雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

浴衣~雪ちゃん~
P1160009.jpg
雷のより少し遅くなりましたが雪ちゃんの浴衣が到着~。
雪ちゃんのは悩んだんですよね(;´▽`A``
お洋服もそうだけど女の子用って可愛いのがたくさんあって目移りしてしまいます。
でも結局は雷と同じ「葵のスタジオ」さんでお願いしました。

090801-30.jpg
雪ちゃんにも試着してもらいました。

090801-33.jpg
雷のときに頂いたバンダナの色を見てピンクの浴衣にしましたが、結構似合ってると思うのですがいかがでしょうか?

090801 (2)
久しぶりに旦那がデジイチで撮ってくれましたよ。

090801 (1)
雷くん、撮影に協力する気はないんですかね(-_-;)
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/08/02 20:10】 | | トラックバック(-) | コメント(22) | page top↑

COMMENT

ミュウちゃんままさん

私もいらないかとか思ってましたよ(^-^;
でも見ると欲しくなっちゃうんですよね。
ここはお値段もお安かったのでいらない
雷のまで買っちゃいました。

| ちゅーちゃん | 2009/08/03 21:15 | URL |

雪ちゃんも とっても浴衣似合ってますよ~
可愛い~
私も欲しくて探してるんですが
着る機会が少ないかな~とか
悩んでますが
やっぱり 可愛い~
夏といえば 浴衣ですよね~

| ミュウちゃんまま | 2009/08/03 20:32 | URL |

まめママさん

似合ってる?
こういう和柄にするか洋服っぽいのにするか
悩んだんよ。。。
でもこれでよかったかも(*^^)
私も写真用かな?と思ってて買う気はなかったんやけど。
見たらつい欲しくなっちゃうねん(^▽^;)
まめちゃんも似合うと思うけど(*゚▽゚)ノ
渋い色やったらいいんじゃない?

| ちゅーちゃん | 2009/08/03 17:44 | URL |

ティアままさん

いろいろ悩みましたがこれでよかったかも?です(*^.^*)
帯はリクエストでこういう形にしていただきました。
雷はペットボトルに夢中でカメラなんて
関係ないし。な状態で(;´▽`A``
顔はちゃんと写ってませんが浴衣は映ってますからね~。

| ちゅーちゃん | 2009/08/03 17:41 | URL |

みこ姐さん

似合ってますか~(*^▽^*)
雷はこのときペットボトルに夢中で
全く協力する気なしでした(^▽^;)

| ちゅーちゃん | 2009/08/03 17:38 | URL |

2チーママさん

ありがとうございます。
お出かけいいお天気でよかったですね(*^^)

| ちゅーちゃん | 2009/08/03 17:37 | URL |

ママリンkeiさん

雪ちゃん、意外とピンク似合ってますよね?
陸華ちゃんはママリンのお手製でちゃんとあるんですね。
うちも雷はどっちかというと前足短いですよ(^-^;
陸君は甚平のほうが似合うかも?

| ちゅーちゃん | 2009/08/03 17:36 | URL |

くぅママさん

可愛いですか~(*^▽^*)
おリボンはこういうのにしてくださいって
お願いしたんです♪
くぅちゃんも浴衣着てあいべいさんに集合しますか~(*゚▽゚)ノ

| ちゅーちゃん | 2009/08/03 17:34 | URL |

かおりさん

めちゃ可愛いし、リーズナブルでしょ?
雷・雪ともに色で悩みましたが
2ワンともこれで良かったかな?と(*^.^*)
ダックスちゃんサイズは特にお安く出品されてるから
サイズが合えばめちゃお得かも?

| ちゅーちゃん | 2009/08/03 17:31 | URL |

凛杏ママさん

本当は黒っぽい浴衣を買おうかと
思ってたんですけど、
ピンクにして正解だったかも?
凛ちゃん達も女の子だし
これから楽しみいっぱいですね(*^^)

| ちゅーちゃん | 2009/08/03 17:27 | URL |

Marikoさん

可愛いですか~?
鵜飼いと花火があるので2回は着られるかな?
海君も浴衣買ったのー?

