雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

アウトレットで♪
P1150529.jpg
3連休の最終日、三井アウトレットパーク大阪鶴見に行って来ました。

090720-26.jpg
現地待ち合わせでお友達はまだ来てないので妹はお買い物へ。
私は雷・雪とベンチで場所取り。

090720-34.jpg
カートに乗ってたのは数分で私の膝のバッグの上に移動・・・。
カートはすっかり荷物置きです(^-^;

090720-50.jpg
しばらくするとももとゆりのそら日記のそらクン、ももちゃん・ゆりちゃん姉妹、そらママと

090720-63.jpg
ひにゃちゃん日記のひなちゃん・こつぶちゃんとひなママが到着~。
ひなちゃん、こつぶちゃんは大人しくカートに乗ってくれるのにねぇε-(ーдー)

090720-67.jpg
椅子の上と下で雷とそらクンがご挨拶。
この後、ご飯を食べたり買い物したりで写真がありません(^▽^;)

090720-80.jpg
そらママが席を外している間、そらクンを抱っこしていると「私も抱っこ~」とカートによじ登る雪ちゃん。。。
やっぱり猫か!?

P1150624.jpg
この日、やっとスニーカーを購入しました(*^^)v

P1150626.jpg
お誕生日でもないのにそらママにニャンコもらいました(*^▽^*)
katっていう貯金箱です。

P1150654.jpg
ひなママからはDECOチョコとブログカードを。

そらママ、ひなママありがとうね~(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
また遊ぼうね。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

そらママさん

ありがとうね、めちゃ気に入ってるよ~(*^^)
人気で売れてるんやね~。
そらママもお揃いできるといいけどね。
宇治川の花火、うちからは見えない(゚ー゚;A
近所の田んぼに行ったら見れるよ。
来る~?

| ちゅーちゃん | 2009/07/24 16:50 | URL |

もんママさん

アウトドアのお店は入らないですよ(*≧m≦*)
もちろん車ですが、大阪市内は無理ですよ~(;´▽`A``
ってここも大阪市内?
にゃんこの貯金箱、めちゃ可愛くってお気に入りですv( ̄ー ̄)v
実家のにゃんこはクロネコさんだったんですか?

| ちゅーちゃん | 2009/07/24 16:48 | URL |

まっきーさん

まっきーさんのお宅のように
2連チャンではなかったですが( ̄m ̄〃)!
うちは私が車に乗れるので旦那があまり
着いて来てくれないんですよ~(;´▽`A``
だからお友達とご一緒するんです。
一人だとトイレとか困るし・・・。
スニーカーは一目ぼれです(*^.^*)
にゃんこもDECOチョコも可愛いんです♪

| ちゅーちゃん | 2009/07/24 16:45 | URL |

凛杏ママさん

雷がうちに来てからワンコ友達は増えました。
でもそれまで遊んでた人達とは前ほど遊ばなくなりましたよ(^-^;
この日は買い物メインだったのでそんなに話はできなかったですねぇ。
ワンコOKなところは関西の方のブログで
ネタを仕入れますよ(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2009/07/24 16:43 | URL |

ミュウちゃんままさん

10時半くらいに着いたんですけど、
すでに駐車場は満車でした(^-^;
朝一に行ってさっさと買い物済ませないと
ダメですよね~。
そらママ達はここから割と近いので
うちが行くときにはいつもご一緒してもらってます(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2009/07/24 16:39 | URL |

