雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

アイスが食べたい!
090728-4.jpg
プチ雪崩・・・。
ベッドが変形してますが?

090728-10.jpg
どーいう寝方?
首、痛くないの?

090728-19.jpg
晩ご飯も終わって雷・雪もこうやって寝てるからと思って、冷凍庫からアイスを出して袋を破いた途端・・・

090728-20.jpg
食べる!」と寄ってくるお方・・・。
目の前に差し出しても齧ったりはしません。
舐められはするけど。

090728-24.jpg
くれるの?くれへんの?」と睨まれてます(^-^;
もうちょっと待っててね~。

090728-29.jpg
棒に少しアイスを残して、はいどーぞ。

090728-33.jpg
全然足りひんわ~
今度、ワンコ用のアイス買ってきてあげるから(^▽^;)
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

やっぱり食べ物の袋じゃなくても
袋の音に反応しますか?
うちも雪ちゃんは異常なくらい反応しますよ(^▽^;)
雷は雪ちゃんほど食欲がないので
貰ってるのを見て寄って来るっていう感じです。
ちゃんと雷も貰ってますよ~。
今日も蒸し暑いしアイス、美味しいかも?

| ちゅーちゃん | 2009/07/29 18:48 | URL |

ミュウちゃんままさん

やっぱり音に反応しますか?
やっぱり、こう暑いとワンコ達も暑いかな?と
ちょっとあげたくなりますね~(*^▽^*)

| ちゅーちゃん | 2009/07/29 18:43 | URL |

うちも袋の音がするとすぐ寄ってきますよ
食べ物の袋の音じゃなくても(笑)
雪ちゃんのように見つめられたらついあげてしまいますよね
雷くんは遠くから見つめてるだけ?
雪ちゃんのウットリ顔を見てたら
私もアイスを食べたくなっちゃった^^

| まっきー | 2009/07/29 18:07 | URL | ≫ EDIT

寝てても 袋の音とかすると
すぐに起きてきますよね~
夏は暑いから ちょっとだけ
あげたくなるよね!

| ミュウちゃんまま | 2009/07/29 17:21 | URL |

もんママさん

私の場合、風呂上がりじゃなくても
ご飯食べた直後でも食べますが(^-^;
DogPeaceさんに美味しそうなアイス!?
買いに行かないと。。。
アイス買いに大阪?
めちゃ高級品になりそうですが(゚ー゚;A

| ちゅーちゃん | 2009/07/29 17:01 | URL |

みこ姐さん

雪ちゃんは袋の音にめちゃ敏感なんです(^-^;
食べるものじゃなくても袋を開ける音がすると
飛んできますよ、寝てても(;´▽`A``
ワンコ用も一瞬でなくなりそうですが・・・。

| ちゅーちゃん | 2009/07/29 16:59 | URL |

2チーママさん

うちの場合、匂いよりも音なんです。
袋を開ける音がすると飛んできます(^-^;
食べるものじゃなくてもですよ・・・。
2チーママさんはチェリーちゃん達が
寝てたらゆっくりアイス食べられるんですね(*゚▽゚)ノ

| ちゅーちゃん | 2009/07/29 16:57 | URL |

くぅママさん

袋を開ける音がすると飛んできますよ、うちの場合(^▽^;)
くぅちゃんもアイス好きですか?
暑いとワンコも冷たいものが欲しいかな?と
ついつい、あげちゃいますけど。。。

| ちゅーちゃん | 2009/07/29 16:55 | URL |

凛杏ママさん

やっぱりあげちゃいますよね(;´▽`A``
特にうちの場合、あげないとじーっと見つめられて
最後には手でカリカリかかれますから。。。

| ちゅーちゃん | 2009/07/29 16:52 | URL |

風呂あがりのアイスは堪らん季節だね
雪ちゃん全然足りないよね~
わんこ用のアイスめちゃくちゃ美味しそうなのドックピーズに売ってて・・
今度買ってあげて~!

| もんママ | 2009/07/29 15:26 | URL |

あんなに気持ち良さそうに寝てたのにぃ~
雪ちゃん、恐るべし!!
ワンコ用の楽しみに待ってようね(^_-)-☆

| みこ姐 | 2009/07/29 14:04 | URL | ≫ EDIT

アイスが美味しい季節ですねー!
我が家の2チー食いしん坊ですが
爆睡してると、アイスでは起きて来ないんです?!
アイスは、ふぉわぁーと香りがしないので
気が付かないようです。
でも、起きている時は・・・・
くでくで~とうるさいです☆

| 2チーママ | 2009/07/28 21:49 | URL |

アイスって一瞬で察知するんですよねぇ!!
くぅさんもすぐ目の色が変わります♪
見つめてくる目がまたうる02してて、
つい02あげちゃうんですよねぇ~★
雪ちゃん、舐めれるだけでちゃっとうっとり顔♪

| くぅママ | 2009/07/28 21:19 | URL |

わたしも全く同じことをしてます。
アイスの棒を・・・
だめだとは、わかっていても、ついついねv-356

| 凛杏ママ | 2009/07/28 20:57 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法