| ちゅーちゃん | 2009/08/03 17:25 | URL |

2チーママさん

可愛いですか?
こういう本当に浴衣!って感じにするか
洋服っぽいのにするか悩んだんですよ~。
私も浴衣なんて撮影用くらいにしか
思ってなかったのでいらないか。
って思ってたんですよ(^-^;
でも、見ちゃうとダメですね。
雷はペットボトルに夢中で。。。

| ちゅーちゃん | 2009/08/03 17:23 | URL |

わぁぁ~(*^▽^*)とーっても似合ってる!!
雪ちゃん、本当に可愛いよーっ♪
女の子の浴衣の可愛い色&柄が更に素敵☆
羨ましいぃ~!
浴衣って見ちゃうと欲しくなるー!
夏しか着れないし・・・と節約するはずが、つられて買っちゃうかも?!
でも、まめは似合わないだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
前の日記の雷ちゃんの浴衣姿もかっこよかったよ(^^)v

| まめママ | 2009/08/03 17:09 | URL |

わぁ~めちゃくちゃかわいぃ~♪
待ってましたよぉ( ´艸`)
帯っていうの?リボンっていうのかなぁ?もかわいぃ♪
うんうん(♥´∀)♥。_。)♥´∀)♥。_。)うんうん
雪ちゃんピンク似合ってるよぉ♪
えっとぉ・・・σ(・_・?)
こんなにかわいぃ雪ちゃんが横にいるのに・・・
雷クン撮影拒否(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でも何気に2ショットですねぇ♪
ポチ☆

| ティアまま | 2009/08/03 14:55 | URL | ≫ EDIT

可愛い~!!
雪ちゃん、とっても似合ってる♪
雷くん、正面も見たかったな(^_-)-☆
でも、その姿もめちゃくちゃ可愛いよ!

| みこ姐 | 2009/08/03 13:57 | URL | ≫ EDIT

今日の応援☆

| 2チーママ | 2009/08/03 06:17 | URL |

可愛い☆

雪ちゃんピンクがよく似合いますね~
可愛いですよ☆
いつの頃から犬にも浴衣や着物を着せるようになったのかなぁ…
陸華も一度夏のキャンプで夜お揃いで着せましたがそれ以来しまってあるか(^-^;)
今年の夏は出してみようかなぁ~
雷君も雪ちゃんも脚が長くて似合うけど陸は全く似合わないんだよね(><)
雪ちゃん、ホント!可愛いよッ^0-¥

| ママリンkei | 2009/08/03 01:04 | URL |

すっごくかわいいですぅ~!!
雪ちゃんにとっても似合ってますねぇ♡
今リボン流行ってるから、
大きいリボン付きいいですよねぇ~☆
くぅママもくぅさんに
買ってあげたくなっちゃってます!!!

| くぅママ | 2009/08/03 00:24 | URL |

わあ!かわゆい浴衣ですね~!
雪ちゃん、めっちゃ似合ってますョ!
雷くん、イカしてますね!

こんなかわゆい浴衣がすごくリーズナブルに買えるなんて!
教えていただいてありがとうございます♪
ちょっと狙ってみますネ♪

ありがとうポチッ☆

| かおり | 2009/08/02 22:34 | URL |

うん、うん。雪ちゃん、よく似合っています。
かわいいよ~v-344
ピンクがよく似合っています。
ぽち☆

| 凛杏ママ | 2009/08/02 22:11 | URL |

雷くんも雪ちゃんも超Cutee-266
メチャクチャかわいいよー。
鵜飼の時はやっぱり浴衣かな?
海も着ていこうかなぁーふふふ

| Mariko | 2009/08/02 21:59 | URL | ≫ EDIT

きゃー、可愛い浴衣だこと・・
雪ちゃん、とっても似合ってます!
とっても可愛いー!
浴衣は着ていく所もないし
いらないかなー?と思ってましたが
雪ちゃんの浴衣姿を見たら欲しくなっちゃいました!
雷くんの協力に無いのが残念ですね。ポチ☆

| 2チーママ | 2009/08/02 21:14 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法