くぅママさん

貯金箱にお金、貯められないです(^-^;
すぐに使っちゃうので・・・。
にゃんこはオブジェとして活躍していただきます。
スニーカー、ちょっと派手でしたかね(゚ー゚;A
くぅママさんはヒールのカッコいい靴を履いていてほしいですね~。

| ちゅーちゃん | 2009/07/24 16:37 | URL |

ティアままさん

ティアままさん、ご存じのお二方+3ワンですよね(*^▽^*)
貯金箱、めちゃ可愛いですよ~♪
ひなつぶちゃんのDECOチョコもすんごく嬉しいです。
ティアままさんにお会いできることがあれば
うちのDECOチョコ差し上げようと思っていますが。
でも賞味期限は切れると思いますので
包みだけお楽しみくださいね(^-^;

| ちゅーちゃん | 2009/07/24 16:35 | URL |

2チーママさん

3連休でしたから、行って来ました(*^^)v
でも今回は買い物メインでそんなに話してないですよ?
ホントかどうかは。。。?ですが(-m-)ぷぷっ
スニーカー、黒でちょっと派手なのを探してたのでこれにしました。
ニャンコ、かわゆいでしょ(*^▽^*)
あ、DECOチョコ食べちゃいました。
マグネットを一緒に貰ったので。

| ちゅーちゃん | 2009/07/24 16:31 | URL |

これ見て、にゃんこ好きなちゅ~ちゃんにあげよ~って思ってん
だって~めちゃんこかわいくない??
私も欲しいんだよ~~
これ、けっこう売れてたよ~
買いに行った時、ラス1だったからびっくりした~

買い物ばかりであんまりお話できなかった~
たくさん話があったよ~
宇治川の花火は見えるの?

| そらママ | 2009/07/23 22:19 | URL |

鶴見のアウトレットいいよね
だってアウトドアメーカー沢山だもんね
そこ狙いじゃない?ヾ(∇^〃)
またまた皆さんと一緒で楽しかったでしょう ちゅーちゃん車?だったら我が家も車で来れるよ! 駐車場安いしね
ねこちゃんの貯金箱可愛い! クロ猫ちゃんだね 実家のタンゴ思い出すよ!

| もんママ | 2009/07/23 22:03 | URL |

ちゅーちゃんさんたちも連休はアウトレットでお買い物でしたか
可愛いちわわちゃんたちと一緒にお買い物してお食事して楽しそう
いつも自分たちだけでしか行動しない我が家には羨ましい光景です
スニーカー可愛い~♪
にゃんこもDECOチョコも可愛いものだらけ!

| まっきー | 2009/07/23 21:47 | URL | ≫ EDIT

お友達が多くていいですね~。
またまた、お出かけですね。
楽しいお話をいっぱいされたのかしら?
ワンコOKのお店、よく知っておられますねv-353

| 凛杏ママ | 2009/07/23 21:46 | URL |

私もいつもここ 行きたいな~っと
思ってても 週末は凄い車で
なかなか 父しゃんが連れて行ってくれません!
もっと ワンコと行けるお店があったらいいですね~
お友達もご一緒だったんですね~
楽しくお話しできていいな~

| ミュウちゃんまま | 2009/07/23 21:24 | URL |

アウトレットでお買い物いいですねぇ♪
あッ、貯金箱かわいいですぅ~★
ちゅーちゃんさん、貯金箱に貯めていけるタイプですかぁ?
スニーカーもかわいいですッ☆ 
くぅママはサンダル破損しちゃったから、
買わないといけないですぅ。。。

| くぅママ | 2009/07/23 20:05 | URL |

おぉ~♪
ソラままさんとひなたんとぉデートだったのですねぇ♪
貯金箱めちゃんこかわいぃですねぇ♪
そしてひなつぶちゃんのかわいぃDECOチョコに・・・カード( ´艸`)
めちゃんこうらやましぃ~゜+。(*′∇`)。+゜
(σ・∀・)σポチ☆

| ティアまま | 2009/07/23 19:44 | URL | ≫ EDIT

大阪まで行ってたんですねー?!
そして、そらクンやこつぶちゃん達とおデート♪
またまた楽しいメンバーで美味しい食事と
楽しい話に花が咲いたようですね。

スニーカー、可愛いデザインですね。
にゃ、にゃ、にゃんこの貯金箱も
プリティーなデザインだわ~v-411
そして、キュートDECOチョコ
可愛くて食べられませんねー☆

| 2チーママ | 2009/07/23 19:30 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法