | 2009/08/05 16:54 | URL |

みこ姐さん

フレンチトーストにアイスクリームとソフトクリームが乗ってて
めちゃ美味しかったです(*^.^*)
カートのお出かけ、うちみたいにワンコは
またあり得るかもだけど、
みこ姐さんのところはにゃんこだから
注目も倍くらい集まるんじゃないですか?

| ちゅーちゃん | 2009/08/05 16:52 | URL |

凛杏ママさん

やっぱりカートは珍しいみたいです。
子供かと思ったら犬やん。とか言われます(^-^;
暑いこの時期、こういうものが美味しいですよね(*^▽^*)

| ちゅーちゃん | 2009/08/05 16:42 | URL |

ごはんの母さん

私も以前なら雷・雪を連れて街中なんて・・・。
って思ってましたが、街中にもワンコOKは
ところが結構あるんですよ(*^.^*)
パパさん、スムージー好きならここはお勧めです。
暑い今のうちにどうぞ(*゚▽゚)ノ

| ちゅーちゃん | 2009/08/05 16:37 | URL |

くぅママさん

暑いとどうしてもヘラヘラ顔になりますよね(^▽^;)
スムージー、甘くなくってさっぱりしてて
美味しかったです♪
雷は若いおねーさんが大好きなんですよ(;´▽`A``
くぅママさんもナンパされますよ、次会ったとき・・・。

| ちゅーちゃん | 2009/08/05 16:35 | URL |

2チーママさん

いつもありがとうございます♪

| ちゅーちゃん | 2009/08/05 16:29 | URL |

mamekoさん

ホンマに手を振らはる人、いるんよ~(^▽^;)
VeryBerryCafeはご飯よりデザートが魅力的やわ。
何か理由をつけてケーキが食べたいんやね( ̄m ̄〃)!
メールもありがとうね♪
雪ちゃん、割とピンク似合ってたわ~
と親ばかは思ってます。
パピちゃん薬は嫌がらんと飲んでくれるけど
体質に合わないのよね・・・。

| ちゅーちゃん | 2009/08/05 16:28 | URL |

Happy Birthday゜+。(*′∇`)。+゜

雷くん2歳のお誕生日おめでとぉ~v-238
(*゜▽゜ノノ゛☆нарру вiятнDау♪
綺麗な若いお姉さんが大好きなのかなぁ(〃∀〃)
これからも時には黒ヤギさん・・・
時にはクールに撮影拒否・・・
カゴでのあのポーズ・・・
いっぱぃいっぱぃ雷くんのかっちょかわぃいお姿楽しみにしてまぁ~す☆
(σ・∀・)σおめでとうのポチv-25
お返事☆
ティアさんはとぼけたり怒ったり(笑)
本当に忙しい子ですっ( ´艸`)
でも出てましたよねぇ(笑)

| ティアまま | 2009/08/05 14:58 | URL | ≫ EDIT

フレンチトーストサンデー
すっごい食べたい!! 美味しそうですぅ♪
カートでお出かけ姿、こちらでもたまに見かけますが
やっぱり注目の的になってますよ(^_-)-☆

| みこ姐 | 2009/08/05 10:43 | URL | ≫ EDIT

暑い中、お疲れ様でした。
カートは、めずらしいでしょうね。
奈良では、見かけたことありません。
スムージーが、冷たそうで、おいしそう~
応援ぽち☆

| 凛杏ママ | 2009/08/04 21:23 | URL |

いいな都会。
2ちわわんを連れて京都市内へ行った事がないです~。
田舎の方に向かって進出している我が家は、都会にいつ向かうのでしょう…。
スムージー、うちのパパさん好きなので済むジーで釣ってみたいと思います。

| ごはんの母 | 2009/08/04 20:33 | URL |

ヘラ02顔かわいいですよぉ~☆
くぅママ好きですッ♪
スムジーおいしそうッ♡
暑い日はこういうのがいいんですよねぇ!!
えぇ~雷くんナンパですかぁ~(笑)?
男前をフル活用だねッ♡
あッ、雷くん明日お誕生日なんですねぇ!!
お祝いコメントはまた明日ねぇ~★

| くぅママ | 2009/08/04 20:13 | URL |

今日も応援だけ・・スミマセン☆

| 2チーママ | 2009/08/04 20:11 | URL |

『手を振ってもらったり』
に。思わず爆笑してしもたわー。>∀<
フレンチトーストサンデー☆
おいしそー♪♪♪
そして、もちワッフルのこと…
思い出した!!!
私もまた行きタイ~☆

雷くんっ。明日お誕生日やね~♪♪♪
☆メデタイ☆
私もケーキ食べるわ。^m^

あ。雪ちゃんの浴衣姿かわいいや~ん!!!
メロメロ~@∀@ ♪♪♪

ぱぴちゃんはど~ぉ…
がんばって飲んでるお薬が効いてくれるように
私も祈ってるー☆

| mameko | 2009/08/04 19:26 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法