雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

お風呂と特技!?
090722-4.jpg
週末の土日にお風呂に入れるのを忘れたので平日の暇な時にお風呂に入れました。
お風呂なんか入らなくてもいいですよ
いや、雷は臭いねん。。。

090722-9.jpg
ボク、臭いんですか!?
2週間、お風呂に入らないとワンコ臭がします(^-^;
長引く梅雨のせいで余計にね・・・。

090722-1.jpg
あたしは臭くないもん
いや、雪ちゃんも十分臭いよ。
後でお風呂に入りますから。

090722-14.jpg
鬼ババア(-"-)
雷は雨でもお散歩に行くせいかシャワーで顔に水をかけても平気になりましたが、雪ちゃんはダメ。
お風呂が済んだあとはすぐにおやつも食べられないほどに、凹んでます(゚ー゚;A

090723-2.jpg090723-3.jpg
雪ちゃんの特技を披露しておいてあげるから。
のびび~ん、完成型。
ポイントは両足がまっすぐに伸びてるところよ。

090723-15.jpg
ボクも得意なプラスチック破壊~
そんなん特技とちゃうし。。。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ティアままさん

お風呂に入れた時はいつも下から
ジロンって見られるのでそう言われてる
気がします(;´▽`A``
このポーズうちで出来るのは雪ちゃんだけです。
チワワンはあまりしないのかな?
ティアちゃんは伸びしないんですか?
寝起きとかにも?

| ちゅーちゃん | 2009/07/26 20:00 | URL |

ミュウちゃんままさん

みゅうちゃんはお風呂平気そうですね。
泳げるくらいですもんね。
そう夏場はくちゃくなるのが早いですよね~。
雪ちゃんは全然お風呂に慣れません(^▽^;)

| ちゅーちゃん | 2009/07/26 19:57 | URL |

Marikoさん

くちゃいんですよ(≧ε≦)ノ
うちは旦那が協力的じゃないんで
なんでも一人でしないといけないからですよ~。
手伝ってくださる旦那様がいて羨ましいですよ(*^.^*)
伸びてるのは次の日だからね。
お風呂に入った当日はこたつの下で
丸くなって固まってます(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/07/26 19:56 | URL |

くぅママさん

足長すぎてチワワンっぽくないんですよね(;´▽`A``
くぅちゃん、短くないでしょ?
雷のが短足ですよ。
お風呂は2週間に1度くらいって決めてるんですけど
ついつい忘れちゃいます(^-^;
うちは2ワンだからワンコ臭がきついのかな?
くぅちゃん、この前入ったところじゃなかった?

| ちゅーちゃん | 2009/07/26 19:46 | URL |

もんママさん

いい男ですか~?
うちは基本的には母子家庭なので(;´▽`A``
何でも一人でやりますよ~(*^^)v
やっぱりこのジメジメが関係しているのか
香ばしくなるの早いですよね。。。
やっぱりフレブルちゃんが得意なポーズですよね?
雪ちゃんがいたブリーダーさんのところは
チビの頃からこのポーズしてる子が多かったんですよ。
もんママさんにも気付かれた(^▽^;)
そうです。
工事をさんざんされてパソコンデスクを引退した
物置ですとも。

| ちゅーちゃん | 2009/07/26 19:43 | URL |

2チーママさん

なんかいつも下からジロンっと見られるので
そう言われてる気がするんです(^-^;
ジョニー君もこのポーズできますか?
チワワンには珍しいかと思うんですけど。
あ、気付かれちゃいました(^▽^;)
これは初代のうちのパソコンデスクなんですが
チビ雷にさんざん噛まれ雪ちゃんに噛まれ
パソコンデスクとしてはお払い箱で
今は荷物起きになってます・・・。
雷にも苦手なものはいっぱいありますよ~。

| ちゅーちゃん | 2009/07/26 19:40 | URL |

わぉ( ´艸`)
雪ちゃんが鬼ばばぁって言ってますねぇ(笑)
そしてめちゃかわいぃ~♪
なんですかぁ~(^^♪
その伸びぃ~(^皿^)
かんなりかわいぃ♪
ティアさん気がつけば伸びってしてるの見たことないなぁ・・・
やっぱり短足だからかなぁ(爆)
(σ・∀・)σポチ☆

| ティアまま | 2009/07/26 19:36 | URL | ≫ EDIT

うちも ついお風呂後回しになっちゃいます
雪ちゃん そんなに苦手なの~
夏場はくちゃくなるのも
早いからな~

| ミュウちゃんまま | 2009/07/26 18:32 | URL |

ボクもあたしも臭くないですよ~・・・
と言ってあげたいわ。うちは海一人入れるにも大変(?)なのに
一人で雷くんも雪ちゃんもお風呂に入れるちゅーちゃん、えらいわー。
というか我家は主人がお風呂担当で私がドライヤー担当だけど(;^_^A
雪ちゃん凹んでるの?
実はサッパリ気持ちよくてのびてんじゃない?v-411

| Mariko | 2009/07/26 09:39 | URL | ≫ EDIT

雪ちゃん足長いなぁ~☆
あッ、くぅさんも短い足精一杯伸ばしてるときあります!!
お風呂は②週間に①回くらい入るんですかぁ?
ワンコ臭って他のワンちゃんと
触れ合ったら出てきませんかぁ~?
くぅさんもそろ02かなぁ~!?

| くぅママ | 2009/07/25 22:45 | URL |

おっ!水も滴るいい男だね
ちゅーちゃん一人でするのよね~
その方が私には特技に感じますよ
確かに最近香ってすよね 香ばしい~
火曜日トリミングだから我慢!
雪ちゃんの足すごいね Fブルちゃんとかよくするけど雪ちゃんも出来るのね
スマートな雪ちゃんならではかな?
雪ちゃんの後ろの木・・・工事の跡でしょうか(=^m^)

| もんママ | 2009/07/25 20:59 | URL |

雪ちゃんの「鬼ばばぁ」に笑っちゃましたー!
雪ちゃんの足、ピーンですね。
ジョニーくんも同じかも・・・?!
ところで変なところに目が行っちゃいましたが、雪ちゃんの後ろの棚。。。
カジッてあるよね?犯人は・・??

お魚も新鮮な物ならOKですよー。

雷くんって苦手なもの無いのかな?☆

| 2チーママ | 2009/07/25 18:42 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法